『ピカピカ中古』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,800 (43製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信14

お気に入りに追加

標準

ピカピカ中古

2011/03/02 23:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:5件
別機種

EOS 7D EF-S15-85 ISを購入しようとカメラ屋さんへ。
中古棚をのぞいて見たら、5D2がこちらをみていました。
価格は、17万円。

7D・・・
5D2・・・と考え、なぜか購入してました。

今、5D2で使えるレンズはEF50 1・8Uしかありません。
これから、50Dと5D2で楽しもうとおもいます。

家に帰ってEOSインフォしてみると、シャッター数は947回。
新品みたいな物でした。一瞬の出会いは大切ですね。

次はどんなレンズを買おうかなと考えてます。

書込番号:12732013

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:933件Goodアンサー獲得:38件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5 The Season a moment 

2011/03/02 23:58(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
良い出会いでしたね^^♪
5D2に50mmはとても良い組み合わせです。
フルサイズならではの味を楽しんでください。

書込番号:12732068

ナイスクチコミ!0


Eghamiさん
クチコミ投稿数:1570件Goodアンサー獲得:282件

2011/03/03 00:00(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
これからはレンズに対し、一期一会が待っていますね。

財布には気を使いそうです。

書込番号:12732092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:12件

2011/03/03 02:02(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

5DUと50Dって自分と同じです。

メイン・サブが同じの人の書き込みを見るとなぜか嬉しくなります。

書込番号:12732543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1795件Goodアンサー獲得:120件 趣味のデジタル写真 

2011/03/03 02:25(1年以上前)

 5D2ご購入おめでとうございます。
50Dがあるならゆっくりと必要なレンズが集められますね。
キヤノンはレンズのリニューアルが続いていますから、じっくりとお気に入りのレンズを揃えてみてはいかがでしょうか。

書込番号:12732588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/03/03 07:18(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
5D2+EF50F1.8U自分もこの構成で持出すことがあります。
これだとエントリー機とそう重量差は無いような・・・感じだけか?
比較的、のんびりとした気持ちで撮影できますので。

書込番号:12732850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:52件

2011/03/03 07:32(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
私は5D2を入手してから50F1,8の使用頻度があがりました。
楽しんで使い倒していきましょう(^^)

書込番号:12732870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/03/03 12:27(1年以上前)

やっちゃいましたねー。おめでとうございます。
5D2独特のペンタ部の丸みがかわいいでしょ。

書込番号:12733632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2011/03/03 13:26(1年以上前)

17万円が高いか安いかは別として・・・
シャッター回数の少ない5DUがチョコチョコありますね。先日、5DU中古購入された人は800回ぐらいだったかな?
じっくり撮るには良いカメラだと思いますのでフルサイズを楽しんでください。
私も50mmレンズが欲しくて検討中ですが、なかなか手がでません。

書込番号:12733861

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14057件Goodアンサー獲得:472件

2011/03/03 18:52(1年以上前)

5D2 + 50mm 使ってみたい組み合わせです。
まだ、手を出せませんが。。(泣)

書込番号:12734923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:7件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2011/03/03 19:27(1年以上前)


EOSインフォで947はほぼ新品ですね★
新品で買った僕の5D2は1100超えてましたからw

50F1.8Uはレイヤー重ねてわざわざ作るソフトフォーカスっぽい絵が、
ノーアクションで出せるいいレンズだと思います。

これから揃えるなら50F1.2Lや85Lや24-105Lなんでしょうけど、
24-70Lのリニュを待つものいいかもしれませんね。


書込番号:12735074

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:11件

2011/03/04 05:58(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

一度使えば中古品ですから、私は大枚はたいて新品を買う事はほとんどありません。

そのかわり中古も美品しか買いません。田舎在住なので店舗はなく、ネットショッピングやオークションがほとんどです。今では個人的に納得いくラインナップになりました。

スレ主さんもフルサイズのレンズ沼に辿り着きましたね。一緒に溺れましょう。

書込番号:12737253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/07 01:11(1年以上前)

新品デジイチでシャッター数1000超えなんてあるんですか?
わたしも新品5d2使ってますがシャッター数いくつなんだろ?
eosインフォってどうやるんですか??

書込番号:12752256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/03/07 07:47(1年以上前)

仕事しろ!さん
>eosインフォ
この↓が解り易いかと・・・。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00500210807/SortID=11211776/

スレ主、横スレすみません。

書込番号:12752723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:13件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2011/03/07 23:15(1年以上前)

おめでとうございます。
5DMk2と50mmF1.8、いい組み合わせです。
5DMk2と、明るい50mmなら暗所の撮影にも、強いです。(最強?)
それに軽い組み合わせなので、どこでも持っていけます。
楽しんで下さい。

書込番号:12756408

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング