『フォーカシングスクリーンの発売日決定』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,800 (40製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『フォーカシングスクリーンの発売日決定』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信14

お気に入りに追加

標準

フォーカシングスクリーンの発売日決定

2008/12/14 09:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:10224件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

こんにちは。
当初、発売は12月中旬予定と発表されていたフォーカシングスクリーン「Eg-A」、「Eg-D」、「Eg-S」の発売日が12月19日に決定したようです。公式HPにも19日発売となっています。

5D2になって5Dより少しファインダーが見やすくなったのでどうしようか迷っていますが、「Eg-S」(スーパープレシジョンマット)を買おうかなと今のところ考えています。

情報のご紹介まで。

書込番号:8781103

ナイスクチコミ!5


返信する
hanchanjpさん
クチコミ投稿数:1455件Goodアンサー獲得:30件

2008/12/14 09:41(1年以上前)

やったー。私はEg-Sを2枚注文してあったのですが、それが来ないと現実問題
5D mark2をメインのカメラとして使うことができなく、、まだ5Dを中心に使っています。

私にとって大切な「発売日」となります。情報ありがとうございます。

書込番号:8781229

ナイスクチコミ!0


Cepageさん
クチコミ投稿数:98件

2008/12/14 09:43(1年以上前)

小鳥遊歩さん

情報有難うございます。

わたくしは水平と構図が分かりやすい「Eg-D]を待っています。

ニコンには確か罫線と水平ジャイロの両方が内蔵されているので、
キヤノンは或る意味不親切かも知れません。

書込番号:8781238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2008/12/14 09:54(1年以上前)

>スーパープレシジョンマットを買おうかなと今のところ考えています。

よいね!〜「Planar T* ZE」なんかピン山つかみやすそォ〜
おい!ZEいつ出るんだ!

書込番号:8781282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4874件Goodアンサー獲得:419件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/12/14 10:12(1年以上前)

情報ありがとうございます。待ってました!!
個人的には方眼タイプですが、スーパープレジションも欲しいです。
若干高くとも方眼スーパープレジションなんて出て欲しいと思うのは僕だけでしょうか?

書込番号:8781362

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:4件

2008/12/14 10:55(1年以上前)

 そうですね。
スーパープレと方眼が一緒になると、鬼に金棒ですね。
金額は、若干でなく、5倍払っても欲しいです。

 方眼マットを注文していますが、19日に入手しても、同時注文の本体が
年越しをしそうな雰囲気です。
正月には、方眼マットだけ覗いているとするか。
ヤケクソで・・・。

書込番号:8781554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:48件

2008/12/14 11:02(1年以上前)

小鳥遊歩さん こんにちは

私はスーパープレシジョンマットを買います!
5Dの時もこれを使っていたのですがファインダー内に埃が見られたとき
交換してすっきりさせておりました

EF50Lをジャスピンにさせるにはこれがいいですよね!

書込番号:8781582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件 kazu  

2008/12/14 11:23(1年以上前)

小鳥遊歩さん

情報ありがとうございます。

私も、方眼+スーパー両方購入するつもりです。
1976号まこっちゃんさんが言われているように、方眼スーパープレジションがあれば
いうことなしなんですがね〜。

書込番号:8781673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2008/12/14 11:27(1年以上前)

私は方眼予約済みです。
でもニコンみたいに方眼が液晶表示される方がいいなぁ。
それとマグニ愛用しています。
http://www.kktpc.co.jp/catarog2/camera_youhin/uriba_Frame-kpsds.asp

書込番号:8781693

ナイスクチコミ!0


NightViewさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:11件

2008/12/14 12:38(1年以上前)

やっと発売ですか〜
Amazon.comに10/6に注文してありました。
12/19は・・・金曜日、慌てて配送先を勤務先から自宅に変えました^^;;

5Dの時も方眼マットを入れてました。
風景で水平線や、建物の鉛直を入れる事が多く、無いと不便します。

CFトラブルも解消してヤレヤレです。

書込番号:8782017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件Goodアンサー獲得:38件 一生趣味人-2 

2008/12/14 16:13(1年以上前)

小鳥遊歩さん こんにちは。

 私が予約していたカメラさんの情報によると発売延期になったようです。

 20日過ぎに受け取りに行くのですが19日発売とありましたので一緒にEg-sを買うはずでした。

 バッテリーも品薄みたいでオプションも順番待ちですね。

書込番号:8782945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:29件

2008/12/14 17:12(1年以上前)

キヤノンとかトヨタとかソニーなんかの問題ではありませんよ、アメリカに追随し、工場に派遣を入れたのは独裁時代の小泉です、そのつけです。私たちは一生懸命働いて元の日本を取り戻しましょう。そうすれば不具合も減るはずです。(ちょっと場違いかな〜) スミマセン、

書込番号:8783208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/12/14 18:31(1年以上前)

レスいただいた皆様、ありがとうございます。
お役にたてて光栄です、、、と、コメしようと思ったら、夢のデアドルフさんからの「延期」のコメント・・・。。

夢のデアドルフさん、情報ありがとうございます。

僕も予約入れているんですが購入店からまだ連絡がないので後ほど確認してみようと思います。

書込番号:8783662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/12/18 15:27(1年以上前)

本日、マップカメラから連絡があり無事入荷したようです。
予定通り19日発売ということで落ち着きそうですので、一応、ご報告です。

書込番号:8803007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3235件Goodアンサー獲得:38件 一生趣味人-2 

2008/12/18 17:13(1年以上前)

小鳥遊歩さん

 入荷しましたか。

 再度注文願い出します。

 わたしはEg-sです。

  久々のLも皆さんに追いつこうと逝っちゃう予定です(^^;

書込番号:8803350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング