『価格について』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

「EOS 5D Mark II」と標準ズームレンズEF24-105mm F4L IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM レンズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットを新規書き込みEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信13

お気に入りに追加

標準

価格について

2011/11/19 09:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

クチコミ投稿数:13件

すごく単純な相談ですみません。

価格の見解ですが、今後さらに下がるでしょうか
それとも上がるでしょうか。


久しぶりに板を見たら、こんなにも5D2の価格が下がっているなんて。。。
これだったらGoかと思い始めています。

ただ5D3のタイミングとか、発表されてからの価格変動がどうなるのかとか、
読めない部分が多いです。

情報、読み等コメントいただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:13784231

ナイスクチコミ!1


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2011/11/19 10:04(1年以上前)

おはようございます。

5D3が発売されたら少しは下がるかもしれませんが
ほとんど底値だと思いますので…。

書込番号:13784402

ナイスクチコミ!2


dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2011/11/19 10:18(1年以上前)

こんにちは

5DVの発売予定は一般の人には解らないと思います。
予想や妄想だけでけの憶測に頼るのは金額が金額だけにやめた方が良いかと〜

なので今の値段が安いと思ったら逝った方が良いのでは(*^^)v
悩んでいる時間はもったいないので買うか諦めるかしてスッキリした方が
精神上よろしかと♪

書込番号:13784473

ナイスクチコミ!6


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/11/19 11:39(1年以上前)

こんにちは。cぢょしさん

5D Mark IIの値段は今がじゅうぶん底値だと思いますよ。
今が十分に買い時だと思いますね。

書込番号:13784813

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:143件

2011/11/19 12:17(1年以上前)

>逝った方が良いのでは(*^^)v

おっさん、そのへんな言い方止めてほしいんだけど。

書込番号:13784997

ナイスクチコミ!8


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2011/11/19 13:04(1年以上前)

ほぼ底値っぽい印象です。

#私が20Dを買ったときの値段より安い。。(泣)

書込番号:13785201

ナイスクチコミ!1


tatsu1121さん
クチコミ投稿数:6件

2011/11/19 13:44(1年以上前)

底値はアウトレットセールの149,800円
買い時は12月の年末商戦もしくは5DV発表後ただし安売り店に在庫があればの話し
諸先輩方が言われる通り欲しい時が買い時かと思います。

書込番号:13785350

ナイスクチコミ!2


mla29176さん
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/19 14:35(1年以上前)

まだまだ下がりますよ〜!!










と言われたら買わないのだろうか(笑)

書込番号:13785559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:129件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2011/11/19 18:01(1年以上前)

ぼちぼちMARK IIの後継機がでるのではないですか?

自分的にはMARK II SPECで満足してます。
型落ち購入作戦しかないですね。

発売当初は手が出ないと踏んでました。
しかしここまで周辺のカメラも機能UPで価格保持が不可能で,
はたまたデジ一以外のコンパクトでさえ結構よいSPECと価格と人気上昇などなどカメラ状況。
上記の追い風でMARK IIでさえ価格が↓ なんですね。

自身としてはうれしいし,SPECは満足です。

もう一声,下がってください。
毎日この板は拝見してます。

取り急ぎ

書込番号:13786489

ナイスクチコミ!1


30D.883さん
クチコミ投稿数:29件

2011/11/19 18:17(1年以上前)

芝野健夫さん
おっさんは失礼ではないですか?
dossさんが 芝野健夫さんの気分を害しましたか?

書込番号:13786556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2011/11/19 18:42(1年以上前)

>mt_papaさん

同じく!

書込番号:13786644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/19 19:28(1年以上前)

私も10月なかばに買いました。
費用対効果を考えるともう十分と思います。
マークIII出ても価格はもちろん初期不良などもあり、
半年は様子見たいので、むこう1年買わないのは損失が多いと思います。
その間にいいカメラで撮れなかった写真は、計算できないくらい高くつきます。

書込番号:13786826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:129件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2011/11/19 19:50(1年以上前)

以前,
1Dd系でMARK II⇒MARK IIIになったとき,
ちょうどヨドバシで上記の2カメラがありました。

機能ではIIIが上ですが,
どうも感じるにはシャッター音が,
なんか軽くなった気がしました。

購入しませんですが,
なんかちょっとガッカリしたのを覚えてます。

ちなみに会社に篠山紀信先生(KANJI違うかも?)が,
撮影できたときMARK IIIでした。
部下を3、4人連れてましたが,
すべてCANON機でした。
メーカーが催促なしで長期貸し出し(最後はあげちゃう)で持参しているのでしょうかね?

5DもMARK IIIになったらシャッター音変わりますかね。
5D MARK IIIは運動会とかではなく,
じっくりとりたいカメラに自分では属してます。

取り急ぎ

書込番号:13786908

ナイスクチコミ!0


ミカ夫さん
クチコミ投稿数:46件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2011/11/20 21:11(1年以上前)

もう少しは下がるかも知れません。

ただし在庫が掃けたら値下げ合戦は終了でしょうね。
追加で仕入れることはないと思いますので・・・

金額的には微々たる差なので、欲しい人は今が買い
だと思います。と言うか思いたい。

今でもかみさんに色々言い訳している次第です(笑)

書込番号:13791653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット
CANON

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <779

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング