『中古レンズ価格』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,800 (43製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

中古レンズ価格

2009/12/15 00:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 jirosaneさん
クチコミ投稿数:39件

5D2を買ったら EF35mm F1.4L が欲しくて仕方ないです。でも、
新品価格では手が出ないのでUが出たらTの中古を買いたいのですが、現在Tの中古店頭価格って幾らくらいでしょう。
Uが出てから8万円くらいになりますかね?

書込番号:10632959

ナイスクチコミ!0


返信する
kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/12/15 05:05(1年以上前)

このヤフオク落札価格の閲覧サイトがとても便利です。

http://aucfan.com/search1/qEF35mm.20F1.2e4L-tl30d-ot1.html

書込番号:10633526

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:19件 イゴッソのお散歩画像 

2009/12/15 06:52(1年以上前)

現在は中古でも10万以下はあまり見かけませんので、いきなり8万円程度にはならないと思いますが、発売前後とその後のボーナス時期にヤフオクで出回るので狙い目でしょうね。

書込番号:10633627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2009/12/15 07:45(1年以上前)

U型が出たとしてもT型の価格はユーザーの評価によると思います。
EF85 F1.2LはU型の評価が芳しくなくT型の中古が値を下げてないようです。

書込番号:10633738

ナイスクチコミ!1


スレ主 jirosaneさん
クチコミ投稿数:39件

2009/12/15 08:32(1年以上前)

kawase302さん イゴッソさん hotmanさん ありがとうございます。

ヤフオクだと10〜11万ですよね。Uがでて8万位にはと期待していますが
なるほどTの評価。Uが良いものになるとは限らないのですね。
店頭での価格もオークションと同じくらいでしょうか。

書込番号:10633814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2009/12/15 08:43(1年以上前)

大阪駅前第4ビルのツカモトカメラで、108,000円で販売されていますよ。

書込番号:10633846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/12/15 09:18(1年以上前)

MAPで118000円で1本あるようです。

書込番号:10633926

ナイスクチコミ!1


jin5markさん
クチコミ投稿数:5件

2009/12/15 11:23(1年以上前)

昨日、マップの店頭に2個ありましたよ!
金額は見ませんでした。^_^;

書込番号:10634274

ナイスクチコミ!1


スレ主 jirosaneさん
クチコミ投稿数:39件

2009/12/15 18:19(1年以上前)

ぽんた@風の吹くままさん じじかめさん jin5markさん情報ありがとうございます。

店頭の場合は東京、埼玉辺りを考えていますが、
フジヤカメラ、マップカメラが有名みたいですね。
オークションで118000円だと保証も残っていて相当程度の良い品ですよね。

書込番号:10635620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2009/12/15 18:38(1年以上前)

長い目で見るとmarkVが発売になると多分Vを買うと思われますので
その時の下取り価格まで考えると
ちょっと無理をしてUを購入されたほうが後々良いと思います

それに既にMarkUを使われている人がMarkTを使うと色々な面で不満を感じるかと思います
(使わなくなる)

書込番号:10635705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング