『全てを売却しフルサイズ道へいざ・・・・・』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

「EOS 5D Mark II」と標準ズームレンズEF24-105mm F4L IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM レンズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

『全てを売却しフルサイズ道へいざ・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットを新規書き込みEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信15

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

クチコミ投稿数:42件

いつもお世話になっております ^^

ちょっと早すぎましたが、みなさんの5DMKUライフに感化され、売れるものは全て
売却し、とうとう念願の5DMKUを購入してしまいました。※レンズキット

ちなみに以下の新古品(1週間〜2ヶ月以内の物)を全て売却しました。

・EOS 50D ボディ + おまけ =約8万円で売却
・EF24-105 F4L IS USM =約10万円で売却
・EF70-200 F2.8L IS USM =約14万円で売却 売却総額=約32万円

まだ未熟な私にはちと早すぎたかもしれませんが、日に日に下落する50Dの売却価格
を見ていていたたまれなくなり、また、望遠レンズはあまり出動しないので、必要な
時にレンタル(6千円位)でもOKかなと思い購入に踏み切りました。

到着は4月3日(金)です。何か分からないことがありましたらお世話になると思い
ますので、今後もよろしくお願い致します。

書込番号:9337130

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2009/04/02 06:14(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

でも、何故、24−105LISを売却されたのですか。売却してレンズキットを買う方が安かったのでしょうか。


書込番号:9337424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/04/02 06:18(1年以上前)

ゴンゴゴンさん、おはようございます。

購入おめでとうございます。

売却したレンズを見て、えっ・・・と思いましたがEF24-105を売ってレンズキットを購入した方が得なんですね!
これは、なかなか思いつかないですね。
買取価格が下がる前というタイミングもカンペキ!
かなり高値の買取ですし売買が上手いですね。

明日から5DMKUなので更に楽しくなりそうですね(^O^)

書込番号:9337430

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/04/02 06:39(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

機材の処分の仕方が上手ですね。
オークションでしょうか?

書込番号:9337459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:217件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2009/04/02 07:55(1年以上前)

ゴンゴゴンさん おはようございます。

あまりにも早いご英断(^^;;)にビックリです。
到着したら楽しんでくださいネ。

書込番号:9337575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2009/04/02 10:19(1年以上前)

坊やヒロさん タン塩天レンズさん Frank.Flankerさん 天国の花火さん 

みなさん、早速の祝福本当にありがとうございます。

ご質問にもありましたように、5DMKUはボディのみでも25万円近いので、
買ったばかりの24−105LISを10万円で売却して、レンズキット(31万円)
を購入したほうが、得だと感じました。※レンズキットだと差額が6万円
売却はすべてオークションです。即決価格でバンバン売り飛ばしました。

やはり、買う時は新品の逆輸入品、売るときはオークションで。この方法
だとあまり損をせずにレンズ等の売り買いができます。みなさんもお試し
あれ・・・

書込番号:9337881

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:217件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2009/04/02 12:24(1年以上前)

EOS 5D Mark II 単焦点レンズを使うとさらに魅力ある表現ができます。ボソ

書込番号:9338237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2009/04/02 12:49(1年以上前)

天から悪魔の囁きが・・・・・

ええっー!! 天国の花火さんには予知能力があるのですか???
実は今ヨドバシで広角ですが、単焦点を試写ってきたところです。

エントリーは

・EF15mm F2.8 フィッシュアイ
・EF14mm F2.8L U USM
・EF20mm F2.8 USM

の3本です。

広角&単焦点の魅力にも取り憑かれた今日この頃でした。 ^^

書込番号:9338330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/04/02 13:11(1年以上前)

あんたなかなかやるわね! キラッ☆

ヤリクリ上手とはあんたのためにあるような言葉ねっ
うきゃーっ なんだかあたしも興奮してきたのよー みなさーん

うっきゃきゃきゃきゃきゃガリガリガリガリーッ!

おーおーおーっ おーおっほ おーおっほ おーおほっおほっ

やーねぇ〜

書込番号:9338402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2009/04/02 21:11(1年以上前)

あたしはきんどーちゃんさんへ

きんどーさんにお褒め頂き光栄です。
マカロニほうれん荘ですよね。懐かしいです・・・・・

いよいよ明日は5DMKUがやってくる日。先ほど発送通知がありました。
楽しみです。^^

書込番号:9339941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3957件Goodアンサー獲得:13件

2009/04/02 21:56(1年以上前)

>広角&単焦点の魅力にも取り憑かれた今日この頃でした。 ^^

EF24mmf1.4USMUを御勧めします。
CANONにしかないレンズです。
値段も手頃ですね(一寸だけ高い??)。

書込番号:9340198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2009/04/02 22:43(1年以上前)

レンズ+さんへ

確かに良いレンズですね。でもこのレンズの価格(最安18万円位)が手ごろ?
と言えるあなたはものすごく大金持ちなのでしょうね。羨ましい限りです。

単焦点&広角の沼にハマリそうなんですから、あまり余計なことは言わないで
下さい。5DMKU購入でもおわかりのように、もろに影響受けやすいんですから ^^

書込番号:9340479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:217件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2009/04/03 00:42(1年以上前)

キットレンズのEF24-105 F4L IS USMを売却して単焦点レンズの相談のスレが立たないといいですが・・・冗談?はさておき

単焦点は50ミリは押さえておきたい画角です。
(万が一)単焦点を追加購入←大切です・・・の際はまたレスいれますので>笑
私的にはシグマ50ミリ一押しです。最近購入の単で一番のお気に入りになってます。

以上予知??担当者からのレポでした。

書込番号:9341224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2009/04/03 11:42(1年以上前)

天国の花火さんへ

じゃそうゆうことでEF24-105 F4L IS USMを売却してっと・・・ちゃいまんがな!
天国の花火さんはよほど煽動好きのようで・・・

単焦点レンズの購入候補は一応以下の3本

・EF14mm F2.8L U USM
・EF35mm F1.4L USM
・EF50mm F1.2L USM

なんですが、私はアマチュア写真家ではないのでポートレート(子供)が基本です。
そうするとやはり誰かさんの予言どおり「50mm」ということになるのでしょうが、
やはり広角も捨てがたいわけでして・・・

そこで広角はシグマの12-24かタムロンの激安17-35で取り合えずお茶を濁し、メイン
の単焦点50mmを購入するという計画ではいかがなものでしょうか。

ちなみにキットレンズは売りませんけどね ^^

書込番号:9342465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2009/04/03 12:34(1年以上前)

連スレですが・・・

来ちゃった!ついに来ちゃいました。 ^0^/ いらっしゃ〜い Welcome to my home!
単焦点スレに移行しそうでしたが、元々は5DMkUのスレなので軌道修正致します。

すすっ 素晴らしい・・・ ううっ 美しい・・・ さて、取り合えず充電してと

それまで防湿庫の指定席へご案内致しますので、こちらでしばし御くつろぎ下さい。

と言うわけで、とうとう我が家へも5DMkUがいらっしゃいました。おおっ、幸いにも
今日の天候は晴れ。桜の開花にはまだ早いですが、取り合えず混雑する週末をさけ、
高尾山にでも足を伸ばしてみますか。 ^^ それでは行ってまいりま〜す。ルンルン

書込番号:9342628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2009/04/04 21:30(1年以上前)

こんばんはー。
すごいですね、売ってる価格がかなり上手です。こんな値段で売れるんであれば僕も自分のかわりに売っていただきたいぐらいです。5D2購入おめでとうございます!

書込番号:9349053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット
CANON

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <780

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング