『amazonでバッテリーパック・・・』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,172 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『amazonでバッテリーパック・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信19

お気に入りに追加

標準

amazonでバッテリーパック・・・

2009/01/22 08:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:413件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

予備のバッテリーパックをamazonで昨年末に注文をしておりました。
早く手に入れたかったのに入荷延長の案内が届き、その後も
別の所の入荷情報をここで拝見しながらもamazonで注文しているのだからと我慢していましたが、
本日amazonからキャンセルの案内が届きました。
以下抜粋

-----------------------------------
このたびは、Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。

誠に申し訳ございませんが、お客様のご注文内容のうち以下の商品について、商品を
入手できないことがわかりました。

"Canon バッテリーパック LP-E6"

つきましては、Amazon.co.jp利用規約に基づき、お客様のご注文からキャンセルさせて
いただきましたので、お知らせいたします。
このたびは、当サイトをご利用いただいたにもかかわらず、このような結果となりました
ことをお詫び申し上げます。
ご参考までに、Amazon.co.jp 利用規約の詳細は下記のURLでご確認いただけます。
http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=643006

-------------------------------

従うしか方法は無いのですが、今まで我慢して待っていたのにガックリです。
生産終了品でもないのにどうして入手できないのかも不思議です。
今後amazonでの購入は覚悟が必要だということを認識し、
皆様の購入の参考になればと書き込ませていただきました。

書込番号:8971250

ナイスクチコミ!5


返信する
林檎郎さん
クチコミ投稿数:14件

2009/01/22 09:17(1年以上前)

amazonの未入荷品は手を出さないのが常識ですよ。・・・他のレスでも言われてることです。

私は本体と同時購入できましたが・・・変ですねぇ。
使い方によるかもしれませんが、新型バッテリーは持が良く、セカンドバッテリーの
必要性を感じてません。

書込番号:8971300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/01/22 09:30(1年以上前)

ヨドバシ/ネット店では、売っているようですが、「販売数限定」と表示されています。

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001039924/index.html

書込番号:8971340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:413件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/01/22 09:32(1年以上前)

>林檎郎さん、
そうでしたか、常識不足ですみません。
それなりに長くカカクコムには住み着いているのですが運が悪かったのか
注意が足りなかったのか・・・
電化製品など安く手にはいることができるのと本などは以前から利用しているので
amazonは気に入っていたのですが利用にもスキルが必要な様ですね。
私はビデオ撮影を多用するためバッテリー1つでは1日の撮影が出来ません。
しかし、2つあれば十分なので他店での購入をがまんしておりました。
情報ありがとうございました。

書込番号:8971348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件 すずかけ通り3丁目11番の16 

2009/01/22 09:39(1年以上前)

フレクトゴンさん

おはようございます。
Amazonで在庫待ちの本を買うと良くありますね。
まぁあれだけ膨大な商品を取り扱っていれば仕方ないと私はすぐあきらめて次を探します。

それよりネットでもかなり品薄みたいなので早く次のバッテリーを確保してくださいね。
予備は持っていればそれだけで安心できますからね。

書込番号:8971367

ナイスクチコミ!0


DC777Vさん
クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:11件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度4

2009/01/22 10:07(1年以上前)

私はamazonを信用していません。
国内に品物があっても、提供出来る価格の品物が無いと待たされてキャンセル。
二度と使いません。

書込番号:8971462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/01/22 10:15(1年以上前)

昨日ヨドバシ秋葉でバッテリーのことを聞いたところ今月末に入荷しますとのことでした。
僕もこのバッテリーは長持ちするのでゆっくり買えればいいやと思っています。

書込番号:8971483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:949件Goodアンサー獲得:33件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/01/22 10:21(1年以上前)

ヨド秋葉やビック有楽町みたいなところだとタイミング良く買えちゃうことが多いみたいです。その話を聞いて有楽町に行ったら案の定置いてあって購入できました。
持ちがイイとの話ですが、一日で一個使い切ることもありましたので二個は欲しいかなってところです。ちなみに旧5Dはバッテリーグリップを付けると1系より大きくなって持ちづらかったのですが、5D2用はどんな感じでしょうかね。。。

書込番号:8971498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:413件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/01/22 10:24(1年以上前)

皆さんamazonでは苦い経験をされているのですね。
私も以後気をつけて利用したいと思います。
なにぶん田舎者なので専門店が無く量販店か通販に頼っています
ちょうど明日の夜に街へ(笑)出かけるので探してみて
無ければヨドバシの通販を利用してみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:8971511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/01/22 10:43(1年以上前)

アマゾンでは、忘れた頃に届く商品以外は購入しない、コレ私の中での常識です。
私は、予約開始発表と同時、半年前に予約した商品さえ発売日に届かず、
痛い目をみたときから、アマゾンを信用しておりません。
アマゾンの信用の無さは、価格コムの評価をみても明らかです。

書込番号:8971568

ナイスクチコミ!0


CXEOSさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:35件

2009/01/22 10:57(1年以上前)

こちらからキャンセル出来ずに待たされたあげく、
一方的にキャンセルは泣けてきますよね(;_;)

書込番号:8971604

ナイスクチコミ!0


Betchieさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:4件

2009/01/22 11:16(1年以上前)

みなさん、アマゾンには厳しいですね。

僕も注文していたバッテリーが自動キャンセルされました。
だから、もうアマゾンでは買わないっ!とか思いませんね。
だって全体としては便利ですし、まぁまぁ安い。

僕の場合、欲しいものがあればまずアマゾンで翌日に入手できるかチェック。
入手可能なら他より多少高くても注文。時間がかかりそうなら、他のサイトを利用するくらいですね。

ポイント貯めようかなぁとか、使おうかなぁというときはヨドバシやビックを利用するとか。

国内外も含め好きなように、使いこなせばいいだけですからね。

書込番号:8971653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件

2009/01/22 11:34(1年以上前)

amazonに限らず入荷待ちは危険ですね。入荷待ちで注文していたら店頭で注文中の価格より安く置いてある時があるんですよね・・・それでも注文しているからと我慢していたらキャンセルの連絡・・・orz 直近ですでに2回同じ事を経験してます。そのたびにもう2度と使わないと思うのですが・・・

書込番号:8971709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/01/22 11:47(1年以上前)

カメラのキタムラは6600円と安かったのですが入荷未定で待ちきれず
さくらやに在庫有りとの事で即走りました。値段はヨドバシと同じです。
尚、仮に在庫が無くても在庫保有の店舗を探して店舗間移動で数日中には
手配出来るらしいです。

        参考まで

書込番号:8971751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2009/01/22 14:02(1年以上前)

みんなAmazonの使い方、判ってねーなー。
Amazon本体が売ってるもんじゃなく
「・・点の新品/中古商品を見る」のなかに
価格comなんぞよりよっぽど安いお宝を探すもんなの。
商店じゃなく個人が出してる新古品のなかに
いいもの埋もれてるぞー。

書込番号:8972222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:16件

2009/01/22 14:32(1年以上前)

2日前にヨドバシ.com で一人1個限定を注文しましたが、在庫あっての限定でなく、メーカー発注での限定一個でした。(いつ入荷するか不明です)

即、キャンセルしました。ビックカメラ.comでは、メーカー在庫無しで1ヶ月かかると表記されてます。
5DmkUが多く、発売され利用者が増えれば、バッテリーはさらに不足すると思います。

LP-E6のセルは、日本製で組み立ては中国です。(バッテリー本体に表記)
(外箱には日本製となっています)

昨年、12月頃は、注文して、1週間待てば入手出来ました。
(キタムラ、ビック、ヨドバシで)
この頃に8個購入しています。(キタムラ2個、ビック5個、ヨドバシ1個)

ビックカメラ.comでは個数制限ないので、まとめて注文して気長にまてば入手出来ると思います。(昨年12月頃は気長で1週間でしたが)

書込番号:8972314

ナイスクチコミ!0


miyajinさん
クチコミ投稿数:754件

2009/01/22 14:41(1年以上前)

ところで、
どうしてこんなにも在庫不足(供給不足)になるのでしょうか?・・・??
たかがバッテリーと言ってしまったら、元も子もないのはわかっていますが・・・

どこで造っているのか・・・
製造上の問題?キャパがないの?そもそも造っているの?・・・??

書込番号:8972336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/01/22 20:54(1年以上前)

何軒予約してもいいが、入荷したら全部買えよ。

書込番号:8973818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3235件Goodアンサー獲得:38件 一生趣味人-2 

2009/01/22 22:08(1年以上前)

>なにぶん田舎者なので専門店が無く量販店か通販に頼っています

 スレ主さんがこう言ってましたので教えたまでのことです。

 購入店以外をキャンセルすれば他の方が喜ぶでしょうね。

書込番号:8974270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:413件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/01/22 23:09(1年以上前)

皆様情報有難うございました。
明日入荷予定だと言われていたコンデジが本日入荷したという知らせを受け
仕事を終えてから車で1時間以上かけて神戸のコヤマカメラというショップへ
カメラを引き取りに行きました。
初めて行くショップだったのですが、そこで「5D2のバッテリーありますか?」
と尋ねたところ昨年注文しておいたのが最近入荷しましたと言われ
ラッキーなことにそこで買うことが出来ました。
ネット販売はやっていないので、神戸周辺にお住まいの方で5D2のバッテリーを捜して
いらっしゃるかたがいらっしゃったらまだあるかもしれません。

書込番号:8974715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング