『酔った勢いで』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,600 (49製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

酔った勢いで

2009/02/01 04:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:2件

はじめまして、口ッソネ口と申します。
今までは観覧専門でしたが、あまりの嬉しさに書き込んでしまいました。

題名の通り、酔った勢いでポチっとしてしまいました!
X2で一眼デビューし、まだまだ素人ながらついに!ついに
フルサイズの世界に足を踏み入れてしまいました。
まだ商品は届いていませんが、これからどんどん撮りまくっていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!

もし、この板に相応しくない書き込みでしたら申し訳ありません。

書込番号:9022502

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:39件 夜景スタイル 

2009/02/01 06:31(1年以上前)

>>もし、この板に相応しくない書き込みでしたら申し訳ありません。

そんなことないと思いますよ^^

ご購入おめでとうございます☆
良いカメラGETされましたね!

口ッソネ口さん、素敵なフォトライフストーリーを♪

書込番号:9022616

ナイスクチコミ!0


NeverNextさん
クチコミ投稿数:1220件Goodアンサー獲得:12件

2009/02/01 07:36(1年以上前)

酔い過ぎて D700 をポチッとしなくて良かったですね。w
α900 だったら多分後悔はしなかったと予想しますが。w

おめでとう!♪

書込番号:9022700

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2009/02/01 07:50(1年以上前)

問題在庫一掃セール品? 

書込番号:9022733

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:421件

2009/02/01 07:52(1年以上前)

ご購入おめでとございます。

私も、D700を買いそうになってました。
結果、EOS 5DmarkU購入して、納得しました。

書込番号:9022744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:5件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度4

2009/02/01 07:58(1年以上前)

口ッソネ口さん おはよう

酔ってかどうかは別といたしましても、御購入おめでとう御座います。

     『勢い』というのは自分も一緒でしたょ〜

到着するまでの至福のひととき、お楽しみ下さい(⌒^⌒)bうふっ(⌒^⌒)b

($・・)))/~~~

書込番号:9022760

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2009/02/01 08:00(1年以上前)

酔った勢いってのがすごいですね。(笑)

書込番号:9022764

ナイスクチコミ!0


shu0801さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/01 08:23(1年以上前)

購入おめでとうございます。

酔った勢いでポチッと。私もやってしまいまいました(^_^;。

でも、手にしたら大満足の喜び一杯になりますよ(^。^)

書込番号:9022820

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2009/02/01 08:26(1年以上前)

EOS 5D Mk II ご購入おめでとうございます。

私はお酒は頂きません。
少し(日本酒なら、1合程度)飲んだだけで、頭は痛くなるし、動悸は激しくなるし、時には寒気までしてきます。
どうも、アルコールは体質に合わないようです。
でも、飲める人が羨ましいとも思います。

そんな私が酔ってポチると、何を買うか分かりません。
飲めなくて良かったとも思います。
(飲酒運転にも無関係ですし・・・。)


>X2で一眼デビューし、まだまだ素人ながらついに!ついにフルサイズの世界に足を踏み入れてしまいました。

レンズは何をお使いでしょう?
X2のキットレンズは、フルサイズでは使えないと思いますが…。

書込番号:9022833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/01 08:30(1年以上前)

□ッソネ□さん、こんにちは。

ご購入おめでとうございます。

酔った勢いでとの事ですが、高価な買い物だけにそういうアシストも時には必要ですよねー。私もいろんなアシストを使います。
どうか酔いが醒めてから、青ざめていらっしゃいません様に!5D2を手ににやけまくってる□ッソネ□さんであります様に。

素敵な写真をたくさん撮って、5D2を骨の髄まで堪能しまくって下さいね〜。

書込番号:9022847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1400件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/01 11:00(1年以上前)

お早うございます。
ご購入おめでとうございます。

酒酔いでの勢いポチリは、私は大先輩ですよ。
かなりの数になります。後で後悔する事も多々ありますが・・
しかし、それも必要ではないかと思います。でないと冷静ではなかなか決心が付きません。
そのおかげで今も楽しい人生を送っております。

口ッソネ口さんも、楽しくカメラ人生をお送り下さい。 

書込番号:9023427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2009/02/01 15:03(1年以上前)

 
酒に勢いを借りるってことはある意味大切なことですね。

でも。。。。
酒は怖い面もあります。

「あれっ?ここ、どこの駅だ?見たことない駅だぞ・・・・」
 とか
「朝起きたら、見知らぬ女性が横に寝ていた」
 とか
「まったく記憶にない高価な品物が家に届けられた」
 とか
「自分でも気付かないうちにクルマの運転をしていた。
 びしょ濡れになって目がさめたら、そこは三途の川の中だった」

にはならないように気を付けたいですね。

ピンポーン。
「はーい、どなたでしょうか?」
「宅配便でーす! 5D Mark II をお届けしましたぁーーー!」
「??? そんなの買ってないぞーーーー」

“まっ、いいか。気付かないうちに買っちゃったんだろうなぁ。。。”

そうならないかなぁ、よし、今夜は記憶がなくなるまで呑むぞーーー!
カミさんに言い訳出来るからね。

「酔ってて何も覚えていないが。。。。
 買っちゃったものは仕方ないだろうがーーーー!」

よしっ、この手で行こう!!
 
 

書込番号:9024461

ナイスクチコミ!0


melboさん
クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:78件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 トラベルスナップ 

2009/02/01 23:21(1年以上前)

酔った勢い・・・凄いですね。ま、とにかくオメデトウございます。

あっ、そういえば昔私も酔った勢いで妻をポチッと・・・(-_-;)★\(ーー;)

書込番号:9027223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/02/01 23:26(1年以上前)

こんばんは!
こんなにたくさんの方から返信をいただきありがとうございます。
発売当時から欲しくて仕方なかったのですが、なかなか踏み切れず
ついにお酒のアシストもあり買ってしまいました!
これからは、このアシストを無駄にしないように楽しく精進していきたいと思います。
レンズですが、しばらくはEF50F1.8とEF24-105Lで勉強していきたいと思っています。

返事をくださったみなさん、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

書込番号:9027256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング