『欲しい時が買い時??』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,980 (30製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『欲しい時が買い時??』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

欲しい時が買い時??

2011/11/23 22:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

お世話になります。

フルサイズ機を1台欲しいなと思い7Dを奪われた(親父に)
事もあって検討しております。今週末あたりに決めようかと
思うのですが、キタムラの店員さんと話したら
「洪水の影響で一時的に値上がり傾向??」みたいなことを
言っていたのですがどうですかね?

書込番号:13804620

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/11/23 22:58(1年以上前)

今のところそんなに大きな動きはないようですね。
http://kakaku.com/item/00490111151/pricehistory/

ほかの機種だと他メーカの動向によっても変わってくるかもしれませんが
5D2の場合対抗機種がないのであまり関係ない気がします。

書込番号:13804687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/11/23 23:00(1年以上前)

価格COMの値段推移http://kakaku.com/item/00490111151/pricehistory/では、
値上がり傾向とは、すぐに判断できませんが、
いつ、明日、どう価格が変動するかわかりません。
やっぱり、欲しいときが買い時?なのかも知れません。

書込番号:13804692

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2011/11/23 23:08(1年以上前)

こんばんは
価格.com では、初値から48%値下がりしていますが、このところ少し上昇気味ですね。
まぁしかし、欲しい時が買い時だし、まして5割近く下げているのですから、買い時!で良いと思います。
欲しい物は、早く手に入れて楽しむのが一番です。
価格が、買ってから下がっても、楽しんだ時間には変えられませんからね。

書込番号:13804734

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/23 23:12(1年以上前)

引き合いに出された被災地の方々のことを思いはかるわずかな想像力があれば

値段の差もなきに等しくなる

書込番号:13804750

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1710件

2011/11/23 23:13(1年以上前)

hotmanさん、有難うございます。

そうですね。対抗機種が無いのである意味一人歩き
ですよね。最安値価格上位店舗が品切れのようなので
週末にでも大手家電用品店に行ってみます。

sutekina itemさん、有難うございます。

発売当初から考えれば間違いなく「買い」なのですが
いつもこんな感じでモタモタしてしまう自分がいます。
さすがに高いですからね。歯切れの良い金額に期待して
週末を待ちます。

書込番号:13804758

ナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件

2011/11/23 23:23(1年以上前)

これから上がることを心配されているなら、もう買ってしまったほうが
いいかも。上がりだすとますます買えなくなりますよ。

書込番号:13804831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1214件Goodアンサー獲得:94件

2011/11/23 23:33(1年以上前)

上がった下がったと言っても数千円程度ですので、購入先によっては誤差みたいなものではないでしょうか。
5D3なんて噂も有りますし、今が買い時かどうかは分りませんが、欲しい時が買い時は間違いないですね。

という事で、本日ここの最安値よりはちょっと高い金額ですが、いつもお世話になっているお店で
買ってしまいました。

7Dと1D4を持っているのに、それより発売時期が古い5D2が必要ですか?、問われると
非常に困りますが『フルサイズを使ってみたい』という衝動には勝てませんでした。
これで『この風景をフルサイズで撮ったらもっと素敵に撮れたかも』なんて考える必要が無くなった
だけでも撮影が楽しくなると思っています。

書込番号:13804904

ナイスクチコミ!1


kyoxさん
クチコミ投稿数:138件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 Portfolio 

2011/11/23 23:35(1年以上前)

仕事で先日の撮影で5D Mark IIが「Error20」を連発したので、修理に出したついでにもう一台購入しました。
私が買った直後に値上げしたので、良いタイミングで購入できたかも。
多分、今が底値じゃないでしょうか。

正直な話、この性能でこの金額は破格だと思いますよ。

書込番号:13804915

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/23 23:42(1年以上前)

こんばんは

今買ったら きっと後悔しないでしょう!

書込番号:13804958

ナイスクチコミ!1


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2011/11/24 06:37(1年以上前)

ソニー、ニコンのライバル機が今無い状態なので一人勝ち状態に為って価格も上昇中なのではと思います。
キタムラでも上がりました。

書込番号:13805743

ナイスクチコミ!1


狩野さん
クチコミ投稿数:4840件Goodアンサー獲得:274件

2011/11/24 09:32(1年以上前)

  欲しいときが買い時、と思います。
 反面、金額や後継機種などで購入を躊躇する気持や、心の中に迷いがある時は、購入しても十分な満足は得られず、つまり買い時ではないと云うことですね。

 ですからお気持ちに正直に行動されることをお勧め致します。スレ主様には、楽しい写真ライフをお過ごしくださるように。

 
 

書込番号:13806091

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2011/11/24 09:51(1年以上前)

おはようございます。値段の高低は抜きにして、写欲と言う観点から見たら今は今年最後の買い時かも知れません。
私の場合西日本に住んでるので、雪景色もあまり無いし、イルミネーションもあまり興味が無いので紅葉が終わると被写体探しに苦労します。(笑)

書込番号:13806126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/24 10:52(1年以上前)

>発売当初から考えれば間違いなく「買い」なのですが
いつもこんな感じでモタモタしてしまう自分がいます

全く私も同じでしたが、昨日ポチってしまいました。
新型が出たとしても来年夏以降だろうし、価格が落ち着くまで
それから少しかかるでしょうから、最低1年半は優位性が保てる
と思いますよ。
今から来年の紅葉が待ち遠しいです。

書込番号:13806265

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件

2011/11/24 11:08(1年以上前)

こんにちは。

>7Dを奪われた(親父に)事もあって検討しております。

父上様には3〜5万、援助金を出してもらいましょう(笑)

あまり額を引き上げると近未来、5DUも強奪されるかも知れませんが・・

書込番号:13806306

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/24 12:22(1年以上前)

来月は、ボーナス支給時期、クリスマス、正月、旅行などのカメラ需要の高まりが予想されます。
特に高額な商品は、ボーナス支給時期に動きやすいので、メーカーもお店も、その商戦準備はするでしょうが、もし、十分な供給ができなくて需要が上回れば、お買い得感もそれなりでしょうね。

5D2は今のところ、在庫保有の店舗が多いので、ジリジリと値下がりして、最安値周辺でさばけているように見うけられます。様子見の潜在購入予定者が一気に購入に走りだす要因があれば、リバウンドしてしまうでしょうね。

最安値周辺の店舗が商品補充できなければ、底値でなくとも十分に安いと判断する人も多いでしょうから、そうなると値下がりに時間がかかるかも?

メーカーの供給次第かな?

数少ないフルサイズでは、ニコンのD700が先月初めに16万円ぎりぎりを切るくらいの底値を最後に、その後は、あっという間に価格急上昇し、今も2万円ほどの値上がりが続いています。
それでも、D700に憧れている方たちにとっては、新品を手にできる最後の買い時。

>欲しい時が買い時??

明日になれば、今日よりも一日人生が減っているわけですから、欲しいものが買える時が買い時なのかもしれませんね。

5D2の今の価格は、ライバル機種と言われている物を使用している私から見ても、魅力的です。
買える方はお買い得だと思います。

ただし、一眼はボディだけじゃ楽しめないので、購入後に更なる恐ろしい沼が待っているけどね、、、特にフルサイズは、、、


書込番号:13806522

Goodアンサーナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/11/24 18:24(1年以上前)

こんばんは。一番星星桃次郎さん

値下がりした今が絶好の購入のチャンスですし欲しいと思った時が
買い時だと思いますよ。

書込番号:13807548

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:81件

2011/11/24 21:59(1年以上前)

 発売当時から見たら40%以上の価格下落でしょうか、このところ価格が上がったの
下がったのと云う方がいるけれど、高々、5000円程度の違いでしょう?

 私など40年以上もカメラと共に過ごしてきていますから、この程度の価格の上下で
買うか買わぬか騒ぐ人の気が知れない・・・(言い方は、きついかも知れないが・・)

 とは、云ってもCanonファンは憤慨するかも知れないが、いまさら、あの重くて
デカイ、カメラに10万円以上のお金を出す価値があるんでしょうか・・・。

書込番号:13808544

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1710件

2011/11/24 23:54(1年以上前)

robot2さん、有難うございます。

そうですね。楽しむ時間が少なくなるだけですよね。

チャルランさん

小さい事ですよね。被災地の方々を考えると。

mtpapaさん、有難うございます。

今の値段は合格点ですよね。
ネットで買おうかな。

denki8さん、有難うございます。

ご購入おめでとうございます。
昨日は頭が回ってなかなか眠れません
でした(;´Д`)

kyoxさん、有難うございます。

おー、2台(代)目ですね。
破格ですよね。ほんと。

kinkaku ginkakuさん、有難うございます。

そうですね。あとは買うお店をどこにしようか。

LE-8Tさん有難うございます。

キタムラに何軒か電話掛けましたが
高いですね。

狩野さん、有難うございます。

もう買いたくて仕方がないです。
今日も眠れないかと。

vincent 65さん、有難うございます。

こちらも紅葉しておらず被写体が
ほぼ猫になっています(汗

岡山太郎さん、有難うございます。

紅葉・・・色んなところで撮影したいです。
あっ、考えるだけで楽しみですね。

ミホジェーンVさん、有難うございます。

そうですね(笑)年金生活なので7D持って
あちこち歩いています。フィルムのIOS
が使えなくなったので奪われました。

ルチルストーンさん、有難うございます。

沼(汗)ボーナスごとに買い足そうかと(汗)

万雄さん、有難うございます。

週末まで価格維持をお願いしたい所存です(笑)

我が人生はDOMINOさん、有難うございます。

日用品と違って長い付き合いになる物ですからね。
日用品がいつもより10円安いって感じの自己満足
なのでしょうね。数千円の差は。
7Dの時も「重い」と感じましたが本格的に撮りに
行くならこれくらい重さがあっても良いかなと。
普段ちょこっと撮るためにPENも買いましたから。

書込番号:13809249

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング