『買いました!』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,000 (49製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

買いました!

2009/01/24 10:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 syuaさん
クチコミ投稿数:3件

昨日、ビックカメラでマークUをゲット。

お値段は、278000円で、ポイント28%。
あと1年間の全損保障が2650円ほどでした。
管理ポストにおかれている会社なので、
ポイントは早めに使いたいと思います。
そこで、動画用マイクや三脚(写真+動画)でお勧めなものがありましたら、
教えてください。

書込番号:8981276

ナイスクチコミ!0


返信する
kichisaさん
クチコミ投稿数:46件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/01/24 11:50(1年以上前)

おめでとうございます。
ポイント還元については色々考え方があるでしょうか,
それにしても随分と安く購入できましたね。

三脚はある程度しっかししたものの方が後々いいと思います。
私は風景を主に撮るのでベルボンネオカルマーニュ 645を使用していますが,
動画も撮るとなるともうちょっとハンドリングし易い方がいいのかもしれません。

ともかく,思いっきり楽しんでください。

書込番号:8981495

ナイスクチコミ!0


Rabbit-k3さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/24 13:30(1年以上前)

購入おめでとうございます。私も狙っていて、購入まで後一歩です。
三脚ですが、ハクバのHG-634MCはいかがですか。手軽で知名度的に見るとベルボンやスリックだと思いますが、カーボンでしっかりしたつくりです。その上、アイレベル確保できて結構安いです。そして、なにより、ベルボンのOEM製で neoカルマーニュ640と同じなんですね。ブランド名の分だけかなりお買い得です。なんか、入れ替えなのか、どこも処分セールしてますね。今が買い時かも。価格コムのスレも書き込みがないようですが……使いがってはベルボンのページで見るのも手ですね。確か雲台は別のものになると思いますが、雲台は自由雲台等好きなものと交換すればいいですから。ちなみに、ついてくる3ウェイの雲台もいいですよ。検討してみてください。

書込番号:8981890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/24 14:11(1年以上前)

動画用の三脚ですが、
マンフロットの501HDV,525PKITあたりはどうでしょうか?

http://www.system5.jp/ec/html/item/001/030/item29125.html
8万くらいで安いです。

マイクは
格安でしたらアツデンのECZ-990 1万円弱

それなりにでしたらまだ安いのですがRODE NTG3 5万円弱

http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=628%5ENTG3%5E%5E

書込番号:8982057

ナイスクチコミ!1


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2009/01/24 14:37(1年以上前)

すごく安く買えましたね!
どこのビックですか?

書込番号:8982149

ナイスクチコミ!0


kichisaさん
クチコミ投稿数:46件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/01/24 15:14(1年以上前)

スレ主さんはビックのポイントを使いたいということですので,
ネオカルマーニュ645についての追加です。
http://www.velbon.com/jp/catalog/neocarmagne/neocarmagne645.html

私もビックのポイントを使用してこの三脚を購入しました。
そのときヨドバシ新宿店の店頭価格は50800円で,ビック新宿店の店頭価格は58800円でしたので,
ビックにヨドバシの価格を言って50800円でポイント交換しました。
ネットでは現在どちらも58800円になってますが,
店頭価格は異なる場合が多いので確認してみた方が良いと思います。
ご参考までに。


書込番号:8982296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/24 17:15(1年以上前)

>お値段は、278000円で、ポイント28%。

よく考えてみると
ポイントを多くする事によって
現金を多めに回収する、
まさに

>管理ポストにおかれている会社なので、

ですね。

私もポイントを使い切ろう。

書込番号:8982834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件 すずかけ通り3丁目11番の16 

2009/01/24 18:51(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

マイクはアツデンのSGM-20を購入予定です。
http://www.genkosha.com/sp/indies/_sgm20.html
年末に欲しかったのですが品切れでまだ手に入れていません。

三脚は脚の太いしっかりしたカーボンタイプがよいと思います。
私はマンフロットの055CXPRO3と自由雲台488です。 あまり使っていませんが・・(笑)
http://www.bogenimaging.jp/Jahia/site/bijp/cache/off/lang/ja/pid/18293
ムービーを撮る時は雲台を付け替えればいけると思います。

書込番号:8983284

ナイスクチコミ!0


dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2009/01/24 19:45(1年以上前)

syuaさん こんばんわ

ご購入おめでとうございます♪

三脚はビデオ用だと少しごつくなるみたいですよ(^^ゞ
私はGITZOのG1228にVelbonのPH−173Gを使っています。

ポイントがそれだけあればレンズと言う手もあるかと思いますが・・・

楽しい5D MarkUライフを満喫して下さいね〜♪

書込番号:8983550

ナイスクチコミ!0


スレ主 syuaさん
クチコミ投稿数:3件

2009/01/24 22:09(1年以上前)

皆さん、三脚とマイクについていろいろご教授いただき、ありがとうごさいます。
まだ、どれを買うかは決めていませんが、参考にさせて頂きます!!

ちなみなに、買ったのは池袋です。

昨夜から1.8/50で動画を撮って遊んでいるのですが、
三脚とマイクがあればかなり面白いことが出来そうな気がします。
プラナー T* 1.4/50 ZEも購入したいと考えています。

書込番号:8984374

ナイスクチコミ!0


スレ主 syuaさん
クチコミ投稿数:3件

2009/01/28 00:53(1年以上前)

三脚買いました!
雲台はまだですが...
gitzoのgt1530を5d2を買ったポイントで買いました。
お値段の41800円とお手頃でしたー



書込番号:9001082

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング