『15日ごろ受け取れる予定』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,980 (31製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『15日ごろ受け取れる予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信21

お気に入りに追加

標準

15日ごろ受け取れる予定

2008/12/13 19:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 風景Onlyさん
クチコミ投稿数:30件

皆さんの書き込みいつも楽しく拝見させてもらっています。 

10月21日に予約しましたものですが、やっと15日ごろ
渡せる予定とキタムラさんから回答貰いました。
当初は今月末か年明け早々と言っていましたが・・・。

注文してもまだ受け取っていない皆さんは何時頃受け取れますか。

問題も出ているようですが責任もって対処してくれるでしょうから
安心して受け取ります。

カメラの性能に負けないような写真を撮らなければと、今から気合
いを入れています。

書込番号:8778189

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:53件

2008/12/13 19:29(1年以上前)

楽しみですねぇo(^-^)o

うらやましいです(^^)

頑張って良い写真を沢山撮ってくださいねっ
o(^-^)o

書込番号:8778229

ナイスクチコミ!0


.45ACPさん
クチコミ投稿数:6件

2008/12/13 19:46(1年以上前)

いいですねぇ。

私はレンズキットを予約してますが年内絶望かも・・・。

気の長いほうじゃないので同じくらいの値段の1DMkVにいってしまいそうです。(笑

書込番号:8778318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:972件Goodアンサー獲得:11件

2008/12/13 20:04(1年以上前)

場所にもよるんでしょうかね。
私はボディのみですが,
近所のキタムラで11/25に予約し,
12/8に受け取りましたよ。
思ったより品薄ではないなぁと思っていました。
ちなみに,レンズキットは在庫ありましたよ。
北海道は景気悪いですから(笑)

書込番号:8778424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2008/12/13 20:04(1年以上前)

風景Onlyさん購入おめでとうございます。
高級カメラいいな〜

『タカオ』さんもいますね。携帯からファイト!!
45ACPさん 1DMkVとは・・・さらに凄い。

書込番号:8778427

ナイスクチコミ!1


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/12/13 20:07(1年以上前)

こんばんは

入荷の予定が決まり良かったですね
おめでとうございます

なんだかんだと言われてる部分もありますが
撮影してみれば判りますよ5DUの良さが^^

書込番号:8778439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:48件

2008/12/13 20:37(1年以上前)

当機種
当機種

風景Onlyさん  こんばんは

良かったですね! おめでとうございます
私は発表翌々日の予約で発売前日に購入できました

素晴らしい描写です
レンズを選ぶカメラですね

後2日の辛抱です
御手にされましたらガンガン撮りまくってください!!

書込番号:8778587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:31件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/12/13 20:51(1年以上前)

ドライブ中に,ふらっと立ち寄ったキタムラ(店名わかりません)に
ボディーなら在庫ありましたよ.
店員さんは『キャンセルの方が多くて・・・』と言ってました.
そろそろ在庫も出始めるようですね.
私はキット目当てですので買いませんでしたが.

書込番号:8778653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2008/12/13 21:05(1年以上前)

フォームでの改善ではなく、CMOSを見直して返品も応ずるぐらい
な体制で対応してもらいたいですね。購入された方は、完全な改善を望んでいるんですから!

書込番号:8778737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:933件Goodアンサー獲得:38件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5 The Season a moment 

2008/12/13 21:05(1年以上前)

月曜日にはお手元に届きますね、おめでとうございます。

10/30、カメラのキタムラへレンズキットを予約してます。
納期なんて全く不明です。
いつになることやら・・・
ネットショップに安いレンズキットがあったら乗り換えようかと思っています。
カメラのキタムラは駄目ですね・・・予約入れる店を失敗しました・゚・(ノД`)

今日、ヤマダ電機で店員と話をしてたら、納期を待たされると手にした時に喜びも
ひとしおですよと・・・
(゚Д゚ )ハァ?
発売日の方が嬉しいに決まってるジャン!!
中々納品が決まらなくてイライラしてたから30分ほど口論になりました・・・
キタムラに無関係な店員さん、(。−_−。)ス・スイマセーン

書込番号:8778739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1043件 へたっピ スナッぷ 

2008/12/13 21:20(1年以上前)

私は12月8日にやっと決心して予約しました。
レンズキットは遅いとの情報もあったので、EF24-105mmF4Lはマップカメラで中古美品を先に買ってボディのみの予約としました。
でも今日の段階で確認してみたら「今は10月20日くらいのご予約の方に渡している状況なので年内は厳しいでしょうね」とのことでした。
そのキタムラでは予約時点で私が一番予約の状態なのですが、全国のキタムラで平等に予約順で渡しているとのことなので順番はまだまだみたいですね。

キャンセルが多ければ多少早く手に入るかもしれませんが、年内は40Dで撮りまくりたいと思っています!(^^)!

書込番号:8778814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/12/13 22:04(1年以上前)

風景Onlyさん
キャンセルされて暫く様子見たほうが
よろしいんじゃないでしょうか。

この黒点問題や他の色々な現象たぶん対処できないと
思いますよ。

書込番号:8779086

ナイスクチコミ!3


ゆ-こ-さん
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:15件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/12/13 22:30(1年以上前)

キタムラ・・・。
あやしいです。
9/27予約なのに、12/26受け渡し予定、あくまでも予定
と、言われました。
・・・絶対なんか内部で調節していますよ。
お店によっては10/20前後予約で既に受け渡し済みらしいし・・・。

スレ主様、ごめんなさいですが、

私以外に、
9月予約でまだもらってない方って、おられますか?

書込番号:8779234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:933件Goodアンサー獲得:38件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5 The Season a moment 

2008/12/13 22:36(1年以上前)

>ゆ-こ-さん

レンズキットですか??
現在ボディーばっかり作ってるそうですよ。
たぶん、年末の予定日には手に入ると思います。もう少しですね。
私は年内無理っぽいですが・・・

書込番号:8779280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/12/13 22:39(1年以上前)

>ライス大好きさん

フォームってなんですか?
スライダーの投げ方ですか?

CMOS変えれば直るんですか?

コンデンサーの容量って変わらないと思うんですけど…
ていうか飽和してるところって、そもそも情報ないんですけど。

そんな中途半端な知識でこんな高価なカメラ使っても…
って気がするのですが。

良さが分からないんじゃないですか?

書込番号:8779310

ナイスクチコミ!4


Camaro68さん
クチコミ投稿数:6件

2008/12/13 22:55(1年以上前)

風景Onlyさん こんばんは
私も皆さんの書き込みをいつも楽しく拝見させて頂いてます。

月曜にはお手元に届く様で 良かったですね
おめでとう御座います^^

私も月曜入荷予定だったのですが 本日入荷の連絡があり
仕事帰りに購入して帰宅。 今 充電中です(^-^)
腕が伴わない カメラ初心者ですが楽しみでワクワクしております。

私の場合 11月の10日ぐらいに予約入れて今日でした。(キタムラです)
詳細ではないですが そのお店には 10〜15台の予約が入っていたと思います。
キャンセルが出て 早く順番が来たのかも知れませんが…

明日は子供達が卒園した幼稚園のお遊戯会があるので 撮影してきます〜(^-^)/
頑張るぞぉ〜(>_<)

書込番号:8779409

ナイスクチコミ!0


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2008/12/14 05:36(1年以上前)

Johnny Hellさんに激しく同意!

最近でもフリッカーだのゴーストだの・・程度の知識がないのに
25万もするカメラを買うなんて、世の中、不景気で生活にも困っている人が多いのに
ここに来る人たちは金持ちが多いですな〜

書込番号:8780684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2008/12/14 06:40(1年以上前)

Johnny Hell さん
誤)フォーム
正)ファーム
でした。今見て気づきました。ありがとうございます。

書込番号:8780763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:744件Goodアンサー獲得:14件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度4

2008/12/14 07:05(1年以上前)

一層の円高で海外で販売は儲けが少なくなってるからじゃない?
注文してる方は早く手に入るといいですね
特に5D2を購入するために5Dを早々に手放した人は

書込番号:8780796

ナイスクチコミ!0


ゆ-こ-さん
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:15件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/12/14 23:09(1年以上前)

ケアンパパさん、カマロ68さん。ありがとうございます。
こうなったら、キタムラの店名と店長名と担当名も出してしまいたい気分ですが。。。個人名は御法度なんですよね。
とにかく週明けに、再度交渉ですね。
早く5D-2ユーザーとして発言したいです。

書込番号:8785507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2008/12/14 23:35(1年以上前)

こちらの方によればフォームもファームと同じ意味らしいですよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00490111151/SortID=8773269/

書込番号:8785715

ナイスクチコミ!0


benmanさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:12件

2008/12/16 23:05(1年以上前)

本日、ユーザーの仲間入りです
12/3予約です
だいぶ、出回ってきて居るんでしょうか

書込番号:8795215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング