『40Dから買い替え』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,200 (40製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

40Dから買い替え

2011/07/27 10:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 Giunさん
クチコミ投稿数:22件

7月21日にLABI品川で205800円のポイント20還元に交渉して購入しました。40Dと比べ感度が良く、色もこってりして解像感が上がりました。クラブイベントなど、暗い環境で撮る事が多い私にとって5D2は本当に頼りにできるカメラだと思います。5D3を待とうかと迷いつつ半年が経ってから購入しましたが、今はこの性能と価格に大変満足しています。

書込番号:13301163

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/27 21:39(1年以上前)

>私にとって5D2は本当に頼りにできるカメラだと思います。5D3を待とうかと迷いつつ半年が経っ
>てから購入しましたが、今はこの性能と価格に大変満足しています

おめでとう御座います。

後からですが、何でもっと早く買わなかったんだろうと、後悔します(笑)

書込番号:13303109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:35件

2011/07/27 22:39(1年以上前)

機種不明

>今はこの性能と価格に大変満足しています
よかったですね。
おめでとうございます。
わたしはD700の後継機(高画素版)が出ないのにしびれを切らし、レンズ何本かと合わせて5DUをゲットした口ですが、満足感が全くなく困っています(笑)。
そういう意味では貴方がとても羨ましいです。

書込番号:13303413

ナイスクチコミ!0


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2011/07/28 18:27(1年以上前)

>秀吉(改名)さん

後ろの空き空間にもう一人いてもよいかも?

書込番号:13306033

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/28 19:17(1年以上前)

秀吉(改名)さん

>レンズ何本かと合わせて5DUをゲットした口ですが

おめでとう御座います。

書込番号:13306223

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:35件

2011/07/31 10:26(1年以上前)

機種不明

+
5DUに不満などあるわけないだろ、バカ野郎!

広島県内の山間部を走るローカル線の無人駅での心象風景。ことしも「青春18きっぷ」を使ったのんびり旅が出来る季節を迎えたね。
http://www.flickr.com/photos/8_8/21617126/sizes/z/in/set-275436/
Collageだけどどこからどこまでが現実で、どこから先が非現実か判るか?
現実と非現実の境界ってあるようでないものだ(笑)

書込番号:13317398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング