『お買い得になってきましたね・・』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,980 (30製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『お買い得になってきましたね・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信20

お気に入りに追加

標準

お買い得になってきましたね・・

2010/08/30 23:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:394件

お買い得になってきたなって思うんですが、
次期フルサイズモデルの発売ではしばらくはないですよね・・?

1Dsmk4が先だと思うので。。

3Dなのか5Dmk3なのか分からないですが、
7Dなみのフォーカス性能でハイアマチュアフルサイズが
今年中に出るなら待ってみたい気もするんですが。

60Dの路線変更といい、ちょっと読めないです。

5DmkUは今が買いなんでしょうか。

書込番号:11838484

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/30 23:06(1年以上前)


欲しい時が買い!

書込番号:11838519

ナイスクチコミ!2


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2010/08/30 23:19(1年以上前)

常に今が買いです!

書込番号:11838611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:23件

2010/08/30 23:32(1年以上前)

デジタル機器は一日でも早く買って、一日でも長く使った方がいいと思います。
ですから、発売直後で高いときに買ったとしても損は無い、という考え方もあります。

私の場合、買ってしまった後によく自分に言い聞かせてます。

書込番号:11838698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:25件 フォト蔵 アルバム 

2010/08/30 23:54(1年以上前)

価値感は人それぞれ、買い時も人それぞれ。
欲しい時に買うのが一番です。

書込番号:11838847

ナイスクチコミ!2


BIG_Oさん
クチコミ投稿数:2858件Goodアンサー獲得:249件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2010/08/30 23:56(1年以上前)

実は私も2台目が欲しくなってきました。

60Dに新映像エンジン(DIGIC5)が搭載されなかった事や、1Ds4が9月に発表されなければ、今年の5D3の発売はないのではないかと勝手に思っています。

いずれにしても1Ds4がここまで発表されないのは、1Ds4のスペックを成立させるには新映像エンジン(DIGIC5)の開発とセットなのではないかと思います。

DIGIC5にどのような機能が搭載されるのか分かりませんが、ライブビュー時のAF速度を向上させるような画像センサー(画像センサーにAF素子を組み込み)とセットでDIGIC5が搭載されてくるような気がします。

今年のうちに5D3が発売されないなら、5D2をもう1台購入したいですね。

書込番号:11838859

ナイスクチコミ!1


Mahoneさん
クチコミ投稿数:52件 Photographer Kozi Etoh 

2010/08/31 03:04(1年以上前)

本当に値段が良い感じに下がってますよね〜。。
私も1年前までは旧5Dを使用していたのですが、
壊れてしまい、今は1D Mark3を使っています。

しかしながら、やはりフルサイズの5D Mark2が欲しいななんて、
最近また物欲が湧いてまいりました。。

資金的に余裕があれば私も今買いたいです。。orz
非常に5D Mark2は好評のようですね^^

みなさんが仰られているようにjapanetたかたさんも
今が買いだと思われたようでしたら、私は買った方が良いと思いますよ^^
絶対に買って後悔するようなカメラではないと思いますし。

フルサイズ・・・。
やっぱり私も戻りたいです。。orz

書込番号:11839383

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件

2010/08/31 06:04(1年以上前)

買い替えなら待ってもいいと思いますが、新規購入なら買いだと思います。
待っている間に撮れる写真もたくさんあると思います。

>7Dなみのフォーカス性能で

型番的には 5D のほうが上位機種なので、7D の AF は 5Dmk2 の後継機にも
搭載されてきそうですね。

書込番号:11839530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/31 06:13(1年以上前)

このカメラは大変素晴らしいカメラです。今の価格なら買いですよ。

7D同様でボディのつくりに安っぽさは否めない(特にCFの蓋)ので防塵防滴は不安ですが、まあ気にしない事が一番です。

フルサイズだし、素晴らしい画像を提供してくれます。但しレンズは是非Lレンズを!

書込番号:11839541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/08/31 08:40(1年以上前)

5D3は、1Ds4発売の1年後ぐらいじゃないかな?

書込番号:11839836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2010/08/31 10:24(1年以上前)

20Dは発売半年後(15my)
40Dを買い足しの時は発売日の翌日(14my)
5D2の買い足しは発売4ヶ月後(23my)
7Dに買い替えは発売2ヵ月後(14my)
メジャーバージョンアップの時に、買い足し(買い替え)しています。
すべて5年保証込みです。
これなら買えると思ったときに、買えば良いと思います。

書込番号:11840107

ナイスクチコミ!0


かしふさん
クチコミ投稿数:22件

2010/08/31 13:42(1年以上前)

ずっと無印5Dで粘ってましたが、今月初旬に5D2にいきました。
7Dの進化のあと、60Dの足踏みとも思える仕様から、5D3への期待が薄れた
のと、発売時期がまだ先だなと思ったもので。
今のラインナップから考えると、5D3の立ち位置はとても難しい気がします。キヤノンさんも苦悩していそう。

価格推移を見てると、私が購入した8初からじわじわと平均価格が
上がってきてるように思います。今のうちかも知れませんね。

書込番号:11840784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件

2010/08/31 19:21(1年以上前)

やっぱり次世代フルサイズは1Dsが先に出ますよねーw
皆さんの書き込みをもらって、さらに欲しくなってきました。。。。汗

とりあえず5Dの次期モデルはしばらく出ないという予想も一致してますしー。

書込番号:11841950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/08/31 23:11(1年以上前)

当機種
当機種

>皆さんの書き込みをもらって、さらに欲しくなってきました。。。。汗

いいですよぉ〜 5D Mark II。
ぜひいっちゃってください。

書込番号:11843277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2010/09/01 18:38(1年以上前)

今日から来年1月10日までキャッシュバックキャンペーンに入りましたね!次期5Dmark3を待っていましたが来年のようですね。もう我慢ができません。購入決定ですね。

書込番号:11846459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2010/09/01 22:36(1年以上前)

これを どう読みますか?

http://www.eoshd.com/content/327-Canon-Expo-2010-Predictions-Meet-the-5D-Mark-3-and-1DS-Mark-4

うわさだけでしょうか?

書込番号:11847622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/01 22:48(1年以上前)


読めません・・・(汗)

書込番号:11847696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2010/09/01 22:54(1年以上前)

要は ここなんでしょうね。

3 year product cycle of 5D and 1D lines explained


Past performance - no guarantee of future success!


この御時世で、3年周期でチンタラ造っている場合じゃないだろ!?
って言ってる様に読めます(笑)

書込番号:11847735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/09/02 08:46(1年以上前)

1Ds Mark Wと5D Mark Vが同時に・・・って言うのも妙な感じがしますが。

センサー密度・5Dのコンセプトなどを変えてくるのかな、60Dみたいに・・・、
いやな予感が・・・。

書込番号:11849063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/02 09:06(1年以上前)

和訳して頂いた所しか分かりませんが(汗)、もし出るなら大歓迎ですが
メーカーとしては、こんなご時世だからこそスパンを長くしたいような気がします。

まぁ〜それには、ある程度売れていないとダメだとは思いますが・・・

書込番号:11849105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2010/09/02 09:22(1年以上前)

おはようございます

http://philipbloom.net/2010/09/01/canon-4k-concept-camera-and-first-images-from-canon-expo-on-ny/

ニューヨーク では expo やってるのですが、
  センサー展示 4K動画デモ 新レンズ御披露目 60D発表
のようです。

書込番号:11849135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング