『Mark II キャンペーン』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,800 (35製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『Mark II キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信21

お気に入りに追加

標準

Mark II キャンペーン

2009/03/24 18:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件   

EOS 5D MarkIIと
PIXUS Pro9500,9000 MarkIIのいずれかをお買い求めの方に
フォトサークル会費や純正用紙のプレゼントキャンペーンが実施されます。
また、抽選で5万円分の旅行券もあたります。

購入を検討されている方は、この際に決断されては如何でしょうか。

http://cweb.canon.jp/camera/campaign/wchance/index.html

既出でしたら恐縮です。では〜。

書込番号:9297323

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2009/03/24 18:30(1年以上前)

その程度のキャンペーンじゃ・・・。
しかも、抽選の旅行券じゃ・・・。

で、さらに、6月21日まではキャッシュバックキャンペーンも無いと
いうことですネ。

書込番号:9297370

ナイスクチコミ!6


スレ主 毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件   

2009/03/24 18:36(1年以上前)

私もUPしながら「弱いなぁ、、、」と思ってしまいましたw
昔の5DとLレンズ同時購入キャンペーンの方が魅力あったかもです。

書込番号:9297394

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2009/03/24 18:44(1年以上前)

こういう抽選には人生そこそこ長いですが、(笑)当たったためしが
ありません。(笑)

書込番号:9297435

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/24 19:31(1年以上前)

どんなキャンペーンかと期待して見たけど、

ダブルチャンスキャンペーンなんて、赤字ででかでか書くほどの内容じゃないじゃん!!
キヤノンサークルの会員に必ずなれる特典なんて・・・・・
そもそも、カメラを買った人は1,2年は無料会員にしてサークル誌などを通じて
カメラの良さや交換レンズ、アクセサリーをアピールしたら良いのに。
どうせカメラを買ったらユーザ登録させるんですから、ね〜。
登録させたあの情報はどんなふうに利用しているんだろう。

ありものを寄せ集めたちんけなキャンペーンにうつりますね〜。
キヤノンの発案か、それとも広告代理店か?

書込番号:9297633

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4874件Goodアンサー獲得:419件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/03/24 19:35(1年以上前)

「EOS 5D MarkIIとPIXUS Pro9500,9000 MarkU」のセットではなく、
EOS 5D MarkU単体でフォトサークルレギュラー1年分、入会済者にはポンチョ。
Pro9500,9000 MarkUではプリント用紙ですね。

旅行券よりもレンズなど買えるようにギフト券だと良かったんじゃないかな…

書込番号:9297649

ナイスクチコミ!4


Santana57さん
クチコミ投稿数:55件

2009/03/24 19:36(1年以上前)

6月までキャッシュバックが無いって事ですね。
今日でほぼ資金も集める事ができたのですが、
「値段が上がるし在庫が少ないわ」って事で
しばらく様子見です。
どうせ買うんだけどこの余裕感も悪くないかと・・・。

ソメイヨシノは40Dで行こうと思います。

書込番号:9297655

ナイスクチコミ!5


torryさん
クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:32件

2009/03/24 19:39(1年以上前)

現在Pro9000を使用していますが、スペックをみてもどこが変わったのかわかりません。

書込番号:9297677

ナイスクチコミ!3


スレ主 毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件   

2009/03/24 20:04(1年以上前)

>セットではなく
ですね。(ニホンゴムズカシイです ^o^;)

皆さんの御意見も、キャンペーンとしては魅力が薄いとお感じのようですね。

既に持っている身では、縁のないキャンペーンです┐(´ー`)┌

書込番号:9297783

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2009/03/24 20:13(1年以上前)

もしくは、どちらかのプリンターをタダでくれるぐらいの企画の方が
よかったのにね。
5DmarkUユーザーなら、そーゆー趣味の方も多いのではないでしょうか。
どーせキヤノンはサプライで儲かるのだしね(笑)。

書込番号:9297819

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:3件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度4

2009/03/24 20:44(1年以上前)

本日の
日本の勝利で勢いづいて、
疾走していた小生の「気持ちを」
         「その顔面を」

「ハリセン」で思いっきり
叩いたような企画でした。

甘かったです。

キヤノン一枚上手です。
このジャンルに必要なのは、プレミアム感です。

実にプレミアムな、奥ゆかしいキャンペーンを
チープなチラシ調でまとめております。

考えてみれば、今の状況で、豪華な商品キャンペーンは「ありえません。」

甘かったです。

9500MK2ですが
「キャリブレーションと、環境光補正」って新しいの?
プリンター重量が、微妙に200g軽量化しているのは、コストダウンの成果?

気にせず、冷静に、ほしくなったらカメラのみ買います。

書込番号:9297999

ナイスクチコミ!5


スレ主 毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件   

2009/03/24 21:05(1年以上前)

動画用外付けマイクのプレゼントキャンペーンとかなら、プレミアム感あるかなぁ(^o^)v-~~~

書込番号:9298092

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:20件

2009/03/24 21:23(1年以上前)

つまりあれですよ。キャッシュバックはないという宣言ですな。

それはそれで有益な情報だと思いますよ。

書込番号:9298182

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:5件

2009/03/25 00:00(1年以上前)

いつの間にやらプリンタもMKIIが出たんですね。しらんかった…

書込番号:9299256

ナイスクチコミ!2


rarehardさん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:8件

2009/03/25 00:46(1年以上前)

5D2はテコ入れを必要としていない。
キヤノンがそう判断したという重要な情報ですね。

書込番号:9299509

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/03/25 02:42(1年以上前)

エントリーモデルなら、まだしも
5D MarkIIが、この弱いキャンペーンで売上が増えるとは考え難いですね。
それはキャノン自身も分かっているはず。

6月21日まではキャッシュバックキャンペーンをしないから買い控えている人に「買え」と言っているのか!
それとも、キャッシュバックキャンペーンまでの繋ぎか!

だとすると盆休みや夏休み前を狙って7月後半から8月あたりで何かがあるのかも!

書込番号:9299893

ナイスクチコミ!3


スレ主 毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件   

2009/03/25 07:25(1年以上前)

おはようございます。

キャッシュバックキャンペーンは未だ先の様子。
発売開始から約半年、
まだまだ値引きしなくても売れるということでしょう。

この機種が欲しい方々は、プレゼントに釣られて心揺れる事なく、
ご自身に必要な機能を判断されるのでしょうね。

レス頂いた皆様、ありがとうございました。
では〜。

書込番号:9300152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/03/25 08:24(1年以上前)

スレッド完了後にコメして申し訳ない。

ポンチョ、欲しかったです・・・
(いまだに EOS 5D MarkU オリジナルグッズがポンチョってのが見つけられませんが・・・
1976号まこっちゃんさん、情報ありがとうございます。)

書込番号:9300257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/25 08:32(1年以上前)

やはり買い時は夏以降になってしまいそうですねー。

一応もとより、夏まではうごかない、と考えていたんですが、量販店での値引き交渉がうまくいった時などは、思わず買いそうになっていてました。

定価が下がらなくても、価格交渉とキャッシュバックを合わせて20万になったら買っちゃおーかなー、なんて考えでしたが、このキャンペーンの内容ではちょっと触手が動かないですね。

いくらなんでもインパクト弱すぎ。。。

ま、良いのは今回の発表で、今後のキャッシュバックなりの動き方が見えてきたことですね。

あせって購入するべき機種ではないので、やはり当初の計画どおり夏から秋のゲットってことで腰据えて待ってみます!

書込番号:9300266

ナイスクチコミ!3


スレ主 毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件   

2009/03/25 08:34(1年以上前)

スースエさん、おはようございます。

ポンチョ、どんなんでしょうね?
でっかく”EOS 5D Mark II”って書いてあるんすかねぇ。
どなたかが画像UPしてくれるのを期待しましょう。

既に5D2を持っている身では「何かくれ」って心で叫んでいますw
では〜。

書込番号:9300272

ナイスクチコミ!1


スレ主 毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件   

2009/03/25 08:38(1年以上前)

リチャード・アベドン さん、おはようございます。

高価なお買い物ですし、じっくり検討なさってください。
一方で、早く手にされて、撮影を楽しむのも良いとは思います。
それだけ魅力のある機種だと思っております。

書込番号:9300284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/03/25 09:10(1年以上前)

お騒がせいたしました。m(_ _)m

>> EOS 5D MarkU オリジナルグッズがポンチョってのが

みつかりました。v(^-^)
キヤノンフォトサークル事務局からの電子メールに『EOS 5D Mark IIオリジナルポンチョ』とありました。

という事は・・・

フォトサークル会員への案内:ポンチョ
Webの一般公開:オリジナルグッズ

って使い分けている???

書込番号:9300343

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング