『ZEISS Distagon T* 3.5/18 ZE もでるようですね』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,200 (41製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『ZEISS Distagon T* 3.5/18 ZE もでるようですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ZEISS Distagon T* 3.5/18 ZE もでるようですね

2009/03/27 20:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

PIEで、国内発表前の「Distagon T* 3.5/18 ZE」が展示されているようですね。
発売時期は未定、17万円程度。
ディスタゴン 21に続いて18もきましたね。ディスタゴン・ラッシュです。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2009/03/27/10553.html

書込番号:9311675

ナイスクチコミ!0


返信する
rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2009/03/27 20:20(1年以上前)

こんばんは 特許きょきゃきょきゅ局長さん

早速ですね・・ZEでの作例を見て15万くらいになれば触手が伸びそうです
発売して欲しい本命はマクロPranarZEですけど^^

書込番号:9311770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:19件 イゴッソのお散歩画像 

2009/03/27 21:07(1年以上前)

あ〜あ
お金がいくらあっても足りません。
でも借金してでも買いそう…

書込番号:9312003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:14件 to be natural 

2009/03/27 22:52(1年以上前)

こんばんは〜。
コシナさん&ZEISSさん、やる気満々ですね〜〜!!
危険だわ〜〜〜!!!

書込番号:9312602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 5D+タムロン28-75 

2009/03/27 22:56(1年以上前)

21mmとどちらにするか、悩みますね。
Distagon21mmの評判はとても良いですが、18mmの評価も同じようなものでしょうか。

書込番号:9312628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1795件Goodアンサー獲得:120件 趣味のデジタル写真 

2009/03/27 23:25(1年以上前)

18mmも発表ですか。
資金が...

書込番号:9312795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:238件

2009/03/28 00:37(1年以上前)

>>18mmの評価も同じようなものでしょうか。

18mmは21mmのような高評価ではないですね。
本家データ上もあまり

21mmは本家のデータ以外は京セラ時代の評価の高さからの想像が
含まれているでしょうけれども本家データだけでも凄いです
たしか京セラ時代最後のほうに出たレンズで
力の入った構成で当時も話題になっていたと思います

自分もあとになってほしくなりましたが
京セラ撤退発表前に新品がメーカー公式で半額で投売りしていたころを
思うと中古価格には手がでませんでした

書込番号:9313208

ナイスクチコミ!1


fpt6eさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/28 19:29(1年以上前)

先程、PIEでZE18・21・85の3本、試写してきました。

発売時期については、言及していませんでしたがZF・ZKでラインナップされている物は、順次発売しますと仰っていました。
Makro-Planarが楽しみです。

書込番号:9316505

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング