『解像度にビックリ』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,000 (46製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『解像度にビックリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信17

お気に入りに追加

標準

解像度にビックリ

2009/03/26 21:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:241件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5
機種不明
機種不明
機種不明

5DUなみなさんこんばんは。
この機種で今日初めて桜をやっつけてきました^^
かねがね桜は難しい・・と思ってましたが、素晴らしい解像度に助けられ
狙った通りの絵をゲットできました。

真っ赤な紅葉と桜は本当に難しいですが、白い花びらが飛ぶこともなく、
満足の極みといった感じでした。
数年前までは645で狙ってとものと遜色ないか、それ以上の出来に感激してます^^

ちなみに、設定は忠実設定で、シャープだけ2割ほどかけてます。

書込番号:9307661

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2009/03/26 22:15(1年以上前)

惚れ惚れとみとれてしまいました。
私も精進しなきゃ…!

書込番号:9307827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:5件

2009/03/26 22:20(1年以上前)

素晴らしい写真ですね。

これらは全てjpegでしょうか?
特に2枚目の構図は素晴らしいですね!
こんな所に行って、撮影したいものです。

書込番号:9307869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/03/26 22:52(1年以上前)

レンズはタムロンの28-75mmですか。
素晴らしい写り、そして構図もナイスだと思います。

書込番号:9308068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:25件 フォト蔵 アルバム 

2009/03/26 23:01(1年以上前)

まったりくじらさん こんばんは!

桜って本当に撮るのが難しいですが、こんな写真を撮ってみたいですね。
素晴らしい見事なお写真を拝見させて頂き、ありがとうございます。

書込番号:9308135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/03/26 23:08(1年以上前)

お褒めの言葉ありがとうございますm(_ _)m
コメント書くのを忘れてました^^!

すべてRAW撮り後、コム用にJPEG変換してます。
詳細は・・・
左→ 17-40Lで20mmくらい 絞りF8 PL使用  手持ちです。
中→ 17-40Lで30mmくらい 絞りF8 PL使用  手持ちです。
右→ 24-105Lで80mmくらい 絞りF8 PL使用  三脚使用ミラーアップです。
すべてISO100設定

プレビュー撮影もやってみましたが、面倒なことと、ミラーアップのものと
比較しても何ら変わりがないので、今後も風景ではプレビューは使わないと思います。


書込番号:9308171

ナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2009/03/26 23:33(1年以上前)

すばらしいです。
言われるように、解像感もすごいですね。

書込番号:9308342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:11件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 ボヘミアンのカメラはじめました 

2009/03/27 02:15(1年以上前)

私も2枚目の雰囲気好きです!
青空なんかのブルー系と桜は結構想像のできる色合いだと思うんですけど、
こういったグリーン系と桜はちょっと目新しくていいですね!
勉強になりました!
いいカメラはこう活かさないといけないんですね〜(>_<)

書込番号:9309063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:504件

2009/03/27 05:28(1年以上前)

2枚目は茶畑でしょうか?奥の緑色は池ですか?

書込番号:9309245

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:504件

2009/03/27 05:31(1年以上前)

正直、解像感はUPされてるサイズでは、400万画素でも違いは分からないと思いますが、、 ^_^;

書込番号:9309246

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:9件

2009/03/27 05:43(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

LightRoomでコントラストなど高くしています

まったりくじらさん、おはようございます。
ナカゴシ家ですね。朝早くから写真探してしまいました。
車で三十分くらいの所に住んでおりまして、昨年初めて撮影に行きました。4月5日でした。
現地の人に訊くと、しだれは数年前まで地につかんばかりの垂れ方だったそうです。
今年は行けないかなぁ。茶畑とダム湖畔もいいですね。

書込番号:9309258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 5D+タムロン28-75 

2009/03/27 08:32(1年以上前)

>今後も風景ではプレビューは使わないと思います。

AFレンズで風景は使いませんが、マニュアルフォーカスレンズやマクロでは重宝しますよ。
もうライブビュー無しは考えられません。

書込番号:9309523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/03/27 09:11(1年以上前)

まったりくじらさんの町の桜は満開ですか。白壁にぼんぼりいいですね。
僕は生まれて四十年近くになる男です。合併してナカゴシ家と同じ町内に
なりました。

さてここに携帯ナンバーを載せて大丈夫ですか?
僕の方から電話することはありませんので、削除されることを
お勧めします。

いずれどこかでマーク2持っているまったり撮られているくじらさん
らしき人に会いますれば、声かけてみます。楽しみにしています。
湖畔の桜もようけ撮っていますね。一枚ずつお話したいところです。
僕も精進しますヘ(^o^)/

書込番号:9309618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/03/27 09:48(1年以上前)

機種不明

またまたみなさんのレスに感謝です^^
ハマグリ36さんご指摘ありがとうございます。
それと素敵なお写真拝見させていただきました。素晴らしいですね。
いつも思うことですが、どうやら白壁の町よりそちらの町の方が
幾分開花が早いように思います。
ぼんぼりのあるところは人が多すぎて撮影にはちょっとですね^^

Otocinclusさん、茶畑の向こうはダム湖なんですよ。

書込番号:9309721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/27 11:04(1年以上前)

きれいな桜ですね。
二枚目の向こうは山かと思いましたが湖でしたか? いい感じですね。

書込番号:9309937

ナイスクチコミ!0


yamabitoさん
クチコミ投稿数:1613件Goodアンサー獲得:35件 デジタル一眼ビギナーblog 

2009/03/27 11:29(1年以上前)

まったりくじらさん、素晴らしい写真ありがとうございます。<(__)>
 2枚目の構図が良いですねぇ。
 撮影地はどこでしょうか。

 私も今日の午後から車泊で身延山久遠寺に桜を撮りに行ってきます。
 まったりくじらさんと同様のレンズも持って行くので、こんな写真が撮れたらいいなと思います。

 良い写真が撮れたらアップしたいと思います。

書込番号:9310011

ナイスクチコミ!0


dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2009/03/27 22:10(1年以上前)

まったりくじらさん こんばんわ

素晴らしい画像ですね♪ 縮小されて解像度が落ちてしまっていますが元画はかなり
素晴らしいと想像できます。

5D MarkUは本当に細かい所まで解像してしまうので驚いちゃいますよね(^^ゞ

書込番号:9312374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/28 01:28(1年以上前)

まったりくじらさん、はじめまして(^_-)-☆

お手本にしてガンバローと、、
是非ぜひ、空気感スレで一石投じて欲しいと、、

書込番号:9313446

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング