『HDR』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

「EOS 5D Mark II」と標準ズームレンズEF24-105mm F4L IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM レンズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

『HDR』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットを新規書き込みEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

HDR

2010/05/31 00:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

スレ主 applehairさん
クチコミ投稿数:62件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

3段階の露出で撮った映像をHDR処理するには同梱のソフトでできますか?
できるならどうすれば良いのか教えてください。
又、できない場合は外部ソフトで良い物を教えてください。

書込番号:11431263

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2010/05/31 00:14(1年以上前)

別機種

ペンタックスのK-mですが・・・

DPPではできません。

僕は、HDRに関しては『Photomatix Pro 3.0』というソフトを使っています。HDR専門ソフトみたいなものなので調整も細かくできますしけっこう面白いソフトです。

書込番号:11431281

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:11件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5 ボヘミアンのカメラはじめました 

2010/05/31 00:32(1年以上前)

私はMacを所有していますが、小鳥遊歩さんと同じく、Photomatix Pro 3.0を使っています。
Macの場合ですとHydraと言うソフトも知名度が上がってきましたが、やはり定番はPhotomatix Proでしょうか?
専用ソフトでHDR意外にも、単純な露出合成、一枚のRAW画像からのHDRなどもできます。

ただし、私の場合は思ったよりもパラメーターの設定のセンスがないのか、難しく感じています。
というか写真自体も結構気を遣わないとダメですね。
当たり前のことが自分でできないのがいけないのですが(^_^;)

一応Photomatix Pro 3.0で加工して、ブログで過去に掲載したHDR写真もあるので載せてみますね。
まだまだ試行錯誤ですが・・・(>_<)
むしろこれをPhotomatix Pro 3.0の実力でないことを、ご了承下さい。

http://ameblo.jp/6480/day-20100517.html
http://ameblo.jp/6480/day-20100515.html
http://ameblo.jp/6480/day-20100413.html
http://ameblo.jp/6480/day-20100331.html
http://ameblo.jp/6480/day-20100329.html
http://ameblo.jp/6480/day-20100327.html

是非皆さんから良いアドバイスが頂けると良いですね!

書込番号:11431383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2010/05/31 00:33(1年以上前)

Photomatixは、無料で使えますが、出来上がりの画像に文字が入ります。
その文字を消したかったら料金を払うと正規版になります。
画像サイズが一定サイズ以下だと文字は入りません。

書込番号:11431390

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2010/05/31 02:47(1年以上前)

別機種
機種不明
別機種
別機種

RAW 5ファイルの HDR_PP

RAW 5ファイルの HDR_PP_調整2_PP

RAW_露出補正 0 → JPEG

RAW 1 ファイルの HDR

私も Photomatix Pro を使っていますが、HDR ソフトでは最良と思っています。
機種によっては、RAW での処理が可能ですし、3画像ファイルだけで無く、7画像の処理をする事も有ります。
また RAW 1ファイルの HDR 処理も警告標示が出ますが可能です。
http://www.hdrsoft.com/index.html
作例
http://www.flickr.com/search/?q=HDR

HDR の作例は、異質な感じのものが多く、またそれが良いとも言えるのですが、なるべく見た感じに近い自然な
感じに調整する事も可能です。
画像は、露出補正  -2 -1 0 +1 +2 の5ファイルの HDR です。
RAW 1 ファイルの HDR は、RAW→JPEG では左下部分が真っ暗です。

書込番号:11431731

ナイスクチコミ!2


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2010/05/31 03:01(1年以上前)

機種不明
機種不明

HDR→5画像を使用しています

HDR→5画像を使用しています

追申
Photomatix Pro での以前の、テスト画像です(江戸東京たてもの園)。

書込番号:11431743

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/05 20:51(1年以上前)





すんげぇな〜!
絵みてぇだべよ。
うめぇもんだ!

書込番号:11456382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/06/06 22:09(1年以上前)

↑↑ カメラは何でしょうかね
どうも僕好みじゃないなぁ

書込番号:11461637

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット
CANON

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <779

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング