『DSLR Gorilla Kits for 5D2 movie』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,800 (35製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『DSLR Gorilla Kits for 5D2 movie』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

DSLR Gorilla Kits for 5D2 movie

2009/07/25 14:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 yellow3さん
クチコミ投稿数:2056件 yellowcamera.jp 

http://www.zacuto.com/dslr-gorilla-kits

今日Calumetからカタログが来て面白そうなものがあったので・・・
既出だったらごめんなさい。

書込番号:9905337

ナイスクチコミ!2


返信する
hanchanjpさん
クチコミ投稿数:1455件Goodアンサー獲得:30件

2009/07/25 15:11(1年以上前)

どういうアンテナ張ってればこんなの出会うの、って思ったらアメリカ直送の情報だったのですね。情報ありがたいです。
最初こんなの囲んで真剣に話してらぁ、って冷ややかに見ていましたが、
これはすごそうだと次第にわかりました。今までステディーカムかそれ以外かと思っていたのですが、
この手の効果もかなりあるということがよくわかりました。
かなり欲しいです。

ただ、EOS同様のセンサーを搭載したビデオカメラ寄りのプロダクツが出てきてからも使えるようなものでないと
今の5Dの形状だけを考えて買い物すると賞味期限が短い周辺機器になってしまうかな、というところだけ注意し
ようとは思いました。これならA1Jタイプとかのビデオカメラでもいける、ということなのかな、、そのあたりの適応力
が少しよくわかりません。

書込番号:9905485

ナイスクチコミ!1


10205さん
クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:19件

2009/07/25 15:22(1年以上前)

URLにも有るように、「Zacuto」というメーカーの紹介ページのようですね。

検索して、ほかにも情報を見てみると、ムービーでつけたりはずしたりしていた、ビューワー(モニターの拡大レンズ?)が、4万円以上するんですね。

 そのほかにも、手持ちのビデオカメラを肩乗せタイプにするキットもありました。

 5D2で本格的にムービーを撮影しようとする人には、「待ってました!」的なアイテムですね。
 (しかし、1セットで軽くAPS一眼が買る?!)

書込番号:9905529

ナイスクチコミ!1


10205さん
クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:19件

2009/07/25 15:34(1年以上前)

誤(しかし、1セットで軽くAPS一眼が買る?!)

正(しかし、1セットで軽くAPS一眼が買える?!)

失礼しました!

書込番号:9905574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2225件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/25 17:51(1年以上前)

上の方の画像で、女性が持っている方には、PCMレコーダーがアクセサリシューに付いてますね。
これが、その動画です。
http://vimeo.com/channels/zacutousa#4782593

書込番号:9906036

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2009/07/25 19:18(1年以上前)

アメリカの街中でこれを構えたら警官に”Fleeze! Don't move!”って言われそう。

書込番号:9906323

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング