EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット
「EOS 5D Mark II」と標準ズームレンズEF24-105mm F4L IS USMのキットモデル。価格はオープン
【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM レンズ
EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットCANON
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日



デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット
私も近所のカメラ屋で\358,000で予約入れてきました。
予約が結構殺到しているというお話を聞いたので焦りながらの予約だったのですが、
予約後、店長さんに発売日、もしくは年内の購入は厳しそうですか?
と訪ねたところ、
キットの方がたいがい余裕がある場合が多いので、
今なら意外にスムースにお渡しできるかもしれません、がんばります。
とのことでした。
確かに単品での購入の方が圧倒的でしょうからね〜。
17−40 F4Lを持っているので、それですまそうかと思っていたのですが、
24−105Lが9万円程度と中古品価格並みの値段で購入できてしまうことに惹かれキット購入を選択。、
はたして功を奏するのでしょうかー?
あと、帰りがけに、発売日が11月30日なので、一週間前を目指して連絡入れますとのことでしたが。
決定なんでしょうかね〜?口を滑らせたのやら、勝手に決めつけているのやら・・。
いずれにしても発売日に期待ですね。
予約したんですけど、11月30日発売なので〜なんて言ってましたけど、滑らせたのか、
どうなのやら。
駄スレ失礼いたしました。
書込番号:8393604
0点

確かに、超品薄の時なんかはレンズキットなら渡せるということが、ままありますね。
しかしまあ、358,000円ですか、、24-105L付でこれなら安いんじゃないでしょうか!
書込番号:8393613
1点

イギリスのアマゾンでは11月30日になってますね。
http://www.amazon.co.uk/Canon-Digital-SLR-Camera-Mark/dp/B001E97GIK/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=electronics&qid=1222067909&sr=8-1
書込番号:8393705
1点

レンズキットを買って、新品のうちにレンズを売る♪
もしかしたら、単体より安いかも♪
書込番号:8393837
1点

そしたらそのレンズを私は買いた〜い
きっとキットで買ってレンズ売る人でて来ますよね?
EF24-105mm F4L IS USM欲し〜い
書込番号:8393912
1点

小鳥遊歩さん
やっぱりそうですか〜!
ままあることの一例にはいることができれば嬉しいのですが。
っていいますか、なるべく早い時点で多くのユーザーさんの手元に入ると良いですよね。
新品で目立つよりも、皆様の意見を参考にして活用していきたいです。
44MARUさん
おおっ!情報ありがとうございます!
すると一応は、11月30日なんですかね〜!
店長お手柄?(笑)
いずれにしてもアナウンスは11月下旬ですので、情報が正確じゃなくて早くなれば嬉しいし、
正確ならば、30日までしっかりカウントダウンすればいいので気持ちの準備がしやすいですね♪
hiro*さん
そっか〜そんな方法も!
いざ困ったら9万円台で新品を譲れば、双方納得ですね!
やや購入しやすいメリットもあるようですしね〜!
良いご提案ありがとうございます!
Piece by pieceさん
え”、じゃあ〜上の流れですのでって、いけませんね(笑)
でも、市場にはキットレンズある程度流れるかもしれませんね!
そうすると単品で買うのはバカらしくなっちゃいますね〜。
オークションに出品することがあり巡り会えましたらよろしくお願いいたします〜
お手柔らかにw
書込番号:8394044
0点

>11月30日発売
やっぱりそうですか。
キヤノンのいう下旬って言うのはやっぱ、月末かその前日ですよね。
大阪でのお披露目会が、11月23日,24日の二日間なんで少し間を空けてですね。
その日までに既に発売されてるってバカなことありえませんよね。
書込番号:8394176
0点

んん〜ということは、自分含めて世界中でmk IIの出荷日をキリンのように首を長くして待っているわけですね。(笑)
キヤノンめ!!、なんと罪作りなメーカーなんだ!!
書込番号:8396683
0点

hotmanさん
よくよく考えると11月30日は日曜日でしたね〜!
日曜日に発売ってなんか少ないような気がするから、もしかしたらその前の水木金あたりかもしれませんね〜。
自分で情報のっけといて難なんですが(汗)
スキンミラーさん
そうですね〜!世界中で待ち遠しいパワーが発生しているんでしょうね〜!
そして、待ちきれなくてレンズやら関連アクセサリー揃えてしまう経済効果もあるかもしれません。
無論高価なので、ため込む動きもあるでしょうが・・・。
あと2ヶ月以上と考えると長いですね〜がんばりましょう!
書込番号:8400951
0点

Amazon.co.jpによると「この商品の発売予定日は2008年11月28日です。」だそうですよ!
http://www.amazon.co.jp/Canon-%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E4%B8%80%E7%9C%BC%E3%83%AC%E3%83%95%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9-MarkII-EF24-105L-%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%88/dp/B001G8XZSO/ref=pd_bxgy_e_text_b
書込番号:8403656
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
31 | 2024/07/04 19:40:43 |
![]() ![]() |
12 | 2024/03/11 18:12:39 |
![]() ![]() |
9 | 2023/07/23 10:51:49 |
![]() ![]() |
7 | 2024/03/28 9:33:40 |
![]() ![]() |
13 | 2022/11/22 18:37:17 |
![]() ![]() |
15 | 2022/11/11 22:06:50 |
![]() ![]() |
5 | 2022/06/24 1:50:40 |
![]() ![]() |
4 | 2022/01/05 11:53:07 |
![]() ![]() |
4 | 2022/01/04 13:33:57 |
![]() ![]() |
19 | 2021/10/07 23:35:53 |
「CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」のクチコミを見る(全 101282件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





