『みなさまありがとうございました。』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,700 (39製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『みなさまありがとうございました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

みなさまありがとうございました。

2009/12/01 12:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

以前低感度ノイズが気になりますという相談に乗って頂いたものです。
先日同じようなサッカーの試合があり皆様の助言をもとに
カメラ設定を以下全て無しで撮影してみました。
「長時間露光ノイズの低減」
「高感度撮影時のノイズ低減」
「高輝度側・階調優先」
「オートライティングオプティマイザ」
「周辺光量補正」
結果、小生的には低感度ノイズが等倍でもほぼ消えた
5D2らしい素晴らしい画質になりました。
とてもうれしいです。この場をかりて御礼申し上げます。
ついでで教えて頂きたいのですが。
L判でプリントアウトした写真を人に渡すとき皆様どのような袋?にいれられて
いますか?小生いつもL判に合う袋?が無い為A4の紙に写真が折れないように
何とかおりこんんで渡しています。
参考になるもの教えて頂けたら幸いです。


書込番号:10561465

ナイスクチコミ!0


返信する
ROWDYZINさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:5件

2009/12/01 12:43(1年以上前)

こんにちは

自分は封筒に入れて差し上げてます
100枚入りの封筒など百円ショップなどで買うとコストもそれほど掛からないので

書込番号:10561496

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2009/12/01 13:10(1年以上前)

4×5用のフィルムパックなんかいいんではないでしょうか(透明の)

書込番号:10561573

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:72件

2009/12/01 13:20(1年以上前)

自分なら、個展や、グループ展で写真を商品として売ることがあるので、東急ハンズなどで売られているのり付きのビニールパックの残りに入れて渡します。
東急ハンズなどが遠ければ、キタムラでものり付きではないですが、堀内カラーなどの袋が売っていますよ!!
袋ははがき用を使います。
というのは、写真だけだと写真の端が折れてしまうので、サンワサプライの「2番目に厚い両面つやなし用紙」のハガキサイズで挟みます。また、この用紙は安いわりに、マット紙としては良い発色をし、エプソン純正より耐久性があるので、残りはプリントに使います!!

書込番号:10561599

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/12/01 14:12(1年以上前)

私も封筒です

書込番号:10561736

ナイスクチコミ!1


paroleさん
クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:7件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/12/01 14:46(1年以上前)

ドイトや島忠、ホンダなどのホームセンターに行けば、
チャック付きの透明ビニール袋がたくさんあります。
サイズも種々揃っているので2Lに近いものもありますよ。

書込番号:10561818

ナイスクチコミ!1


毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2009/12/01 17:46(1年以上前)

少量でしたら封筒に。
枚数が多目のときは、100均でアルバム買ってきます。

書込番号:10562255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2905件Goodアンサー獲得:83件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/12/01 17:53(1年以上前)

L版、2L版はキタムラの袋を使っています。
店頭で販売しています。
比較的安価なので、重宝していますよ。

書込番号:10562287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/12/01 19:25(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
封筒ですか。いいですね。
100円均一参考にいってみます。

書込番号:10562666

ナイスクチコミ!0


ramuka3さん
クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:113件 ヤマふぉと 

2009/12/01 19:45(1年以上前)

OPPクリアバッグというのも便利でいいですよ。
梱包・包装資材屋さんにさまざまな大きさ・種類のものが売られています。

ネットでも買えます。コンテストなどに応募するときにも利用できます。

http://hamayoshi.ocnk.net/product/3954

ちなみに、私が近所の包装資材屋さんで購入したものは、はがきサイズ100枚入り(11-17.5)が168円でした。

書込番号:10562755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/01 21:35(1年以上前)

以前はキタムラデはポケットアルバムをくれましたが 今は貰えませんね 結構重宝してたのですが
しかし! 支払いの際 写真用袋くださいといえば サービスでやや半透明のLサイズのふくろをくれますよ
何枚?ときかれますので
上げる人数分+1〜2枚を貰います

そこに子供の写真をいれ袋には 子供の手書きで○○ちゃんと名前をマジックで書かせます

それであれば貰った方も気にならないと思いますね
アルバムとかだと結構気を使ってしまい お返しをしなければ?っとか変な気を使わしてしまいそうです

自分は趣味の範囲 子供メインで撮って そのお友達を撮って綺麗に撮れたのがあれば現像し上げます

あくまで趣味ですから… 綺麗なお写真ありがとと 出会った時に言われると 良かったとハゲミになりますね

書込番号:10563360

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14059件Goodアンサー獲得:473件

2009/12/01 23:40(1年以上前)

DPE店で写真をいれてくれる半透明の袋を使っています。
別売りで L版20枚 50円で売ってもらっています。(笑)

書込番号:10564333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング