『郊外店舗は予約まだまだOK!』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,172 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『郊外店舗は予約まだまだOK!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 郊外店舗は予約まだまだOK!

2008/09/28 15:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:257件 街の風景〜Scenes  of  Town〜 

こんにちは。今日、横須賀のコジマ電気へ行ったら、50Dは人気で現物無し。5DUの予約状況は?と聞いたら、予約0。発売日にお渡しOK!だそうです。気になるお値段ですが、ボディ¥297,000、レンズキット¥397,000で予約を承り、実売は周り状況もありますが、もう少し安くなるとの事でした。ちなみにコジマは「金利1%ローン」があるので、ローンで購入予定の方には良いかもしれません。近くのヤマダ電機には現行5Dもまだ在庫がありました。発売日に入手されたい方は少し郊外に問い合わせるのも良いかもしれません。

書込番号:8425576

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/09/28 15:24(1年以上前)

こういう時は、郊外店や町の小さな見過ごしがちなカメラ屋さんとかが穴場的に狙い目だったりしますよね。

いやー、でも、あと2ヶ月は長い。。

書込番号:8425619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:3件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5 ロードースター日記2@湘南 

2008/09/28 15:24(1年以上前)

つばめとひつじさん

情報ありがとうございます。
私は都心から50`離れた市に住んでいて郊外です。
さきほど近くのカメラのキムラに予約してきました。
この店ではすでに予約ははいっているとのこと。
「年内間に合いますか?」と尋ねたら、
「大丈夫です。そのための予約ですから」
と店長さんは笑っておられました。

郊外は穴場でしょうかね?  私にはなとんもわかりかねます。
楽しみにして待ちたいと思います。
でも2ヶ月は長いなぁ。

書込番号:8425621

ナイスクチコミ!0


ZERO-NOBEさん
クチコミ投稿数:55件

2008/09/28 15:37(1年以上前)

わたしも地元のキタムラで先週予約しましたが、
初予約とのことでした。
「恥ずかしながらまだ反響もあまり無い」と言ってました。

郊外はこれからですかね(^^;)

書込番号:8425663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件 街の風景〜Scenes  of  Town〜 

2008/09/28 15:42(1年以上前)

間違えて若葉マークで投稿してしまいました事をお詫び申し上げます。

>小鳥遊歩さん、こんにちは。いつも的確なアドバイス参考になります。私はまだまだ40Dで修行の身なので、5DUは恐れ多いのですが、ずっと待ってらっしゃる方には、長いですよね。作例楽しみにしております。

>ユーノスロードスターさん、こんにちは。横須賀は横浜まで電車で40〜50分のところですが、カメラ用品を買える店はひとつもありません。故に5Dクラスを狙ってる方には用足りない町だからかも知れません。同じ郊外でも一概には言えませんので当てはまらない所も多数あると思います。

書込番号:8425677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3957件Goodアンサー獲得:13件

2008/09/28 15:44(1年以上前)

>こういう時は、郊外店や町の小さな見過ごしがちなカメラ屋さんとかが穴場的に狙い目だっ
>たりしますよね。

NikonのD200や18-200VRも無い、無いといわれている時、郊外のカメラ店で普通に売っていました。
郊外店は本当に穴場だと思いました。

書込番号:8425684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件 街の風景〜Scenes  of  Town〜 

2008/09/28 15:53(1年以上前)

>ZERO−NOBEさん、こんにちは。コジマの店員も同じ事、言ってました。

>レンズ+さん、こんにちは。横須賀にはレンズ売ってる店、ありません・・・

書込番号:8425712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:362件

2008/09/28 15:58(1年以上前)

近くのカメラ店で量販店のポイント分だけ安く買えればそれが一番でしょう。でもなかなか同じような値段が出してもらえないのでは。

D200のときは、購入を決めたのが発売1週間前で、地元のキタムラでは、いくらになるか当日渡せるかも全く不明、小さな個人経営のカメラ店では、問い合わせてみます でした。でも運良く地元の吾妻商会で当日安く購入できました。今吾妻商会はどうなったでしょうか、HPもないみたいです。

書込番号:8425729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/09/28 16:17(1年以上前)

私も本日予約してきました。「発売日での入手は微妙」との事でした。年内には手に入れたいですね。

書込番号:8425792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/09/28 16:28(1年以上前)

こんにちは。

>50Dは人気で現物無し。

そんなもんですかね?
ヨドバシでは在庫、ガッツリ抱えています。

私は 5D Mark II を買うことには決めていますが、予約まではしません。
発売後、店に見に行って有れば買います。
買えるまでは 30D でぐわんばりますです。(^^;)

書込番号:8425838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2008/09/28 17:44(1年以上前)

つばめとひつじさん 

F2→10Dさんがおっしゃるとおり、さくらや、ヨドバシいずれも50Dの在庫
抱えています。
>5DUの予約状況は?と聞いたら、予約0。
確かポイント還元が低くなかったでしょうか。
少しでも安く購入したいので基本的にコジマさんはパスします。
しかし、当日、少なくともヨドバシのポイント還元を含めた価格であれば、
今後は考えたいと思います。情報ありがとうございます。

ところで、郊外店で発売日渡しの予約が可能で、都心では無理(そもそも無理なのか?)
というのも、変な話で、オーダーは日単位でキャノンにいくのでは?

コジマは見切りオーダー数がたくさんあるということですかね。
でも価格的に売りやすい50Dの入荷が少ない。

深く考えると混乱してしまいました。

書込番号:8426156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件 街の風景〜Scenes  of  Town〜 

2008/09/28 18:12(1年以上前)

>しぼりたて純米原酒さん、こんにちは。
>近くのカメラ店で量販店のポイント分だけ安く買えればそれが一番で しょう。でもなかなか同じような値段が出してもらえないのでは。
少しでも安く買えるに越した事は無いですからね。

>デジイチ大好きさん、こんにちは。早く手元に来ると良いですね!

>F2→10Dさん、こんにちは。根本的にデジイチ自体がヨドバシさんみたいに売れる訳ではないので、予約分プラス数台しか仕入れないそうです。ちょうど話をした方がカメラ仕入れ担当の方だったんですが、巷で人気でも自店で売れるかは別問題らしく、在庫管理をうるさく言われ新製品は状況見ながらじゃないと仕入れられないと言っていました。

>お久しぶりねさん、こんにちは。私も電化製品を買う時、最初にコジマには絶対行きません。高いです!でも周辺の値段を調べて交渉すると必ず一番安くしてくれるのと金利1%は金利が無いようなものなので、大きい買い物は最後はコジマにで買います。キャッシュで買えれば一番よいのですが・・・

書込番号:8426304

ナイスクチコミ!0


BR20MMさん
クチコミ投稿数:9件

2008/09/28 18:47(1年以上前)

しぼりたて純米生原酒さん

こんにちは。
>今吾妻商会はどうなったでしょうか、HPもないみたいです。

お店のあった場所をよく通りますが、お店はなくなっています。
私は吾妻商会さんで30Dを購入したのですが・・・。残念ですね。

書込番号:8426483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:362件

2008/09/28 19:09(1年以上前)

BR20MMさん

ありがとうございます。そうなんですか。おじいちゃんがしんどくなって店を閉めたのかなあ。今の時代はどの分野でも、個人のお店は続けるのが大変でしょうね。

書込番号:8426574

ナイスクチコミ!0


cczzさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:2件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 cczz 

2008/09/28 22:06(1年以上前)

はじめまして。。

1昨日、広島のビックカメラで EOS 5D Mark IIを予約いたしました。
僕が予約第1号でした。
発売日当日、手元に届きます。

50Dと違って、 今なら5D Mark IIは、発売日に入手出来るのではないでしょうか。。

ちなみに

@ カメラ本体 298000円  予備バッテリー 7980円  以上をポイント10%引きで     275382円

A 5D売却  125000円  (23000ショット)キヤノンで調べて貰いました。

B @−A= 150382円で予約してきました。

書込番号:8427569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2008/09/28 22:33(1年以上前)

cczzさん

>1昨日、広島のビックカメラで EOS 5D Mark IIを予約いたしました。
>僕が予約第1号でした。
>発売日当日、手元に届きます。

発売日に手元に届く?その根拠は?

私は発表日当日13:15に、ヨドバシに予約を入れたのですが、発売日入手は
保証できないといわれました。

ヨドバシは得意先予約が多いのか?それとも、万一入手できなかったときの言い訳なのか?

いずれにしても2ヶ月後にはわかることで、当日に入手できないのであれば、
ヨドバシとの取引もこれまでです。

書込番号:8427749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2008/09/29 00:03(1年以上前)

私は5Dmk2をプレス発表翌日に郊外の「カメラの***ラ」に予約を入れましたが、
昨日になっても予約者は私1人だけという状態でした。店内には「当日キャンセルでも
いいですから、ニュー5Dの予約を入れてください」という切実な貼り紙が・・・・。
理由を聞くと「店内展示用に1台欲しいんですが初回ロットはたぶん予約数分しか入って
きません。もう1人お客様の予約があって、キャンセルになれば店内展示に回せますから」
という回答でした。既にサンプルの実機を置いているところもあると聞いていると言うと、
「あれはレンタルだから後日返さないといけないでしょ?ウチが欲しいのは在庫」だって。
キャンセル前提の予約が欲しいというのも悲しい気がしますが、そうでもしないと店内に
展示する5Dが入ってこないというのは・・・・やはり生産台数が少ないから??

書込番号:8428329

ナイスクチコミ!1


cczzさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:2件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 cczz 

2008/09/29 11:47(1年以上前)

機種不明

お久しぶりねさん。

>発売日に手元に届く?その根拠は?
ビックカメラの販売員が保証してくれました。
発売前日にビックカメラに商品が入るけど、発売当日でないと渡せないと言ってましたよ。

ヨドバシは予約が多いのかも知れませんね。
当日入手出来ると良いですね。

書込番号:8429782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:2件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/09/29 12:49(1年以上前)

昨日、一脚購入ついでにヨドバシ梅田にて、予定外の予約を入れてしまいました。
本当は来春まででもよかったんですけど、冬の旅行で使いたくなってしまい、つい。。。

肝心の予約状況は相当なもののようで、発売日もどれだけ入るのかは不明だし
たぶん間違いなくワタクシの予約分は発売日どころか年内ですら無理かもしれない、約束は出来ませんとのことでした。

今日から会社が早く終われば、何件かキタムラをはしごして予約を入れたいと思います。

書込番号:8429960

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング