『富士は告知キヤノンもしないと。』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,800 (43製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『富士は告知キヤノンもしないと。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信13

お気に入りに追加

標準

富士は告知キヤノンもしないと。

2008/12/16 20:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

富士フィルムは告知していますから是非キヤノンも。
http://kakaku.com/item/00500811224/

書込番号:8794306

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:32件

2008/12/16 21:13(1年以上前)

黒点の話でしょうか?
私も修正されることを切に願って待っています。

ただ、人体や他の財産に侵害を及ぼす可能性のある問題とその他の問題とではメーカー側の対処のスピードや方法が異なると思いますよ。

ACプラグなどはどこのメーカーでもいち早く対処する部分だと思いますよ。
黒点問題とは異なると思います。(たとえ不具合という一点で同じとしても)

書込番号:8794398

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:218件

2008/12/16 21:17(1年以上前)

黒点です。この様に告知すれば掲示板も荒れません。

書込番号:8794435

ナイスクチコミ!1


Pompoko55さん
クチコミ投稿数:766件 As You Wish ブログです 

2008/12/16 21:21(1年以上前)

安全上の問題ですから、お上の指令もあり積極的に情報公開されていると思います。
で、キヤノンの黒点問題と安全問題は同列ではないと思います。

問題対策や情報開示を否定するつもりは有りませんのであしからず。

書込番号:8794461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件

2008/12/16 21:21(1年以上前)

うるとら24さんの意見正しいと思います。

書込番号:8794466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:817件

2008/12/16 21:26(1年以上前)

 ファームで対応できる部分は、ファームのアップデート準備ができてからの告知でしょう。今までもそうだったように。


書込番号:8794499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:5件

2008/12/16 21:28(1年以上前)

荒らす人間は荒らします。

書込番号:8794515

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3235件Goodアンサー獲得:38件 一生趣味人-2 

2008/12/16 21:57(1年以上前)

黒点の原因は何でしょうか!

 出るのと出ないのとがあるのでしょ。

 まだ私の注文した5DMarkUカメラ屋に寝ているのですが心配です。

書込番号:8794700

ナイスクチコミ!0


八ッ杉さん
クチコミ投稿数:30件

2008/12/16 21:59(1年以上前)

おばちゃんと言うな禁句さま、
 メーカーさんもたいへんだと思いますが、すばやく対応アナウンスはしてほしいです、あまりここで言ってもききめないでしょうが、やはり気になります、修正うまくいたら注文したいです、黒点問題は食傷ぎみですが、意見はバンバン言いましょう

書込番号:8794717

ナイスクチコミ!0


E30&E34さん
クチコミ投稿数:1775件Goodアンサー獲得:33件

2008/12/16 22:19(1年以上前)

富士は問題を仕様・製造等?と認知、対応を決めたから告知したまでです。

黒点とやらは確認中?でしょうから、問題内容を把握、対応手法の検討と決定、市場対応の方法が決定されたら告知されると思いますよ?

書込番号:8794866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件

2008/12/16 22:26(1年以上前)

バッテリー関連は命にかかわるとの書き込みで納得しました。

ただいまファームを製作してますと告知は無理ですかね?
でも携帯も公表はいきなりですから仕方ないですね。

書込番号:8794930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2008/12/16 22:56(1年以上前)

>ただいまファームを製作してますと告知は無理ですかね?
それが親切というものですが、あんまり親切な会社ではない様子です。
その部分に関しては、非難されても仕方ない面がありますね。

>でも携帯も公表はいきなりですから仕方ないですね。
中途半端な発表しても仕方ないし、既に処置中で、発表の目処が立っている場合、
先行発表なしに対策という形で発表されるのはアリだと思いますね。
ご指摘のように、他業種においても多々見られる事例です。

個人的には、9月から発売まで2ヶ月以上待ったのですから、
ファームウェアが年内か年明けに出るであろうその時くらいまでは、
まったく余裕で待てますね。実際の被害は無いに等しいですから。。。

ただ、これが春になっても出なければ、、、私も暴動を起こすとは思います。(汗)

書込番号:8795146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件

2008/12/16 23:07(1年以上前)

荒らしの様になってしまいごめんなさい。この関連の事は書き込み控えます。

書込番号:8795232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 5D+タムロン28-75 

2008/12/16 23:12(1年以上前)

クリスマスのイルミネーション撮りたいので、その前にファームアップされれば良いと思います。
ACプラグの不具合と違って、黒点が出て死ぬ人は居ないと思いますので、残念ですが殆どの日本企業は発表が遅いでしょうね。
こういう所から企業体質を改めていくのが生き残りの第一歩かもしれません。

書込番号:8795268

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング