『どなたか、CP+ の トークショーへ行かれました?』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,000 (49製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『どなたか、CP+ の トークショーへ行かれました?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:6840件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

どなたか書き込んで下さるかと期待していたのですが・・・
CP+ の 以下のトークショーへ行かれた方、いらっしゃいますか?
前川先生、どんな感じだったのだろう・・・?

http://canon.jp/event/exhibition/cp2012/pro.html

EOS-1D X & EFレンズ スペシャルプログラム
トークショー 1
スケジュール
2月9日(木)13時00分〜13時45分
2月10日(金)13時00分〜13時45分
ゲスト
水谷たかひと氏(写真家・スポーツ)
前川貴行氏(写真家・アフリカ)
キヤノン株式会社 カメラ/レンズ開発者

書込番号:14133224

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2012/02/10 11:33(1年以上前)

今から横浜へ行きますが、自分は技術フォーラム(有償)へ行くのでトークショーへはいけません。
他の方の書込みをお待ちください。

書込番号:14133247

Goodアンサーナイスクチコミ!0


CANYONさん
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/10 14:26(1年以上前)

質問コーナーがあったらテストしていたカメラの事を聞いて頂いてレポートお願いしたいですね(笑)

答えてくれる訳無いでしょうけど(大笑)

書込番号:14133805

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2012/02/10 16:26(1年以上前)

このような話題が出ると、関東の人はいいなぁと思います。
(私関西。。(笑))

書込番号:14134189

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6840件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2012/02/10 16:36(1年以上前)

スレッドが削除されるといけないので補足です。

前川貴行先生とおぼしきカメラマンが EOS 5D MarkII 後継機 と推察されるカメラをお持ちになっている写真がインターネット上にアップされたので、どのようなスタンスでトークショーをおやりになったのか、興味を持った次第です。


蛇足ですが、キヤノンのオンラインアルバム、新しいものがリリースされましたね。
リンク先のアルバム、新しいアルバムにしてみました。
(スレ立てした時のリンク先は、旧のままで変わらないんですね。当たり前か・・・。)

書込番号:14134224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2012/02/10 16:50(1年以上前)

mt_papaさん

そうですね。国際フィッシングショーや、オートサロンは関西でも開催されますが、CP+は横浜開催のみですね。

個人的には幕張メッセで開催して頂けるのがありがたいのですが・・・
ビッグサイトでも良いですけど。(なんて贅沢言うとバチが当たりますね。反省。)

書込番号:14134275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/11 09:05(1年以上前)

CP+行ってきたけど
キヤノンエリヤは何か忘れ物してきたような雰囲気感じたけど。

コンデジでも
他メーカーとのワカリヤスーイ差別化したの欲しいけどね。
見た目でワカリヤスーイ差別化ね。(おばちゃんはこういうの欲しいの

もう少し待ってっからおっ!っというのを出してねキヤノンさま。

書込番号:14137264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6840件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2012/02/14 08:49(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。
先着3名様をグッドアンサーとさせて頂きます。
昔のカメラで撮ってますさん すみません。m(_ _)m

書込番号:14151719

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング