『趣味なら本気で!』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

「EOS 5D Mark II」と標準ズームレンズEF24-105mm F4L IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM レンズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

『趣味なら本気で!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットを新規書き込みEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 趣味なら本気で!

2011/10/19 10:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

クチコミ投稿数:215件

5D Mark IIを買おうと思います。
後継機なんてまってられません!

が…
背中を押してもらえると勇気が湧きます!

かけそばじゃなく天ぷらそばを注文するのと訳がちがいますので

書込番号:13647414

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/19 10:45(1年以上前)

こんにちは
後続機5D3が出た所で当分は最高値なので価格コム信者の方なら即買わないでしょうから、今、めちゃ安い5D2を買って、価格が落ち着いた頃(1年後)に5D3を購入した方が精神的にも良いのでは?

書込番号:13647429

Goodアンサーナイスクチコミ!2


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2011/10/19 10:55(1年以上前)

TDXの発表で値上がりする可能性も無いかなぁ・・・

書込番号:13647452

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/10/19 11:29(1年以上前)

5D3が出たとしてもこんな値段で買えるようになるのはかなり先のことでしょうし、モデル末期ですから製品の出始めと違い安定感もあると思います

ここでの価格ですがEF 24-105を10万円としたら、ボディは12万ちょっとですからかなりのお買い得でしょう

書込番号:13647534

Goodアンサーナイスクチコミ!4


毒遊さん
クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:87件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2011/10/19 11:42(1年以上前)

私は先月、もう底値と思ってボディを買いましたが、それからわずか1ヶ月で6,000円以上も下がってます。レンズキットは9,000円以上も・・・。
でも、この1ヶ月で2,000ショット以上撮り差額以上に楽しめたので、全く後悔はありません(^_^)v
7Dに買い増しですが、さすがフルサイズで良いカメラだと実感しました。

ここ最近の値動き見てると買い時は難しくなるので、欲しい、必要である、ならいつ買っても後悔はないと思いますよ。

書込番号:13647566

ナイスクチコミ!1


BBbogyさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/19 11:56(1年以上前)

本気! でやろうというのなら、
うだうだと油を売ってないで、今すぐかって撮りに行いこう。

値段はもう十分安くなっているだろう、まだ値切りたいのか?

書込番号:13647602

ナイスクチコミ!4


mla29176さん
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2011/10/19 12:08(1年以上前)

いやいや・・・
必要ないですよ(笑)



そのカメラ、ホントに必要ですか?

書込番号:13647643

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:40件

2011/10/19 12:13(1年以上前)

このまま発表が遅くなると逆に値上がりするかも…

発売後のボディの値段より安くなっているんだからレンズがオマケで付いてると思えば買いでしょう♪

書込番号:13647664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/10/19 12:56(1年以上前)

1D系と5D系は違うプロジェクトチームが作っているものと思われ、

1Dxが10月発表3月発売、5D3が12月発表、3月発売という可能性もある。

3ヶ月というのは短い期間ではないけど、あまりにもったいないような気がする。
来年早々まで待つことをお勧めする。デジタル製品は新しいほどいのはどう
しようもない事実。レンズのほうは10年以上使えるけど。

私は待つことにした。

書込番号:13647843

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2011/10/19 13:24(1年以上前)

>背中を押してもらえると勇気が湧きます!
こんにちは
決断できない時は、買う必要は有りません。
どうしても、欲しくなった時で良いと思います。

本当に欲しいものは、天ぷらそばと同じなのです。
購入金額が 気に成らなくなり、天ぷらそばと同じ感覚に成ったときに購入されたら良いです。

書込番号:13647942

ナイスクチコミ!7


PIC guamさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:45件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2011/10/19 13:39(1年以上前)

欲しい時は、価格は、あまり関係ありませんからね

私の場合は、16万円切ったら買うと設定
自分のスキルで使いこなせるの?今ので十分じゃないの?と自問自答

中古価格を調査すると・・。えっ?中古の方が高いじゃないかぁ
が一番背中を押された気がします。

購入を悩んでるうちが一番楽しいかも知れませんね

この価格なら後悔しませんよ!

書込番号:13647987

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件

2011/10/19 14:00(1年以上前)

皆様
たくさんのアドバイスありがとうございます!
最高の形で残したいシーンがあるので
今から買いに行ってきます

もう何も迷わない!

ありがとうございました

書込番号:13648042

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:40件

2011/10/19 16:24(1年以上前)

面白い人だなぁ(^^)

でもそんなノリ大好きです♪

画像が撮れたらアップして下さいね(^^)v

書込番号:13648429

ナイスクチコミ!3


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2011/10/19 17:09(1年以上前)

本気なら、1Dxが良いと思うけど。

もうすぐ、発売でしょ。

書込番号:13648572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/10/19 22:50(1年以上前)

まあ例えは上手いし、60Dのをパクるし突っ込み所満載な方ですね。

書込番号:13650260

ナイスクチコミ!0


ABEE11さん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:8件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2011/10/20 13:24(1年以上前)

>突っ込み所満載な方ですね。

 君のほうが、突っ込み所満載な方ですわ。

書込番号:13652575

ナイスクチコミ!15


mik 21さん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:12件

2011/10/20 14:26(1年以上前)

5D3を出たら即買いする位気合いの入った人達は水面下で1Dxの予約に動いてる気がします。この価格は戦略的です。

書込番号:13652733

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット
CANON

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <780

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング