『5D2と外部マイク』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,800 (35製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

5D2と外部マイク

2009/07/16 11:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:2225件

外部マイクの情報がなかなか出ないので、参考になりそうなdpreviewのスレッドを。

http://forums.dpreview.com/forums/read.asp?forum=1032&message=32207137

書込番号:9862238

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件

2009/07/16 16:46(1年以上前)

こんにちは。

ストロボ以外の機材がアクセサリーシューに付くと何か新しい時代を
感じます。

添付画像もさすがプロ!と言った感じが・・・

書込番号:9863265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2225件

2009/07/16 17:02(1年以上前)

実はトップの写真のマイクはモノラルで、日本でも1万円以下で手に入ります。
私はこの製品が気になっています。

http://www.bhphotovideo.com/c/product/534023-REG/Sennheiser_MKE_400_MKE_400_Compact_Video.html

書込番号:9863321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 5D+タムロン28-75 

2009/07/16 17:21(1年以上前)

>私はこの製品が気になっています。

ゼンハイザー・ブランドとしては破格のお値段かと思います。
RODE社は音楽収録用ハイCPで出た当初はアっと驚かせアマチュアに喜ばれていますが、その強い個性の音質が本格的なプロにはあまりウケないようで。

書込番号:9863382

ナイスクチコミ!1


hanchanjpさん
クチコミ投稿数:1455件Goodアンサー獲得:30件

2009/07/16 17:41(1年以上前)

そのゼンハイザーのマイクのB&Hのユーザーレビューが軒並み高評価で、
そのレビューの内容の盛り上がりは、、読んでて非常に参考になりました。
欲しくなってきました。

書込番号:9863443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/07/17 02:32(1年以上前)

ミニプラグ入力のマイクはどれもラクチンだけど、
AGCの問題もあり、値段の割に音もいまひとつなので、
ICレコーダーで同録の方が音は良いですね。

書込番号:9866035

ナイスクチコミ!2


firebossさん
クチコミ投稿数:1461件Goodアンサー獲得:35件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/07/17 23:44(1年以上前)

マイクと言うなら同録でしょうか、
この5DU、HD撮影もできるというので購入して
みたものの、動画の画質にうんざり
やっぱ写真専用だな。写真ならニコンなど比ではない
あくまでも劣悪な状況での比較上。

2500万画素は食わず嫌いだった。キャノンはやはり
抜けがいい。

外部マイクではなくて申しえ分けないです。

書込番号:9869676

ナイスクチコミ!0


odyssey7さん
クチコミ投稿数:46件

2009/07/18 17:11(1年以上前)

RODEはステレオタイプも出てますが、ズングリムックリな形ですね...。モノのタイプはかっこいいのに..。まあ音がよければいいんですが。

ゼンハイザー気になりますね。

今後さらに本格派のマイクメーカーがこの分野に力を入れ始めてくるのでしょうか。

でももしノイマンがカメラ用マイク作ったらどんな価格になってしまうんでしょうかね..。

書込番号:9872643

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング