『MKVはいつ頃出るんでしょう?』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,172 (26製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『MKVはいつ頃出るんでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信22

お気に入りに追加

標準

MKVはいつ頃出るんでしょう?

2011/12/05 20:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 asa59さん
クチコミ投稿数:54件 asa59gallery 

価格がかなり下がってきましたが、7Dと同じようにそろそろMKVが出るとか
聞きませんか?

書込番号:13854188

ナイスクチコミ!0


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/12/05 20:54(1年以上前)

こんばんは。asa59さん

この話題は何度か出ていますがMKVの発売は来年になると
思います。
発売時期は良くわかりませんがお許しください。

書込番号:13854207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2011/12/05 21:18(1年以上前)

こんばんは。

先に発表となった1DXより後に発表で、先に発売(1DXの発売は来年3月下旬予定)というのはないと思いますよ。

書込番号:13854356

ナイスクチコミ!0


dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2011/12/05 22:00(1年以上前)

いつ出るか解らないボディを考えるより

5DUも7Dも安い内に買って使い倒した方が賢明かも(^^ゞ

書込番号:13854612

ナイスクチコミ!6


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2011/12/05 22:38(1年以上前)

>価格がかなり下がってきましたが、7Dと同じようにそろそろMKVが出るとか

えぇっ、7DのMKVが発表されたんですか??

書込番号:13854848

ナイスクチコミ!3


スレ主 asa59さん
クチコミ投稿数:54件 asa59gallery 

2011/12/05 22:52(1年以上前)

すみません。
7Dは製造中止ということです。
失礼しました。

ちなみに5DmkUも製造中止になったんでしょうか?

書込番号:13854958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/12/05 23:10(1年以上前)

えっ、7Dディスコンになったんですか?
知りませんでした。

5D2後継機の方は来年中には出るでしょうね。
ニューモデルを気長に待つか、現行機を買うか、お好きな方を。

書込番号:13855078

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2011/12/05 23:42(1年以上前)

製造中止ですか?
ふつう 製造終了 とかいうのですけど。
中止というなら また再開するのでしょうか?

書込番号:13855249

ナイスクチコミ!3


dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2011/12/06 00:37(1年以上前)

7Dは製造中止とCanonから正式なアナウンスがあったのでしょうか???

http://store.canon.jp/user/UserMain/jsp/top/detail_dc_7d?svid=2

今のところ在庫切れだけでは?

書込番号:13855522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:12件

2011/12/06 04:25(1年以上前)

ひょっとして7DとD700を間違えているのではないでしょうか?

書込番号:13855918

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:54件

2011/12/06 05:17(1年以上前)

なんか最近適当なことを言う人が増えたようですね・・

書込番号:13855944

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/06 06:57(1年以上前)

7D製造中止???

書込番号:13856035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3109件Goodアンサー獲得:104件 atos's photo studio 

2011/12/06 09:59(1年以上前)

ニコンはバッテリー関係の法律が変わったので、製造中止だそうですが、
キヤノンは、そういうことはないのでしょうか?

書込番号:13856465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2011/12/06 10:25(1年以上前)

キヤノンでは ビデオであるようですが バッテリーパックを更新するようです。

http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/dvcam/62182-1.html#9

http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/dvcam/62300-1.html

書込番号:13856546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/06 11:58(1年以上前)

http://digicame-info.com/2011/07/eos-5d-mark-iii2.html

こんなウワサも・・・

書込番号:13856818

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2011/12/06 20:36(1年以上前)

今の品薄は次期モデル発売よりもタイ洪水が影響での品薄だそうです。
次期モデルは価格コムの価格では購入できないので今が買い時かもしれませんね!
私も思わずポチしちゃいました。
念願のフルサイズ機!!

書込番号:13858485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2011/12/06 21:38(1年以上前)

製造完了とかは量販店行けばわかりますよ。

さすがの店員も、メーカー在庫のみで”いつでも取り寄せOK”とか言わないですから。

書込番号:13858778

ナイスクチコミ!0


bellucciさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2011/12/06 23:50(1年以上前)

このような目的不明、意味不明なスレが最近多いね。
いつの間にか7DもMK2をすっ飛ばしてMK3が発売されると理解しているし。
勝手に製造中止にしてくれてるし。

5D3が欲しいなら、来年夏まで待つべし。

書込番号:13859528

ナイスクチコミ!4


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2011/12/07 00:00(1年以上前)

1DX の売れ行きにも影響するので、発表も発売も、1DX 発売後しばらくしてから
と考えると夏に発表、秋に発売ですかねぇ。(笑)

書込番号:13859567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/02/13 17:18(1年以上前)

5D mk3のものかもしれない写真だそうです。
http://www.gizmodo.jp/2012/01/canon_eos_5d_mark_iii.html

書込番号:14148658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/02/13 17:30(1年以上前)

別機種
別機種

5D mk3?

5D mk3の画像?

書込番号:14148710

ナイスクチコミ!1


TAD4003さん
クチコミ投稿数:1459件Goodアンサー獲得:104件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度4

2012/02/18 11:12(1年以上前)

CR3で今月末か、3月初旬発表。

2種類のフルサイズ機が4月14-19日NABまでに発表?

もうすぐですね。

待ちくたびれましたか?

書込番号:14169891

ナイスクチコミ!0


ko-zo2さん
クチコミ投稿数:2522件Goodアンサー獲得:8件 kouzo.jimdosite.com/ 

2012/02/18 20:51(1年以上前)

フルサイズのバリアングルを期待しているのですが
皆さんの予想では無さそう。
KissX6は5DVの後ですかね。

書込番号:14172068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング