『あと2ヶ月で修理不能に?』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,700 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『あと2ヶ月で修理不能に?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信9

お気に入りに追加

標準

あと2ヶ月で修理不能に?

2019/09/19 15:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:91件

EOS 5D Mark2から6D Mark2やD750に乗り換えた人が結構いると聞いて変だなと思っていたら、そういうことだったんですね。

6D Mark2だと最高シャッター速度などスペックダウンだし、D750じゃレンズも総換えです。かといってEOS 5D Mark4は値段が高過ぎる。いずれにしてもリスキーです。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=EOS5DMK2

書込番号:22932982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/09/19 16:21(1年以上前)

つうか修理対応終了時期って絶妙だよな。
今後、修理対応を続けても見積もりを出した時点で
「もう古い機種なので、そこまでお金はかけられません。未修理で返却して下さい」って人が圧倒的に多くなりそうな時期に設定してる。
分解→原因究明→見積もり作成→再組み立てのコストが赤字だもんな。

書込番号:22933055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7638件

2019/09/19 16:30(1年以上前)

中華ゴープロさん こんにちは

>あと2ヶ月で修理不能に?

一眼タイプではまだ聞いたことは無いので大丈夫だとは思いますが 部品の状況によっては 期間内でも修理不可能になり代替品での対応の話よく聞きますので期間内でも不安はあります

書込番号:22933070

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2019/09/19 19:44(1年以上前)

かなり御世話になったカメラです。
壊れるまで現役かな。

書込番号:22933398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:7030件Goodアンサー獲得:131件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2019/09/19 22:26(1年以上前)

>.壊れるまで現役かな。
>


御意!!


書込番号:22933813

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2019/09/20 08:27(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

今となっては高感度性能もKissに負けちゃっていますが、一緒に旅してくれて思い出が一杯詰まった相棒です。1DUもまだまだ元気ですし、寿命を迎えて虹の橋を渡るまでお付き合いします。

書込番号:22934454

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:110件

2019/09/22 20:12(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

こんばんは。

フルサイズ最初のボディでした。
恐らく4万枚を撮らずに7Dと共にオクに出してしまいました。

ファーストショットは
50oF1.8Uを付けて自宅の暗い廊下で娘を撮って、
すげぇ高感度!と感動しました。

当時、D700の測距点の数が羨ましく
何度もマウント替えしようか悩みましたが
それを抑えてくれたのがF1.2を筆頭にしたL単でした。

その後、1DXへとバトンタッチしたのですが
ライブビューで試行錯誤しながらピント合わせしたのは良い思い出です。


>みなとまちのおじさんさん

高感度性能最近のKissに負けちゃってますか??
信じたくないっす。

書込番号:22939919

ナイスクチコミ!1


6084さん
クチコミ投稿数:11897件Goodアンサー獲得:246件

2019/09/25 06:56(1年以上前)

メーカーの部品保有期間が過ぎて、メーカー修理が不能になった場合でも、修理専門業者さんに問い合わせると、故障部位によってはまだ修理可能な事があります。

私は大阪のヒガサカメラサービスさんにお世話になる事があります。

社名で検索して見て下さい。「この機種のはまだ修理OK」といった記事が掲載されている事があります。

書込番号:22945649

ナイスクチコミ!1


6084さん
クチコミ投稿数:11897件Goodアンサー獲得:246件

2019/09/25 06:58(1年以上前)

ミスタイプ訂正します。

「この機種のはまだ修理OK」→「この機種のこの部位はまだ修理OK」

失礼しました。

書込番号:22945653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7030件Goodアンサー獲得:131件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2019/09/27 22:26(1年以上前)


Canonの言い分、

諦めなはれ――――

ではないでしょうか、、、

over fall 、検討中

20000s shots超過しました、、、

書込番号:22951830

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング