『バッテリー在庫情報』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,600 (49製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『バッテリー在庫情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信19

お気に入りに追加

標準

バッテリー在庫情報

2009/01/24 21:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:14件

久しぶりに書き込みします。Kiss
DNからMark IIに最近買い換えた
者です。よろしくお願いします。

お題の通りバッテリーについてですが、
現在amazonに在庫があるようです。
私はさっきポチりましたが「まもなく
発送」になりましたので大丈夫っぽいです。
これで撮影時の心配事が一つ減りそうです。

バッテリーの掲示板もありますが、こちらの
方でも予備バッテリーをお探しの方が大勢
いらっしゃるかと思いカキコしてみました。

書込番号:8984028

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/25 01:46(1年以上前)

私は普通にキタムラの店頭で買いましたよ、ネットで品薄だと騒ぐのでお店に急行したら案の定在庫はございませんとか言うので他の支店の在庫確認させたら「あ、うちに在りました」とか言って奥から取り出してきました(いい加減にしろよ`´)本体の時もそうだったしキタムラはかなり在庫抱えてるようですよ。

書込番号:8985688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:16件

2009/01/25 02:58(1年以上前)

25日、深夜3時頃ですがアマゾンに、まだ、LP-E6 在庫ありますね。

Amazon.comの在庫なので、確実に入手できます。
2個注文しました、送料払って、当日配達にしました。

バッテリー・チャージャーは昨年12月に購入しましたが、このバッテリーが在庫は珍しいです。
情報、感謝します。

書込番号:8985869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/01/25 07:33(1年以上前)

>Amazon.comの在庫なので、確実に入手できます。

アマゾンの在庫なので余計心配な気もします。
私は、以前アマゾンの在庫トラブルに何度も巻き込まれてますので
お急ぎの方や確実に手に入れたい方は信頼できるお店や
店頭で買うことをお勧めいたします。

書込番号:8986190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/01/25 08:04(1年以上前)

皆様レス感謝です。

ブンガクさん

お役に立てたようで幸いです。これできちんと入手できるとお互い
よいですね。私は三月に子供のバレエの発表会があるので、ここまでに
バッテリーグリップも入手して慣らし運転をしたいと思っています。

sanwa2girlさん

キタムラに在庫があるのは意外ですね〜〜。それも店の裏ですか、、。

実を言うと私などはカメラ用品のある最寄りのキタムラまでクルマで
一時間かかる超田舎に住んでいるものですから、つい電池一つでも
通販で買ってしまいます。都市住民の方がつくづくうらやましいです。

ニッコウさん 

amazonの在庫情報、確かに信用できませんね。まあ今回はアカウント
情報に「まもなく発送します」が出たのでもう大丈夫かなと楽観して
ますが。一応、私の方も配送フォローの情報を載せるようにします。

書込番号:8986264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/01/25 08:50(1年以上前)

 ヨドバシ・コムで購入し、昨日(24日)に届きました。ただ、購入を申し込んだのが17日で、その時は、「在庫(販売量限定)」という案内だったのですが、送金完了の確認に対する回答は、「仕入れ先に手配をしました」というもので、結局、手元に届くまで1週間かかってしまいました。それでも、手に入って安心しました。
 それにしても、キヤノンの生産体制はどうなっているんでしょうかね???

書込番号:8986387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:12件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/01/25 09:12(1年以上前)

つい先日amazonからこのバッテリーの注文を一方的にキャンセルされ、
amazonは危険だとこの板に書き込んだ者です。(^_^;)
「入荷できないためキャンセルします」と言われた数日後に在庫在りですか。
ますますamazonの管理体制を疑いたくなりますね。
私は結局運良く在庫のあったカメラ店に行き当たり入手できましたが
長期間amazonに引き延ばされた形になりました。

書込番号:8986443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:15件

2009/01/25 09:32(1年以上前)

機種不明

現時点で三星カメラに在庫が3個ありますよ〜♪

送料300円なのでオススメです。

参考までに・・・

書込番号:8986522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/01/25 09:45(1年以上前)

フレクトゴンさん

あちらの板でamazonからの購入にご苦労されて
いた様子を読ませて頂いていました。キャン
セルされてすぐ入荷とは本当にふざけていま
すね。amazonは一体全体何様なのでしょうか。

私の方は西日本の田舎ですので、本日発送
明後日着くらいのスケジュールになろうかと
思っています。また顛末はご報告します。

書込番号:8986574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:4件 九十九島の四季 

2009/01/25 10:25(1年以上前)

キタムラでは、らちがあかないので先週価格コムにあるカメラのカメヨシに電話しましたら、1週間くらいで入ると言われたので注文しました。
此れも入ってみないと分かりません。キャノンはバッテリー製造どうしてるんだかさっぱり分かりません。
今日は、九州の西の果てでもかなりの大雪で朝から雪景色撮影に熱中しましたが、予備バッテリが無く困ったものです。

書込番号:8986748

ナイスクチコミ!0


kichisaさん
クチコミ投稿数:46件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/01/25 10:37(1年以上前)

キタムラのネットショップにも在庫はありますね。

書込番号:8986796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/01/25 12:03(1年以上前)

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0812/18/news011.html

これはデジカメ工場なので、電池は関係ないのでしょうね?

書込番号:8987155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/01/25 14:36(1年以上前)

アマゾンで昨日の夜に注文し、本日発送いたしましたとメールが来ましたよ。

書込番号:8987771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4412件Goodアンサー獲得:151件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5 ナガちゃんねる 

2009/01/25 15:23(1年以上前)

たぼたぼ2さん、情報ありがとうございます。

つい先日は、在庫なしだったのですが、今日見たら在庫ありにかわっていました。早速、ポチッと注文しました。

三星カメラは、日曜日なのにメールでの連絡がすぐにくる(自動返信ではなく、担当者から購入内容に沿った返信)ので、安心ですね。

書込番号:8987963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/01/25 16:09(1年以上前)

☆海神☆さん

スレ主です。私も発送メール来ました〜〜。
当方四国ですが、明日夜か明後日到着だと
思います。

書込番号:8988160

ナイスクチコミ!0


Betchieさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:4件

2009/01/25 20:52(1年以上前)

私もアマゾンにバッテリーを注文していましたが、自動キャンセルになりました。
今日、このスレッドを見て注文し、商品は明日到着するようです。

在庫情報は完全なリアルタイムではないようで、在庫4個のときに2個注文し、オーダーが確定したあと少しのあいだ、在庫4個のままでした。

その後、在庫がなくなったようで、検索してもアマゾン販売分は出てこなくなりました。


どこも手に入らない!でもアマゾンは信用しない!とか頭の固いことを言っていてはなかなか買えないのではないでしょうか。

書込番号:8989559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/01/25 21:13(1年以上前)

Betchieさん 

> 私もアマゾンにバッテリーを注文していましたが、自動キャンセルに

あらら〜〜それは残念です。amazonの在庫情報の
確からしさ(不確からしさ?!)がかいま見える
カキコでした。有益な情報、ありがとうございます。

> 頭の固いことを言っていてはなかなか買えないのではないでしょうか。

本当は市中在庫が早く潤沢になって、どこででも
普通に買えるようになれば一番よいと思うのです
けどね。キヤノンには猛省を促したいところです。

書込番号:8989694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/01/25 21:20(1年以上前)

Betchieさん 

すいません、書き込みをきちんと読ませて頂くと、
一回目の注文は自動キャンセルされたが二回目の
注文では無事にお買いになったのですね。

今見てみたら確かにamazonの在庫がなくなっています。
スレを立てたことで、いい加減な在庫管理をしている
amazonの商売に貢献してしまったのだとすると何とも
複雑な心境です(汗)。早よ作れ〜〜>>キヤノン

書込番号:8989744

ナイスクチコミ!0


Betchieさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:4件

2009/01/25 22:39(1年以上前)

>IXY400→KDNさん

自動キャンセルされたのは、ずいぶん前に注文していたものです。

今回、このスレッドを拝見して注文した分は無事届きます。
なので、IXY400→KDNさんの今回のスレッドは注文できた人にはとてもありがたかったと思います。

僕は本体入手の際も発売前にアマゾンで予約しましたが、すぐに入手できませんでしたので、
キャンセルの連絡をして、別のところで購入しました。

僕の印象ですが、バッテリーが欲しい欲しいといいながら、買えるチャンスを逃している人が多いのではないかなぁと思います。ダメもとで注文すればいいのになぁと思います。そうでなければ普通に買えるようになるまで待てばいいだけですから。

まぁ、生産(出荷?)の少なさはどうしたもんかなぁと思いますが。

書込番号:8990301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/01/25 23:09(1年以上前)

Betchieさん 

> 今回のスレッドは注文できた人にはとてもありがたかったと思います。

ありがとうございます。そう仰って頂けるとスレを立てた
甲斐があったと感じます。昨夜何気なくamazonを見ていて
「おっ?!こんなところにLP-E6の在庫が?!」と思って
慌てて一ヶぽちり、すぐにこちらにスレ立てしたのでした。

> 買えるチャンスを逃している人が多いのではないかなぁと思います。

そうかもしれないですね〜〜。こう品薄だと通販でも
実店舗でも在庫を見つけるより先に根負けしてしまい
そうですし。私も三月くらいまでダメかなあと考えて
いました。

> ダメもとで注文すればいいのになぁと思います。

そうですね、当たって砕けよ!!が早道かもしれ
ませんね。必要数が届いた時点で残りの注文は
キャンセルしたらいいわけですし。

しかし5DIIのバッテリーはKiss DNよりも相当持ちがいい
印象です。残量が%表示で出るのも安心感があります。

私はバレエの発表会では70-200mm F2.8 ISを使って
朝から晩まで我が子とお友達を撮りまくるので予備が
どうしても欲しかったのですが(このレンズでずっと
IS入れてると早く減るみたいです)、この出来なら電池
一ヶで当面大丈夫な人も相当多いかもしれません。

だからって品薄放置でいいとも思いませんが。

書込番号:8990568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング