『動画投稿機能を使ってみました。』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,980 (30製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『動画投稿機能を使ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信14

お気に入りに追加

標準

動画投稿機能を使ってみました。

2011/05/09 13:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:226件

クチコミ掲示板に題記の「新機能」が追加されたんですね〜。
色々な話題が新しく展開しそうな予感・・・

私、動画撮影については初心者ですが、先日、日頃のストレスで凝り固まった身体の
リハビリを兼ねて、自宅庭の花々を撮影してみました。

5D MarkUに70-200 F2.8での映像ですが、編集して一通り眺めてみると
「なかなかいいじゃ〜ん♪(自画自賛そのもの)」という感じ。
編集ソフトについても初心者ですが、錆付きつつある脳内回路を活性化させるのにも
役立ちます。

等々、と言うわけでありますが、
こちらのウインドで、どのように再生されるか?と、興味を持ちつつ投稿してみました。

書込番号:12989773

ナイスクチコミ!35


返信する
クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2011/05/09 15:46(1年以上前)

パチパチ。
安心して見ていられます。
撮影されたものを見ているこちら側のことを想像できる方と感じました。

映像から撮り慣れた感じですが初心者とか
ピアノの盛り上がり部分にアレをもってくる当りうまいです。

途中に、引いた画像とか庭に生息しているアリンコとか
画像の流れに変化があると厚みが増してくるように思います。

書込番号:12990043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:226件

2011/05/09 16:42(1年以上前)

くりえいとmx5さん 「パチパチ。」をいただけて嬉しいです♪

アドバイスも、ありがとうございます。 (^^)
おおいに参考にさせていただきます。

書込番号:12990185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/05/09 23:37(1年以上前)

ゼロクラ300さん、すっごいですね!
感動ものです。

動画・・・自分もやってみたいのは山々ですけれど、
『自分の腕じゃ無理だわな』ってのが正直なところです。

書込番号:12991826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/10 00:13(1年以上前)

ゼロクラ300さん
素晴らしいレンズワークですね
ズームもなめらかですが、何かサポーターとかお使いですか?

いずれにしても、安らぐ映像ですね。
参考にさせて頂きます。

書込番号:12992017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:9件

2011/05/10 07:21(1年以上前)

楽しませていただきました

選曲のBoz Scaggsピアノソロもいい感じです

書込番号:12992546

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:226件

2011/05/10 10:10(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。^^

『hotmanさん』
>動画・・・自分もやってみたいのは山々ですけれど・・・

私も、当日に取説の【動画を撮影する】の項を見直してからトライした
ぐらいなんですよ・・・(苦笑)

『ビデオもカメラも構図ですねさん』
>ズームもなめらかですが、何かサポーターとかお使いですか?

いえ・・^^;  実は、ズームしているように見えるのは編集ソフトの機能です。
映像の中で二ヵ所だけカメラをパンさせているぐらいなんです。
まだまだ撮影時の工夫が足りませんね。^^;

『大人な時間さん』
撮影した素材を見た後、BGM候補をいくつか聞き比べて、ビデオをイメージしてから
編集してみました。 編集に取り掛かるまでも、結構時間を費やしました です。


『ナイス!』を投票していただいた皆さんも ありがとうございます。
とても励みになります。^^

書込番号:12992932

ナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2011/05/10 18:12(1年以上前)

へえ^こんな機能が出来たんですね。

また動画も素晴らしい! 東京MX-TVのヒーリングタイムみたいです。
懐かしい曲に、過ぎ去りし あのひと時を思い出しそうです ^^;

書込番号:12994063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:11件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 動画始めました 

2011/05/10 19:09(1年以上前)

すごいですね〜。 観てたら、全くムービーに興味が無かったわたしも、興味がでてきました。

よければ、動画編集ソフトは、何を使ってらっしゃるか教えてくださいです。

書込番号:12994245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:226件

2011/05/10 20:11(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。

『高山巌さん』
>・・・あのひと時を思い出しそうです ^^;

お互い、この歳になると、昔の「あのひと時」 を思い出しては感傷(美しくも哀調的な感情?)に浸ることもしばしなり、ですねぇ・・。^^
それはそうと、いつの日か、あのTVCMで流れる「迫りくる猛禽類」のような、奇跡の映像(画像)を撮ってみたいものです。
そうしたら、もう思い残す事はないかも・・?^^

『鉄馬ちゃんさん』

ムービー作成も、なかなか楽しいものですよ。^^
動画編集ソフトは【EDIUS Neo 3】を使っております。
こちら→ http://kakaku.com/item/K0000164349/
クチコミ掲示板では熟練者の方々が、使い方について懇切丁寧に教えてくれています。
ご参考まで。^^

書込番号:12994479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:11件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 動画始めました 

2011/05/11 17:01(1年以上前)

ゼロクラ300さん ありがとうございます。

EDIUS Neo 3というソフトなんですね〜。このソフト少し調べました、すごく色々なことができるんですね〜。ユーチューブでも検索して、どんな映像が出来るか観ていたのですが・・・もりもりやってみたい病がでてきました。

静止画でのスライドショーなんかを作って満足していたのですが、動画PVを作ってみたくなりました。 しかし編集の作業に、なかなか壁がたくさんありそうですね〜。

EDIUS Neo 3と、最新 EDIUS Neo 6 と、迷いますね・・・・・

書込番号:12997447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件

2011/05/12 01:15(1年以上前)

『鉄馬ちゃんさん』

迷っている時も、これまた楽し・・・ですよね。
お仲間が増えるのを楽しみにしております。(^^♪

書込番号:12999247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/05/12 16:52(1年以上前)

最高の音楽に動画
思い出してしまいました”Boz Scaggs”
ピアノの楽譜を探そうと思いました。
若かりし頃の思い出に浸ってしまいました。
カメラをもっと楽しみたいと思っています。
素敵な音楽に画をありがとうございました。

書込番号:13000896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:226件

2011/05/12 18:24(1年以上前)

『紀伊半島さん』 ありがとうございます。

>素敵な音楽に画をありがとうございました。

そのように思っていただいた『紀伊半島さん』の心が美しくて素敵
なのであります。(^_^)

書込番号:13001142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/05/12 19:39(1年以上前)

これからももっともっと出かけては人の心を動かせれる様な写真が
撮れるようになりたいです。
・・・もっと勉強しないと駄目ですが^^

書込番号:13001362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング