『ダンスコレクションのベリーダンスを、撮影しました。』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,000 (47製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『ダンスコレクションのベリーダンスを、撮影しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 10205さん
クチコミ投稿数:621件
機種不明

ZBEXによる画面キャプチャー+PSCS5.1補正です。

お騒がせしております。

前回の「ベリーダンス」の部分を編集し直しました。

ネットでは、1920のHD動画で上がっているのは少ないようですね。

http://www.youtube.com/watch?v=J6KdBZHLwUs

奥が明るくて、手前に来るほど暗い照明には参りました。
前回同様、手拍子がうるさいです。

途中、フォーカスがあっていない部分が多々あります。

書込番号:13322862

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:4件

2011/08/01 18:51(1年以上前)

またニヤニヤしながら見させていただきました。ヽ(*´∀`)ノ

しかし私の5DUこんなにきれいに動画撮影できたかなぁ?って感じします。w

すごい すごいとしか言いようがない カメラ云々ではなく動画良い、面白い。

書込番号:13323110

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2011/08/01 23:02(1年以上前)

明らかに奥の方が暗いですよ。ぼくのiphoneでは奥の人が割と適正露出で、手前のダンサーが、露出オーバーしているように見えます。なので、もっとISOを落としてもいいと思います。汚い背景が気になる場合は、明るいレンズで開放で撮る事によって、背景をぼかすという手もあります。

書込番号:13324326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 10205さん
クチコミ投稿数:621件

2011/08/02 00:14(1年以上前)

>癒し太郎さん
ちょっと褒めすぎです。(*^^)v

>lostsamuraiさん
 見直すと、確かに露出オーバー気味ですね。最後のお辞儀が適正みたいです。液晶モニター調整が暗かったという事でしょうか。照明が、前後左右で一定ではなく、非常にやりにくかったです。

次回は、液晶モニターにルーペを付けて挑戦したいと思います。

 前回も書きましたが、ISO 400でも撮影できるのですが、しぼりF4ではフォーカスがシビアで、ちょっと前後に動いただけで、フォーカスアウト(ボケる)してしまいます。動画の場合は静止画と違って、ノイズが目立ちにくいため、F8付近を使うべくISOを上げて撮影しております。

>明るいレンズで開放で撮る事によって、背景をぼかすという手もあります。
 動画でダンサーが前後に移動する場合、フォーカスを合わせるのが非常に大変です。ルーペが無いため、私はあまりフォーカスリングをいじらない被写界深度をかせぐ方を選びました。

 ダンサーの肌が白飛びしているのは、私がまだ未熟、あるいは白飛びに気付かなかった・・・、ということでしょうね。

 ホワイトバランスは、「電球」よりも少し高くして、肌が青く(紫?)ならないようにしました。ちょっと黄色すぎたかな?

書込番号:13324701

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング