『26万円の10%ポイント還元』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,000 (49製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『26万円の10%ポイント還元』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 26万円の10%ポイント還元

2009/06/30 01:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

この価格はやすいと思いますか?
買うか待つか悩んでいます

書込番号:9779274

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/06/30 01:38(1年以上前)

なおたんはライオン大好きさん、こんばんは!!

ヨドバシカメラのネット店で、現在286,600円でポイント10%とあります。
価格.comの最安値が231,900円です。

26万円で10%ポイントなら安いと思いますが、どういった店舗でというのも気になるところです。
必要なら買っても良い価格じゃないかとは思います。
待てば待っただけ下がるとも思いますし、季節のセールなんかの時期も狙い目だと思いますが。

書込番号:9779313

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2009/06/30 01:49(1年以上前)

コメントありがとうございます!
ちなみにヤマダです

7月中には欲しいと思ってるのでまよってます

書込番号:9779349

ナイスクチコミ!1


chabu7さん
クチコミ投稿数:61件

2009/06/30 01:52(1年以上前)

値段の前に他の違うカメラがいいですよよく選ばないと後悔しますよ

書込番号:9779368

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/06/30 01:58(1年以上前)

こんばんは!!

ヤマダさんなら良いように思います。
一度、価格交渉されてはいかがでしょうか??
高いカメラですから、店員さんも売りたいはずなので、お客さん側が本気モードならある程度応じてくれるんじゃないかと思います。

例えば、具体的な数字を上げて、◯◯にしてくれたら今すぐ買いますといった感じで。

書込番号:9779388

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2009/06/30 02:06(1年以上前)

価格交渉してでた値段なんですホ

書込番号:9779405

ナイスクチコミ!1


R38さん
クチコミ投稿数:1541件Goodアンサー獲得:71件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/06/30 02:46(1年以上前)

こんばんは。

僕は3月にヨドバシのナイトバーゲンで259.000円で購入しました。

フジヤとかマップカメラなら、もう少し安く買えると思います。
後はキタムラにその値段ぶつけて見るか、値引きが無理なら、
フィルターとか液晶フィルムのサービスを、お願いしてみるとか!

ポイントの事を考えれば、高い値段ではないと思いますので、購入しても
良いのでは無いでしょうか。

尚、レンズ板に質問していますが、レスが付いているので、お礼の一言でも書いて
閉めるのが、礼儀だと思いますよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9368003/

書込番号:9779467

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2009/06/30 06:10(1年以上前)

キタムラにですか!?
なるほど!
参考にさせていただきます!

レンズスレの件ありがとうございますホ

書込番号:9779635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/30 07:06(1年以上前)

価格交渉の基本は他店価格との比較です。
ここは是非複数店に足を延ばして、それぞれの店で
この店は、あの店はという感じで交渉してみてください(^^)b

ただし、嘘はダメです(笑)

書込番号:9779735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/06/30 07:12(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございました!

書込番号:9779744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2009/06/30 07:50(1年以上前)

欲しいときが買い時です!
今しか撮れない写真があります!
そんなに安く買いたいならモデルチェンジまで待てば?
・・
とか必ず出てくるくだらないレスは無視して、待てるなら待ちですね。

書込番号:9779815

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2009/06/30 08:14(1年以上前)

カメラにどれくらい思い入れがあるかによって人それぞれ価値(価格)が変わってきます。

>この価格はやすいと思いますか?
>買うか待つか悩んでいます
最終的にはご自分での判断になりますね。
他人(ヒトと読んでください)には、なおたんはライオン大好きさん の思い入れははかれません。

先月手に入れましたが、自分には最高のカメラです。
なおたんはライオン大好きさんも早く手に入れて思いっきり楽しんでください。

書込番号:9779900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:20件

2009/06/30 11:04(1年以上前)

ヤマダならそこから25%にしてもらえば? 予備の電池とか在庫は置いてないので、いつ引き渡せるかはっきり聞いてね。

書込番号:9780387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/06/30 22:57(1年以上前)

6月にヤマダ電機大和店で、50Dボディとタムロン18−270を衝動買いしてしまいました。その後、タムロンのレンズを取りに行った際、気になっていた5DMKUの価格交渉をしたところ、272千円の25%でOKとの返事。実質204千円でした。取寄せなければならないとのことで当日は、そのまま帰りました。68千ポイントは魅力だと思います。

書込番号:9783518

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2009/06/30 23:07(1年以上前)

26万の10%還元だったら私なら待ちます。
(1代目じゃない場合ですが。。)

書込番号:9783594

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング