『買い時?』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,980 (30製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 買い時?

2011/10/25 18:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 ミカ夫さん
クチコミ投稿数:46件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5
機種不明

うちの亀>目線は来ています(笑)

Mark3ね・・・出たとしてもどうせ初めは高値。
欲しくて買えるのは3〜4年後と考えたら
ぽっちとMark2にいってしまいました。

シャッター音はニコンに軍配だけど、出してくれる絵には満足。
D90が結構お気に入りだけど、A-1以来のキャノン。
なんかわくわくしてきますね。

駄弁で板汚してすみません。

書込番号:13677216

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2011/10/25 19:01(1年以上前)

>ぽっちとMark2にいってしまいました
僕もぽっちしちゃいそう(^^;


書込番号:13677385

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/10/25 19:08(1年以上前)

こんばんは。ミカ夫さん

ぽっちとご購入おめでとうございます。
価格も値下がりして欲しいと思った時に購入されるのが買い時だと
思いますよ。
撮りまくって遅れた時間を取り戻してくださいね。

書込番号:13677409

ナイスクチコミ!3


dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2011/10/25 19:21(1年以上前)

こんばんわ

ポチリ♪おめでとうございますm(__)m

私は夏に3代目5D MarkUを中古で現在の価格より2万円ぐらい高く買いました(^^ゞ

それでも持っている所有感と素晴らしい画像に満足しています♪

今日撮影でD700?の常連さんとご一緒させて頂きましたがシャッター音はそんなに
気になりませんでした。

部屋で空打ちするとバフッ!ってな感じに聞こえますが撮影している時は気になりません(*^^)v

書込番号:13677452

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:52件

2011/10/25 21:01(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
両方お持ちとはうらやましい限りです。たくさんとりまくって
大いに楽しんで下さい!
ところで、レンズ、大丈夫ですか〜(^_^)/~

書込番号:13677976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yantaさん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/26 12:20(1年以上前)

値下がりもストップ状態になりましたね。
今回5DMkU買おうか迷ってましたがもう暫くは7Dで頑張ります。
5DMkUの時期モデルが正式発表になった時点で再度考えることにします。

書込番号:13680676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:12件

2011/10/26 13:43(1年以上前)

私は、5D,5D2を両方とも発売日に購入したので、5D歴は6年になります。

ニコンのボディの方が造りはしっかりとしていますが、5D2のチープなボディと高画質のミスマッチがとても道具っぽくて逆に魅力にさえなっていると思います。

5Dから5D2になったときに私はパソコンを買い替える必要が出ました。
もし5D3でさらに画素数の大幅増があると、パソコン性能も見直す必要がある人も多いと思います。

書込番号:13680956

ナイスクチコミ!1


スレ主 ミカ夫さん
クチコミ投稿数:46件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2011/10/26 17:12(1年以上前)

別機種

レンズセットは数日前より値上がり気味ですね。
まあ数千円の範囲なので、やっぱり今が底値ってとこかな。

さて、5D2ですが、なかなかいいですねー。

>> ニコンのボディの方が造りはしっかりとしていますが、5D2のチープなボディ

まっ確かにプラスチッキーな感じはしますが、持った感じとかはなかなか重厚で
手にしっくりきます。チープと言ったらかわいそう(^.;)
ニコンの一桁と比べたら高級感は低いけど、値段がねぇ...

キヤノンのカメラ使い出すの何年ぶりだろ。懐かしくなってフィルムカメラ
引っ張り出してしまいました。
AE-1なんて父さんが自分の中学生時代に使ってたやつのお下がり。
小遣い貯めて奮発して買ったA-1。
昔を思い出すなあ。

古い機種をデジタルに改造するサービスってないもんだろうか?(笑)

書込番号:13681476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2011/10/26 17:20(1年以上前)

>> 古い機種をデジタルに改造するサービスってないもんだろうか?(笑)

デジタルバックっていうのがありますけど・・・

書込番号:13681497

ナイスクチコミ!0


スレ主 ミカ夫さん
クチコミ投稿数:46件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2011/10/26 17:57(1年以上前)

↑ すみません無知で(泣)

その「デジタルバック」って何ですか?

書込番号:13681628

ナイスクチコミ!0


スレ主 ミカ夫さん
クチコミ投稿数:46件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2011/10/26 18:38(1年以上前)

質問しといてすみません。
一応自分でも調べてみました。

「デジタルバック」って中判用がメインなようで、しかも
目の玉飛び出る価格。35mm用もあるらしいけど、機種はかなり限定的?
懐かしの愛機をお手軽価格でデジタル化してくれる代物ではないのですね。

中古で数千円のカメラを百数十万円出して改造か・・・
やってみたい気はするが(笑)

余計なこと考えないで5D2の活用に励みます。
レスしてくれたみなさん、ありがとうございました。

書込番号:13681753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング