『この調子で、5Dmark3発表されるまえ、5Dmark2の値段が下がる!』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,980 (30製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『この調子で、5Dmark3発表されるまえ、5Dmark2の値段が下がる!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信15

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 erjinさん
クチコミ投稿数:12件

13万ぐらい下がったら、速攻!?

書込番号:13647041

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/10/19 09:20(1年以上前)

13万ぐらい下がったら、28500円だから、お買い得だね。  L(@^▽^@)」

書込番号:13647169

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/10/19 09:25(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00490111151.00490111152

13万も下がったら、コンデジより安くなたりして・・・(?)

書込番号:13647181

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/10/19 10:23(1年以上前)

13万下がったら、わたしも買う!


「13万ぐらいまで」
の誤記ってわかってるんでしょ?!

お二人さん。

書込番号:13647358

ナイスクチコミ!5


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2011/10/19 10:31(1年以上前)

逆に値上がりしそうだというのは?
画素数だけならこっちの方が多いのに・・・
(詳しくないやつは5D2選びそう)

書込番号:13647384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/10/19 12:18(1年以上前)

>「13万ぐらいまで」
>の誤記ってわかってるんでしょ?!
>お二人さん。

え?そなの?  (≧ω≦)ヾ

書込番号:13647682

ナイスクチコミ!10


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件

2011/10/19 13:21(1年以上前)

>画素数だけならこっちの方が多いのに・・・
>(詳しくないやつは5D2選びそう)

何と比較しているんですか?

書込番号:13647931

ナイスクチコミ!0


PIC guamさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:45件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2011/10/19 13:22(1年以上前)

どんどん下落していますね・・。(少し泣き)
16万円切ったら買おうとず〜と見ていました。
じりじり下がるのも切りがないので二日前にポチリましたが・・。
あ〜見ない様にしないと悔しいなぁ

中古価格より下がりましたから中古屋さんも困りものですね

書込番号:13647933

ナイスクチコミ!0


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2011/10/19 13:26(1年以上前)

1DXですぅ

書込番号:13647950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:6件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度4

2011/10/19 13:28(1年以上前)

毒遊さん同様、私も注文の翌日に値下がりし、1週間ほどで、2万円ほど安くなりました。

旅行が控えていたので、後悔はありませんが。

書込番号:13647956

ナイスクチコミ!1


BVBさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:31件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2011/10/19 14:03(1年以上前)

数ヵ月後は判りませんが、恐らく5D2の価格は短期的にリバウンドするはずです。
今日(2011/10/19)の価格は158500円ですけど、月末には163000〜165000位までは上昇すると思います。

外れたらゴメンナサイ(^^ゞ

書込番号:13648046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件

2011/10/19 15:37(1年以上前)

これ以上、下がらず、リバウンド?そうかもしれませんね、、。
お店の仕入れ値は、今いくらなんでしょうね?
キヤノンが出荷時点でさげているのでしょうか?
そう考えると現在は発売当時の
お店の仕入れ値より安いのかなあ、、。
お店の方がちくってくれれば、事情がわかりいいだけどねえ、、。
投売り状態は間違いはないところ、、。

過去、ひどく下がることはキヤノンデジタルでは5Dのときなかった。
ただ、今回はある程度、デジタル一眼の数がでまわり、家電という認識で
このまま下がる可能性はある。

スペック的に満足であれば安いし購入すればいいでないの
8年だったかで修理部品はなくなるけれど、壊れたら新しいの買えばいい
迷う方は割りきりが大事

私としては
価格下落そのものより、その現象が気になる。
ここにきてなぜ?急に下がる?
この投売りが5D3の正式な前触れなのか気になるところ
キャノンの情報がお店にもれているのか、たんなる販売店の先走りなのか
どうなんでしょう?
おみせの方の投稿をおまちしたい。
いずれにしろ5d3は年内発売ならボーナス商戦でうりたいだろうから
11月20日くらいまでには、どうなるかはっきりする。

書込番号:13648292

ナイスクチコミ!1


PIC guamさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:45件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2011/10/19 19:40(1年以上前)

おっ何時の間にかリバウンド

底値で買えた気がして少しうれしいなぁ

生産終了後7年の修理部品供給って話だと出たばかりに購入しても少し得のような気もする。う〜んこの三年は、大きいかも

書込番号:13649121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:211件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2011/10/19 19:59(1年以上前)

…、EOS 5DMarkVが直近で出るとすれば、当然旧式化する訳だからEOS 5DMarkUの価格は今後も下がるんでしょうが、EOS 5DMarkVは幾らに成るんでしょうなぁ?

予想のスペックから推測して、40万円超えでしょうかね?

EOS−1D Xと一緒には買えませんな、そうなると…。(泣)

書込番号:13649210

ナイスクチコミ!0


杉乃屋さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/19 20:40(1年以上前)

5D3も気になるけどやっぱり高そうだし待つのも長いし5D2かな
5Dがマップカメラさんで最高7万でドナドナ出来るので5D2を2年で売るとしてもそれ位のはず
今の値段だと10万しないで買えることになるから5D3が値下がりしたら買い換えよう

書込番号:13649422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/19 21:31(1年以上前)

某店員さん情報によると、震災で製造ラインが止まらなければ10月発表予定だったそうですよ。最悪の場合は来年夏まで伸ばすかもとか言ってました。

書込番号:13649692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング