『SDは?』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,800 (42製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

SDは?

2008/09/18 07:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:126件

WスロットがないぃぃぃTwT

書込番号:8369534

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:41件

2008/09/18 08:04(1年以上前)

CF2枚のダブルスロットにしてぇぇぇ〜。(-_-)

書込番号:8369568

ナイスクチコミ!0


4cheさん
クチコミ投稿数:3133件Goodアンサー獲得:242件

2008/09/18 08:05(1年以上前)

これだけの高画素なので、なくても別にいいじゃないでしょうか。(辺に大きくなるよりは)
2重書き込みができたら安心とも思いますが、カメラCFカードの信頼性があれば大丈夫かと。
※もし他の理由だったら、すみません。

書込番号:8369569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/09/18 09:35(1年以上前)

SDとのWスロットならあったほうがいいと思いますが、フルサイズでD300より軽いのは
すごいと思います。

書込番号:8369778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:11件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 ボヘミアンのカメラはじめました 

2008/09/18 10:01(1年以上前)

動画は容量をどれ位くうのか不明ですが、CFは4Gのものしか所有していないので個人的には、
写真はCF、動画はSDHCカードみたいにして保管できると嬉しかったですね〜。

書込番号:8369861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2423件Goodアンサー獲得:3件

2008/09/18 10:05(1年以上前)

>WスロットがないぃぃぃTwT

皆さんの予想は無い方が多かったような?
ニコンのD3のような使い方ができるWスロットがいいですね。

書込番号:8369884

ナイスクチコミ!0


nomu00さん
クチコミ投稿数:267件

2008/09/18 10:06(1年以上前)

皆さん、こんにちは^^
よくぞここまで頑張ってダイエットに成功しちゃったね・・・5D mark Uさん。
(⌒▽⌒)アハハ!

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00491211147.00490111151.00490711133

810gって凄いと思うんだけど・・・(*^.^*)エヘッ

ヨシ!!決めた。。私も頑張らなくっちゃ  

購入に向け作戦開始・・・ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

書込番号:8369888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2225件Goodアンサー獲得:13件

2008/09/18 11:02(1年以上前)

昨日、トラの16GB 300倍速(UDMA)を買ってきた。2万円。やっぱSDHCよりも高いね。

書込番号:8370070

ナイスクチコミ!0


EdyEdyEdyさん
クチコミ投稿数:534件

2008/09/18 11:12(1年以上前)

最低でも3年以上は使うとして、CFカードだけでは少々不安かも。

書込番号:8370115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1781件Goodアンサー獲得:18件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/09/18 12:27(1年以上前)

私もCF買い増しになりそうです。

今は4Gが2枚、8Gが2枚くらい、2Gが数枚ですが、
動画も撮るとなると大きいサイズが必要になると思いますし…。
パソコンはちょうど今買い換え中なので、時期的にはよかったです。

書込番号:8370373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2008/09/18 21:33(1年以上前)

※もし他の理由だったら、すみません。

画像を振り分けたいんですぅぅぅぅ
ってゆーかひとつのカードに
せめて複数フォルダーをつくれるようにならないかなぁ
たとえば
動画フォルダー
ジェイペグフォルダー
ローフォルダー
とかいう使い方がしたいです。ぁぅぁぅTwT


書込番号:8372615

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング