『Windows7での動画再生』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,600 (48製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『Windows7での動画再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

Windows7での動画再生

2009/11/02 08:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:2225件

5D2の動画は(7Dも)、かなり高スペックのハードウェアでなければスムーズに再生出来なかったのですが、
Windows7ではメディアプレーヤーが.MOVファイルにネイティブ対応したため、CPUがT8100のノートパソコンでもスムーズに再生出来るようになりました。

書込番号:10408033

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:27件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/11/02 08:29(1年以上前)

十割蕎麦さん、おはようございます。

 Windows機を使っている方には朗報かもしれませんね。

 僕はMacintoshなのでその辺のところはあまりわかりませんが、.MOVがネイティブに対応したことも非常に大きいと思います。

書込番号:10408104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 5D+タムロン28-75 

2009/11/02 08:57(1年以上前)

十割蕎麦さん

情報ありがとうございます。
ところでメディアプレーヤはマイクロソフトの単体製品(といってもタダですが)であり、クイックタイムに対抗するデファクトスタンダードとする存在です。
本来OSに依存するものでもありません。
Windows 7だけと言わず新バージョンのメディアプレーヤは対応してもらいたいと思います。

書込番号:10408178

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2225件

2009/11/02 20:32(1年以上前)

ネットワークドライブ内の5D2動画ファイルもスムーズに再生でき、EOSの動画ファイルの再生環境が、一気に改善されたように思います。
Windows Media Player 12が、VISTAやXP向けにも提供されるといいのですが。

書込番号:10410826

ナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2009/11/03 00:25(1年以上前)

Windows Update を気長に待ちましょう。(笑)

書込番号:10412679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:20件

2009/11/04 18:14(1年以上前)

マイクロソフトとかソフトバンクとかは、生簀の魚に餌やるような会社じゃないと思うんですよ。

書込番号:10421437

ナイスクチコミ!1


hanchanjpさん
クチコミ投稿数:1455件Goodアンサー獲得:30件

2009/11/05 10:41(1年以上前)

十割蕎麦さん

同一のハードでOSを上げるだけでWindows Mediaでの動画再生が軽くなるので
しょうか。だとしたら画期的、、、7は購入済みだったけど導入は春以降と
思っていましたが十割蕎麦さんの書き込みを見て7をインストールしてみる
ことにしました。

ただ、私のところではVistaとかXPでもWindows Mediaではなく他のプレーヤー
(私の場合はNero9とCyberLink PowerDVD)で駒落ちなく再生できるように
なっています。

書込番号:10425223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 5D+タムロン28-75 

2009/11/05 12:14(1年以上前)

そもそもOSによってスピードの差なんてそんなにあるわけがなく、せめて、バックグランドで動いている不要なサービスを自分で止めるくらいのスキルがないと、いつまで経ってもデフォルト設定のJPEGかDPPの画像に文句を言っているようなものだと思います。

書込番号:10425494

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング