『DPPのデジタルレンズオプティマイザ』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,000 (46製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『DPPのデジタルレンズオプティマイザ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

DPPのデジタルレンズオプティマイザ

2012/12/27 00:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 Ackermanさん
クチコミ投稿数:46件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

MarkUとEF35mm F1.4 USM Lで撮影したRAWデータをWindows8(64bit)にインストールしたDPPで開いたところ、デジタルレンズオプティマイザのレンズデータの更新をクリックしても
『サーバーに接続できません』
と使用ができません。

キャノンのサービスセンターにも問い合わせましたが、原因不明で後日連絡とのこと。

同じような症状を改善された方やアドバイスなどあれば教えていただきたいと思います。

書込番号:15534209

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1045件Goodアンサー獲得:49件

2012/12/27 00:31(1年以上前)

なんですかね、私もサーバーにアクセス出来ません。
メンテナンス…ですかね?
それとも、対応レンズが増えるのでなんかやってる??
なんて、淡い期待をいだいてみました。

書込番号:15534229

ナイスクチコミ!0


fumikunnさん
クチコミ投稿数:18件

2012/12/27 00:41(1年以上前)

同じくです。

書込番号:15534267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/27 09:35(1年以上前)

mk3を買わせようとする作戦だったりして・・・(USO800)

書込番号:15535093

ナイスクチコミ!2


ts1000さん
クチコミ投稿数:1951件Goodアンサー獲得:111件

2012/12/27 09:41(1年以上前)

私の場合も「サーバーうんぬん」出ますが最近のSTMレンズまで対応しています。

書込番号:15535104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2012/12/27 09:43(1年以上前)

もうすぐ35L2が出る前触れ?とか。

書込番号:15535109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/27 19:02(1年以上前)

それだと、またまた大きな出費が…。

書込番号:15536755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 Flickr 

2012/12/27 19:54(1年以上前)

19:52 現在、復旧しているようです。
久々にアクセスしたら、何気に対応レンズが増えたような気がします。

相変わらず、Lとズーム中心ですが…。

書込番号:15536914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:10件

2012/12/28 18:09(1年以上前)

みなさま、こんばんは!

ここでの書き込みを拝見して、レンズデータを見てみたら増えてますね!(^.^)

100mm F2.8L Macro

70-200mm F2.8L II + 2.0x
のデータがあったので、更新しました。
データ量は40MBもあるんですね。1本20MBか。

特に+2.0xのデータは待ってたので嬉しいです。
RAWデータ置いといてよかった!
情報ありがとうございます!m(__)m

もう少し早くデータ更新してくれないものか(笑)

書込番号:15540238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1045件Goodアンサー獲得:49件

2012/12/28 20:05(1年以上前)

出てこないよ〜・・・。
と思って、DPPアップデートしたら出てきました♪
エクステンダー対応は嬉しいですね〜。

書込番号:15540637

ナイスクチコミ!0


跳庵さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件 写真一覧 

2012/12/29 09:30(1年以上前)

EF28mm F1.8 USMも追加されてます

書込番号:15542575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6946件Goodアンサー獲得:129件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2013/01/04 14:01(1年以上前)

> MarkUとEF35mm F1.4 USM Lで撮影したRAWデータをWindows8(64bit)にインストールしたDPPで開いたところ、デジタルレンズオプティマイザのレンズデータの更新をクリックしても
> 『サーバーに接続できません』
> と使用ができません。
>
みなさま

同様なことが起きてSCに聞きました。

(何か不具合があるみたいでしたが,)
DPP をDELETEして最初のCD-ROMで再INSTALLし,
その後最新版DPPをINSTALLしたら治りました。

ちなみにレンズ情報は
C:\Program Files\Canon\Digital Photo Professional\bin
に保存されます。
拡張子は *.BINです。

書込番号:15568864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング