『DPPが起動&アンインストールできない』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,800 (37製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『DPPが起動&アンインストールできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

DPPが起動&アンインストールできない

2011/10/05 19:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:232件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5
機種不明

DPPを3.10.2にアップグレードしたところ、
画像のエラーメッセージが表示され起動できなくなりました。
アンインストールしようとしても反応無しで
5D2付属のCDメディアから上書き再インストールしても
同じです。このような現象になった方おられますでしょうか。
また復旧できましたでしょうか。
システムバックアップをとっていなかったことが
悔やまれます。

書込番号:13587029

ナイスクチコミ!1


返信する
飛ぶ男さん
クチコミ投稿数:1021件Goodアンサー獲得:27件 ぴょん太写真館 

2011/10/05 20:02(1年以上前)

Windowsのシステムの復元でインストール前に戻せませんか?

書込番号:13587080

Goodアンサーナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/10/05 20:09(1年以上前)

こんばんは。まさやん☆さん

僕も飛ぶ男さんと同じ意見でシステムの復元でインストール前に
戻せると思いますが。

書込番号:13587112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:20件

2011/10/05 21:03(1年以上前)

こんにちは。

ここは、サポートフォーラムではありませんよ。
一番確実な回答CANONに聞かれてはどうでしょうか?

書込番号:13587369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2307件Goodアンサー獲得:287件

2011/10/05 23:26(1年以上前)

システムの復元という方法は出ていますので。

取り合えず、セーフモードで起動してアンインストールしてみます。

レジストリクリーナソフトが色々出ていますので、レジストリの掃除をしてみます。

アプリケーションの強制削除ソフトがフリーでありますので、そういったものを使います。

多分、サポートに問い合わせても無駄でしょう。
以前、ヴァージョンアップを繰り返した環境でインデックス印刷すると強制終了してしまうトラブルが出ました。インストールし直しても改善せず。
サポートは技術系の方ではないので定型のマニュアル通りの回答で仕舞にはパソコンの不具合だからこちらでは対応できないと返答されるだけでした。
仕方無いのでレジストリを探して削除して対応でした。
明らかにレジストリの不整合であっても非を認めません。
その他結構バグがありますが、何度言っても直りません。

書込番号:13588110

Goodアンサーナイスクチコミ!4


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2011/10/06 09:32(1年以上前)

こんにちは
システムの復元ですが…
すべてのプログラム→アクセサリ→システムツール→システムの復元。
お試しになると良いです。

書込番号:13589342

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:95件

2011/10/06 16:30(1年以上前)

私はほとんどメモリーエラーだと思いますがメモリーは正常ですか?
チェックしましたか?いずれにせよファイル壊れてますよね・・済んでたらすいません。
最近、DPPに限らず他のソフトでもエラー吹いていたことはございませんか?

付属CDからこのバージョンや前回からのアップグレードでエラーが吹いたことがないので
ファイル自体に欠陥はないと思います。
しかもこれ8月30日アップになってるので、欠陥があればもう修正されてるはずでしょう。

システムに不具合があって、インストール、アンインストールできない、エラー吹くと言われてもキヤノンはどうしようもないでしょう。

新品時は正常でもいつからか・・たまにエラーが吹く・・大概メモリーだと思います。
一度チェックをお勧めします。その他も

書込番号:13590508

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/06 16:55(1年以上前)

スパイウエアの様な気が・・・
海外では偶に canonIHL.dll の事例が有りました。
例によって、インストール先ではなく、/system32 に巣食うみたいですが

書込番号:13590584

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:232件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2011/10/06 20:07(1年以上前)

みなさんご返事ありがとうございます。
WIN7のシステムの復元はバックアップしてないのでできないと
思い込んでおりましたが、自動で定期的にバックアップされているのですね。
DPP3.10.2インストール前にシステム復元して前のバージョンを
アンインストールしたところ成功しましたので、5D2付属のCDメディアから
DPPを再インストールして3.10.2にアップグレードしたところ問題無く
起動できました。

書込番号:13591264

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング