『ヤマダ電機で293000円+20%ポイント』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,000 (44製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『ヤマダ電機で293000円+20%ポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:9件

みなさん、そろそろ価格動向が気になるころでは。首都圏のヤマダ電機では、予約キャンペーンとして、本体293000円+20%ポイント、レンズセットでは393000円+20%Pです。実質の本体価格は238600円、レンズセットは、314000円です。需給が落ち着く、年明けには、きっと20万円を切りますね。一眼レフ市場の価格は、近頃の株式市場と一緒で下落傾向が顕著ですね。みなさんはいくらで予約してますか。

書込番号:8470188

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:3件 THE風景 

2008/10/07 23:47(1年以上前)

安いですね!惹かれます。私は358000円のキットを予約してます。
ただ問題はいつ受け渡しになるかですね。

書込番号:8470283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9030件Goodアンサー獲得:570件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/10/07 23:51(1年以上前)

こんばんは。私は発表日にビックカメラで、298,000円で予約しました。
最寄り(首都圏)にヤマダ電機もありますが、本当にそれだけポイントが付くのでしょうか?
ちなみにどこのヤマダ電機か教えていただけませんか?
今からだと発売日入手は難しいと思いますが、交渉してみたいのでお願いします。

書込番号:8470312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/07 23:54(1年以上前)

年明けの3月決算で20万円切ったら手を出します。

書込番号:8470328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2008/10/08 01:02(1年以上前)

D700、5D2と、α900の団子三兄弟が揃って20万円を割ったら良いですね。

書込番号:8470639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2008/10/08 07:38(1年以上前)

予約分がさばけたら、
ジリジリ落ちてきますよ。

書込番号:8471195

ナイスクチコミ!0


DC777Vさん
クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:11件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度4

2008/10/08 07:41(1年以上前)

>そろそろ価格動向が気になるころでは。

発売されてからの動向が気になります。
この秋は50Dで懲りたので、少し様子を見てからの購入を考えています。

書込番号:8471207

ナイスクチコミ!0


kiki.comさん
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:11件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5 GANREF 

2008/10/08 19:01(1年以上前)

なんばのLABI1でも同じ条件でしたよ!
10日迄の限定との事で、キタムラで予約している私はぐらっと来ました。
但し、年明けしか渡せないとの事でしたので諦めました。

なんばcityのキタムラはミナピタカードで通常5%引き、特別セール時期は10%引きとなります。
この時期に上手く購入出切れば、現金還元の上、簡易5年保証付となるので有利かと思っております。
ポイントを貯めている方には、ヤマダ電機が良いのかもしれませんね!

書込番号:8473104

ナイスクチコミ!1


飛ぶ男さん
クチコミ投稿数:1021件Goodアンサー獲得:27件 ぴょん太写真館 

2008/10/08 22:19(1年以上前)

私はキタムラで298000円の10%引きです。
なので268200ですね。
でも200円は引渡しの際値引いてもらえそうです。
あと方眼のフォーカシングスクリーンも同時に予約しているのですがこちらもサービスしてもらえそうです。

書込番号:8474009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/10/08 22:36(1年以上前)

愛知県も20%で年明けだそうですよ。

書込番号:8474120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件

2008/10/08 23:15(1年以上前)

今日聞いたら新橋LABIは今ならギリ年内だそうです。
ヤマダ各店によっても違うんですね。

書込番号:8474357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/10/08 23:21(1年以上前)

20%引きなら安いですが、ヤマダはたしか内金を5%だか入れないといけないですよね??
貧乏性なので結局それがいやでいつも他所で予約を入れてしまう僕です(笑)。

でも、情報ありがとうございました!

書込番号:8474390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング