『廉価単との相性』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,980 (31製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

廉価単との相性

2010/02/08 20:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 page-chanさん
クチコミ投稿数:456件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

どなたかお願いがありますm(__)m

最高画質と呼び名の高い5D2と、恐らく最安レンズである50F1.8との作例を見せて頂けませんか?

開放とある程度絞った場合と、差し支えなければポートレート的なものだと嬉しいです。
あと35F2もあると助かります。

あまりこの組み合わせでの作例を見掛けないので単純な興味というのもあるんですが、フル移行のプロセスであり得る組み合わせなので…


よろしくお願いいたします!

書込番号:10908112

ナイスクチコミ!1


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2010/02/08 21:10(1年以上前)

50mmf1.8Uはありますが5DMarkUがないので試せません。
すみません。m(_ _)m

書込番号:10908311

ナイスクチコミ!3


bozzaさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/08 21:42(1年以上前)

50mm f1.8 持ってませんが、作例が見たいだけなら flickr に聞けばたくさん見せてくれますよ。

5D Mark II + EF50mm f1.8
http://www.flickr.com/search/groups/?q=5d%20mark%20II&w=91996103%40N00&m=pool

書込番号:10908546

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2905件Goodアンサー獲得:83件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2010/02/08 22:22(1年以上前)

こんばんは、ポートレートではありませんが、ほぼ同じような条件で50mmレンズを撮り比べた画像をアップしております。

http://www.imagegateway.net/ph/OPA/VisitorThumbnailLayoutEntrance.do?vsmi=838391265635158532

書込番号:10908813

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:19件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 私のフォトヒト 

2010/02/08 23:06(1年以上前)

35F2や50F1.8と5D2は持ってます。

周辺減光はLズーム並みにありますが50F1.8は八角ボケを使えるので楽しめます。

本人の許可がないため掲載できないのですが写真はDPPやカメラ内で補正してくれますし問題なく素晴らしいです。

35F2や50F1.8もフルサイズで使うレンズでしょう。

書込番号:10909168

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4886件Goodアンサー獲得:420件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2010/02/08 23:14(1年以上前)

当機種
当機種

35mmF2

シグマ50mmF1.4

50mmF1.8IIは友人に無期限貸し出し中で35mmF2とシグマ50mmF1.4で撮ってみました。
しかも、間に合わせで撮っただけなのでポートレートではありませんけどね。。。

50mmF1.8も侮れませんが、シグマはL並の描写でオススメですよ。

書込番号:10909223

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/08 23:33(1年以上前)

こんばんわ。
ご要望の開放・絞り等は満たせておりませんが、
妻が5d2と50F1.8で撮影したものがありましたのでアップします。

一眼デビューの写真ですので、技術的な事には触れず、
どの程度の映りかの参考程度でご覧ください。

http://www.imagegateway.net/p?p=FamxWLuGGsZ

書込番号:10909371

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 ぶらり旅2010 

2010/02/08 23:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

煙突

カボチャ

植木鉢

ブタ

page-chanさん こんばんは

あまり上手くないですがこんなのでよければww

書込番号:10909505

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2905件Goodアンサー獲得:83件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2010/02/09 00:24(1年以上前)

すみません。上手くリンクが貼れていなかったようなので、貼り直させていただきます。

50mmを含む標準レンズ
http://www.imagegateway.net/ph/OPA/VisitorEntrance.do?i=KCLgZbxnTo

広角を中心に
http://www.imagegateway.net/ph/OPA/VisitorEntrance.do?i=3lvnMXR2r4

書込番号:10909717

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/02/09 08:24(1年以上前)

5D2とEF50F1.8IIとの両方を持っていますが、現在会社ですので家に帰って探してみて良いのがあれば貼り付けます。

書込番号:10910293

ナイスクチコミ!1


スレ主 page-chanさん
クチコミ投稿数:456件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2010/02/09 09:11(1年以上前)

◆bozzaさん
 flickerがあったんですね。photohitoでは0件でしたので。。

◆貧乏してます。さん
 >DPPやカメラ内で補正してくれますし問題なく素晴らしいです。
 補正ありきであれば確かに問題ないかもしれませんね!

◆1976号まこっちゃんさん
 blog拝見しました。過去よく訪問させて頂いていました。
 SIGMA気になります。

◆PC初心者。さん
 廉価単でも問題ないですね!十分にしっとりとした描写だと思います。
 参考になりました!

◆サンセブンさん
 以前の書き込みではいろいろとどうもです!
 全然シャープですね。植木鉢の鉢の部分の質感とかすごくいい感じですね。
 参考になりました!

◆お騒がせのサルパパさん
 50mmのラインナップ。実に羨ましいです。。
 1.8は周辺減光は補正前ですよね。
 今後の単選びでもとても参考になります。

◆hotmanさん
 お手数お掛けします。よろしくお願いします。

書込番号:10910441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2905件Goodアンサー獲得:83件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2010/02/09 13:02(1年以上前)

>50mmのラインナップ。実に羨ましいです。。
すでに手元にない物も多いので・・・(^^;)

>1.8は周辺減光は補正前ですよね。
カメラでも、ソフトでも補正はしていません。

参考になれば良かったです。

書込番号:10911234

ナイスクチコミ!1


ProDriverさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:39件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2010/02/09 14:54(1年以上前)

こんにちは。

こういう比較サイトもあります。レンズによっては作例が少ないですが・・・

http://flens.jp/

書込番号:10911641

ナイスクチコミ!0


yellow3さん
クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:43件 yellowcamera.jp 

2010/02/09 16:04(1年以上前)

>周辺減光はLズーム並みにありますが50F1.8は八角ボケを使えるので楽しめます。

ボケは五角形ですね。
軽いので彼女と出かけるときはよく持ちだします。
ポートレートではかなりお気に入りです。

書込番号:10911864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:19件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 私のフォトヒト 

2010/02/09 17:05(1年以上前)

yellow3さん
5角形でしたね。
ありがとうございます。

可愛いポートレートが似合う綺麗な☆を演出できるレンズですね。

書込番号:10912083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/05 13:02(1年以上前)

もう解決しましたでしょうか?

http://ganref.jp/magazines/index/8/17/357

参考になるかもしれません。

書込番号:11036656

ナイスクチコミ!1


スレ主 page-chanさん
クチコミ投稿数:456件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2010/03/06 02:26(1年以上前)

PC初心者。さん 

情報連携有難うございました。
ここまで様々な単焦点レンズの比較をしているサイトは
珍しいかも。

参考になりました!

書込番号:11040188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング