『5D2レンズキット予約しました』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

「EOS 5D Mark II」と標準ズームレンズEF24-105mm F4L IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM レンズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

『5D2レンズキット予約しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットを新規書き込みEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

5D2レンズキット予約しました

2009/07/30 10:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

5D2はネットでもお店でも在庫がある店がないですねぇ
メーカーで生産調整でもしてるのか?はたまた売れすぎて生産が間に合わない?
お店の人にもよくわからないと言われてしまった
とりあえず昨日予約してきました。
納期は今のところ不明?!
秋の紅葉までには間に合うかなぁ
予約なしで購入できたかたっていらっしゃいますか?

書込番号:9928736

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度4

2009/07/30 11:37(1年以上前)

ネット上は特に安い店の在庫が少なくなって来たようですね。
その関係か、値上がりもしています...

私、暫く値下がりを待っていたのですが、その気配が無く、シビレを切らしてちょっと前に購入してしまいました。
楽天の下記ショップに7月17日に注文し、7月18日に配達されました。
http://item.rakuten.co.jp/dg-honpo/5111231/
(その時点、カード決済可能なショップでは最安店でした。)
この店は暫く在庫が有ったのですが先週半ばに売り切れ表示に変わりました。
僅か1週間、タッチの差でした。

デジカメ本舗の本体はナニワ商会です。舶来双眼鏡の安売りで有名な銀座レモン社も系列店です。
デジオン、メディアラボPLUSがキタムラなのと同じ様な関係で本体店よりも安く売っています。
最近はこのような営業形態をとる会社が増えています。
やはり、オンラインで人件費が節約出来るからでしょうか。

秋には新製品の発表もあるらしいですから、もう少し待つと価格も低下して来るのではないかと思います。

書込番号:9928852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/30 11:44(1年以上前)

先日、キタムラのネットショップで本体のみですが予約しました。
納期は1ヶ月と表記されていましたが、翌日には「引き渡し準備が出来ました」とのメールが来ました(店舗引き取り)
意外に早く入荷することがあるようです。
値段は下取り有りで238,000円。


キヤノン製品の在庫が少ないのは、生産調整というより受注生産に近い形をとって在庫を減らしてコストを抑えてるそうです。
ついでに価格低下も抑えてるようです。

ユーザーにとっては不便ですが、昨今の経済状態では仕方ないのかも知れません。

書込番号:9928870

ナイスクチコミ!0


tsk_1155さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/30 21:53(1年以上前)

海外での売れ行きはどうなんでしょう?
それから、外国から買いに来るお客さんもいるでしょう。
日本製品がが日本人に買えない日がもう来ているのかと・・・

書込番号:9931104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:6件 フォト蔵 

2009/07/31 07:17(1年以上前)

私は今年初めに奈良の富士カメラから通販で購入しました。
時折表示が消えて在庫無しになりますが、掲載中はたぶん即納できると思います。
http://www.fuji-group.biz/products/p-38044.html
価格もまずまずで次回購入時に使えるポイントもつきますのでレンズ等もこちらで購入しています。

書込番号:9932636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/07/31 19:58(1年以上前)

1週間ほど前にたまたま寄ったキタムラで33万円台の価格表示!
ダメもとで価格交渉をしたところOKでした。しかし、いざ購入となった時に在庫切れが
発覚!!!なんとか他店からの取り寄せが手配でき、さらにそこで価格交渉したら\324,000
なりました。

書込番号:9935039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/08/05 23:08(1年以上前)

Epicurean22さんへ
私も最初、カメラのKへ交渉に行きましたが、、、
是非、MK2レンズキットページの-90000円の返信8番目を
参考ください。色々、触れるので見に行くのは
YカメラかカメラのKです。が買うのは大手電気店です。
価格コムの店は家電全般に高いです。
ここ閲覧して5年以上、最安値より店舗で高く買った
品は一品もありません。
カメラのKさんは最低25%〜35%儲けなけらばならないので
店員さんも商売しにくいと思います。
コム登録店舗は15%は儲けているようなので
コム最安値より最低10%以下で大手電気店の
権限ある方か営業成績悪い販売員を見定め交渉
してますがほぼ100%家電全般安く買えますよ。
保証もつき、ポイントもつき
送料不要なのでお得な買い物できます。
もちろん価格コムさんがあるから限界点が見えるので
大いに役立っています。と言うより参考にさせて頂き
役立てています。

書込番号:9958154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット
CANON

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <780

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング