『写真家たちの日本紀行スペシャル』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,200 (39製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『写真家たちの日本紀行スペシャル』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

写真家たちの日本紀行スペシャル

2008/12/13 16:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

機種は何かと思ったら5DUを使っています。

テレビ東京
写真家たちの日本紀行スペシャル
2008/12/13 16:00 〜 2008/12/13 16:55 (テレビ東京)

紅葉の奥入瀬・秋田鹿角の分校 ほか 米美知子

書込番号:8777364

ナイスクチコミ!0


返信する
JUNZEPさん
クチコミ投稿数:16件

2008/12/13 16:27(1年以上前)

ソニータムロンコニカミノルタさん

今放送しているのは再放送ですよ。
先週の土曜日にやったものです。
本放送は土曜日BSジャパン19:30〜です。
今日本放送みんなで見ましょう。

書込番号:8777406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:17件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 りん 

2008/12/13 16:47(1年以上前)

ソニータムロンコニカミノルタさん
こんにちは。
途中から見てますが、カメラは50Dじゃないですか?
ストラップも50Dとなってましたし、ペンタ部分が・・・?

でも、噂の5DMarkIIのCMが見れたので満足です!
BS見れない人はチャンスかも?(自分もその一人(^^;))

色々問題があると言われてますが、5DMarkII良いですよ!
先日入手し、使ってますが、もう少し使いこなしてから
レビューやらは書き込む予定です。

書込番号:8777486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51490件Goodアンサー獲得:15427件 鳥撮 

2008/12/13 16:52(1年以上前)

四国の田舎では再放送していません。(涙)

BSジャパンも私の家では見れないし・・。

書込番号:8777510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10518件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 5D+タムロン28-75 

2008/12/13 17:02(1年以上前)

機種不明

すいません。
BSジャパンの方が本放送というのは知りませんでした。

RIN(Mac+Win)さん
>途中から見てますが、カメラは50Dじゃないですか?

前半の米美知子さんは5DUでした。

書込番号:8777558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:17件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 りん 

2008/12/13 17:06(1年以上前)

あ〜。終わってしまった・・・。
見てたら2台体制でしたね。もう1台が5DMarkIIだったのかな?
結局、良く分からなかった・・・。

しかし、今更ですが、やはり1桁Dは英語読みなのですね。
(5D板とかで何度か話題になってましたので既出ですが)
CMで「イオスファイブディーマークツー」って言ってました。
自分は「ゴディーマークツー」って(心の中で)読んでますが。(^^;)

スーパーアルテッツァさん
すんません。テレビ東京なので、他のトコでは放送されてないのですかね。
「色んなトコで再放送してくれ」っていうような要望はキヤノンに要望するのでしょうかね?
提供はキヤノンのようでしたが(うろ覚え)。

書込番号:8777581

ナイスクチコミ!1


JUNZEPさん
クチコミ投稿数:16件

2008/12/13 17:13(1年以上前)

すみません。
今日放送無いみたいです。

書込番号:8777609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/12/13 17:15(1年以上前)

CMが、、、、、見たかった。。

書込番号:8777620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:17件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 りん 

2008/12/13 17:16(1年以上前)

ソニータムロンコニカミノルタさん
そうでしたか、それは失礼しました。
見始めたのが、16:35くらいからだったので・・・
たまたま、チャンネル回してたら見つけたので、録画できなかったんですよね。
見逃したのかぁ、残念(;へ;)
毎週再放送してくれるのかと思って来週の土曜同時間帯の番組表見ましたが、ないですねぇ。

書込番号:8777622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10518件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 5D+タムロン28-75 

2008/12/13 17:17(1年以上前)

>CMが、、、、、見たかった。。

CMはアップしたら違法なんでしょうか。

書込番号:8777630

ナイスクチコミ!1


革さんさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/13 17:25(1年以上前)

関西(系列局テレビ大阪)でも放送されていません。つまらない番組の再放送です。

書込番号:8777675

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1043件 へたっピ スナッぷ 

2008/12/13 17:49(1年以上前)

本放送はBSジャパン毎週土曜日19:30〜ですね。
再放送が翌週土曜日10:00〜です。
ちなみに今日16時からテレビ東京で「特別編」がオンエアされてたようです。
最近のをまとめた内容みたいですね。
http://www.bs-j.co.jp/shashinka/#

それから前々回の十文字美信氏から5DmkUになりましたね。

書込番号:8777783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4507件Goodアンサー獲得:8件

2008/12/13 18:10(1年以上前)

先週土曜日、写真家・米さんの放送はBSジャパンで見ました。

今日のテレビ東京は特別編で、内容が先週と比べてカットされていました。

下のサイトから米さんの写真がみれますよ。さすがに風景写真家でボケを活かさなければ、F16で撮ってますね。さすがです。私はデジタルではゴミとかきになりますので、絞ってもF13がまれです。常用はF8ですね。ちなみに私はスポット測光・マニュアル露出です。

http://www.bs-j.co.jp/shashinka/#

プロとは言え、風景写真家の凄さをかいま見た感じです。CAPA12月号にもこの放送の記事が載っていて、15キロの装備だそうです。三脚もジッツオでした。私もジッツオの米さんと同じくらいの大きさのものを持っていますが、最近は重くて、撮影に持って行きたくない感じです。

先週の放送を見て、5DMarkUが欲しくなってしまいました。

書込番号:8777864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング