『レンズ資産をどう使う』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,800 (42製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『レンズ資産をどう使う』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

標準

レンズ資産をどう使う

2008/11/23 19:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 ryou-3さん
クチコミ投稿数:519件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 花と戯れ 

MarkU発表と同時に5D手放しました。
現在は40Dで遊んでます。
カタログだとたとえば70−200がf4で頑張ってます。
24−105もいいですね。
単焦点は24f1.4と300f4.
まだまだ気になるレンズがありますね。
後は入手してからのお楽しみでしょうか。

書込番号:8680503

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:48件

2008/11/23 20:06(1年以上前)

ryou-3さん  こんばんは

私はお散歩の際レンズを1本だけで出かけます
今日はこのレンズ!といった具合ですが
そうするとEFは8本あるので同じところを回っても8回楽しめます
そしてAPS-Cとフルサイズのボディがあるので×2ということで16回ですね

私はあとはサンヨンが手に入ったらもう満足です

書込番号:8680599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/23 20:19(1年以上前)

EF50mm F1.2Lもお供に入れていただければと思います。すばらしいボケに感動。

書込番号:8680653

ナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/11/23 20:35(1年以上前)

こんばんは

>まだまだ気になるレンズがありますね

そうですね5DUで使ってみたいL単は何本かありますが
Planar1.4/85 MakroPlanar2/50 のZEマウントなどお金があったら
ですが試してみたいです・・・終にあと6日ですね

書込番号:8680721

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryou-3さん
クチコミ投稿数:519件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 花と戯れ 

2008/11/23 21:24(1年以上前)

>終にあと6日ですね
手にするまでわくわくしますね。
しばらくはレンズの追加はありません。(資金的に)
今所有してるレンズで遊ぼうと思っています。
50が気になるようですね。
私はシグマの50f1.4です。
1.2やPlanar1.4も気になりますね。
カメラの解像度にレンズのすばらしい解像度が加わったらどんな絵ができるのでしょう。
わくわくですね。

書込番号:8680959

ナイスクチコミ!0


ecryuさん
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:21件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 kawasemi 

2008/11/23 22:24(1年以上前)

別機種

ryou-3さん。こんばんは。
最近50Lを購入しました。
F1.2は難しいですが、そこがおもしろいところすね。
EF50F1.4をズーッと使っていましたが全然違います。
ぜひ次の一本に・・・。

書込番号:8681309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件

2008/11/23 22:44(1年以上前)

みなさん こんばんは。

私は40Dを処分して、現在は1Dm3しか手許にありません。双方とも広角側が少し足りません
でした。

5D2が届いたら、16-35の旧型ですが、16ミリ〜20ミリ以下の広角が使えるのが有難いです。
当分の間はワイドを使いまくるつもりです。

書込番号:8681422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/11/23 23:29(1年以上前)

僕も前はコレクターのように多くのレンズを所有することに主眼を置いていた時期がありましたが、最近はいかに少ないレンズで撮影をこなすかという報告に喜びを感じるようにかわってきました。

理想は5本から6本以内で全ての撮影を自分自身で満足できるクオリティでこなせるレンズラインナップです。が、なかなか減りません(笑)。50mmだけで4本もあるので、そろそろ5DUを機会に本気で減らそうと思っています。

書込番号:8681701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/11/23 23:30(1年以上前)

報告に=×
方向に=○
失礼しましたー。

書込番号:8681710

ナイスクチコミ!0


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/11/23 23:36(1年以上前)

お散歩だと、コンデジでもありですけどね・・・
28mmのDP1は、結構お気に入りです。

最近は、30mm1.4が40Dにはつきっぱなしですけどね


書込番号:8681751

ナイスクチコミ!0


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/11/23 23:37(1年以上前)

ごめんなさい、間違えました・・・


書込番号:8681758

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryou-3さん
クチコミ投稿数:519件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 花と戯れ 

2008/11/24 08:33(1年以上前)

おはようございます。
今週末まで夢は膨らみますね。
50は基本なのでしょうか。どんな絵を描いてくれるのでしょうね。
EF300はどうしてもAPS-Cにいきがちですが、5Dでもいいかもしれませんね。


書込番号:8682938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/11/24 10:33(1年以上前)

このスレ、一体何なんでしょうか?

質問)レンズ資産をどう使う
内容欄に具体的な質問内容が無いようですが…。

書込番号:8683338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:20件

2008/11/24 14:20(1年以上前)

思うところを自由に書け、という設問で良いんじゃないですか。

私は、昔のゴミレンズを試したいです。タムロンの200-400とか。

書込番号:8684204

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryou-3さん
クチコミ投稿数:519件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 花と戯れ 

2008/11/24 16:10(1年以上前)

すいません。
皆さんのご意見状況をうかがいたかったので。
現在所有レンズ。EF35f2、EF135f2、EF24−105f4、EF70-200f2.8、EF300f4.
シグマ105f2.8マクロ、50f1.4、タムロン28-300VC.
以上は何とかなると思っていますが、問題はタムロン17-35.
このレンズが気になっております。
以前5Dで使いましたがどうもしっくりきません。
29日になればわかると思いますが・・・

書込番号:8684609

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング