『年内お届け』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,800 (43製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信13

お気に入りに追加

標準

年内お届け

2008/12/17 00:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 piviさん
クチコミ投稿数:5件

ヨドバシcomのトップに「年内お届け」がでています。
他のところで予約待ちされている方々も、希望がもてますかね。

・・・CANONは、12月決算で頑張っているのでしょうか?

書込番号:8795725

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:5件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度4 テーマ無し、コンセプト無しw 

2008/12/17 00:09(1年以上前)

価格.com登録ショップでも、
在庫ありのお店が増えてきましたね。

お急ぎの方は、予約をキャンセルして、
そちらで発注するのも手かもしれませんね。

書込番号:8795749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:7件

2008/12/17 00:15(1年以上前)

12月6日にアキバヨドバシで予約しましたが、我慢できずに11日にここで在庫有りのショップで購入してしまいました。

予約時点で年内にお届けできるか分からないと言うコメントだったので・・・。


それで本日ヨドバシから入荷の電話が!
申し訳なかったのですが、キャンセルさせて頂きました。
しかし10日ほどで入荷したようです。

ここでも在庫有りのショップが増えていますし、最低価格も徐々に下がってきています。
購入の時期もかなり選択できる時期になってきたのかもしれませんね。

書込番号:8795791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2008/12/17 00:25(1年以上前)

意味がわからん。

別の店で買った段階で、
すぐにキャンセルの連絡するのが常識だろw

書込番号:8795856

ナイスクチコミ!11


スレ主 piviさん
クチコミ投稿数:5件

2008/12/17 00:37(1年以上前)

黒点問題やその他の問題も、じきに直ってくるでしょうし・・・
それを抜かせば、動画も撮れて、感度の幅も広く持っていて楽しいカメラだとおもいます。
待ちに待っている方々も、希望がもてれば良いかと。

書込番号:8795933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/17 01:19(1年以上前)

私も7日に新宿ヨドバシで年内ダメモトで予約をしたら
今日入荷の連絡来ました。。
入荷がたくさんあったのですね。

タイミング的には問題のことが話題になっていて、不安もありますが
対策はしてくれると信じて、週末購入に行こうかと思います。

そのために、このところ、オークションでいろいろ処分して
金策してきたので・・・!

書込番号:8796152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/12/17 06:18(1年以上前)

昨日ヨドバシで5DMarkUは今注文したらいつ手に入りますか?と聞いたら「年内です」と言われました。同時にキタムラに電話して聞いたところ「2月になります」と言われました。
差がありますね。

書込番号:8796544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2225件Goodアンサー獲得:13件

2008/12/17 06:22(1年以上前)

過去の例では先にファームアップした製品が出回って、それから新ファームがリリースされるので、もしかしたら新ファームになっているかも。

書込番号:8796549

ナイスクチコミ!0


Betchieさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:4件

2008/12/17 08:50(1年以上前)

amazonでも在庫ありになっていましたよ。(書き込み時間現在)

書込番号:8796863

ナイスクチコミ!0


EOS信者さん
クチコミ投稿数:9件

2008/12/17 15:16(1年以上前)

本日、カメラ店から入荷の連絡を受けましたので、夜、受け取ります。
発売のニュースをHPで見て即日注文しましたが、1年前から注文していた人が何人かいたそうで流石に人気がありますね。
土曜日に撮影に出かける予定で楽しみです。

書込番号:8798095

ナイスクチコミ!0


E-1D1さん
クチコミ投稿数:22件

2008/12/17 15:49(1年以上前)

普通に売っていますね。
5Dほどの爆発的人気はないですね。
現状フルサイズは要らないので取りあえずはE-1と1Dmk3で頑張ります。
20万切るなら欲しいですが・・・

書込番号:8798175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/12/17 19:30(1年以上前)

さきほどヨドバシ札幌店に電話をして尋ねたところ、
「いま予約されれば今週末にはお渡しできると思います」、とのこと。
「そんなに早く入るんですか?」、と尋ねたところ、
「大量に入るようです・・」との話でした。

書込番号:8798929

ナイスクチコミ!0


JbMshさん
クチコミ投稿数:904件

2008/12/17 19:34(1年以上前)

19日に点灯へ行って、24mmF1.4IIか5DMarkIIかどっちか在庫のあるほうを
買おうと思ってます。
そしていずれにせよポイントでCS4を買います(笑)

どっちも無かったりして(泣)

書込番号:8798945

ナイスクチコミ!0


スレ主 piviさん
クチコミ投稿数:5件

2008/12/17 22:51(1年以上前)

大分流れてきたようで、皆さんよかったですね。

あと2週間で今年もおわりです。
せっかく大枚はたいて買ったのですから楽しみましょう。
不具合もじきに直ると・・・気楽にいきましょうよ。
ではでは、

書込番号:8800126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング