『s5proで花火撮影』のクチコミ掲示板

FinePix S5 Pro ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信18

お気に入りに追加

標準

s5proで花火撮影

2009/08/26 23:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

スレ主 hiro882さん
クチコミ投稿数:19件

一年以上前に、ここでs5proの色についてお聞きし、
ポジから移行はこれしかないと思って購入しました。(実際はつい最近じゃないですが)

花火立体を専門に撮っていますが、
Hyper-Utilityを使うと、ポジの粘りに近いものがデジで再現できるようで、
よろこんで使っています。

sXpro使いの先輩皆様方には、またまた色々お聞きしたいことが出てくるかと思います。
これからよろしくお願いいたします。

書込番号:10054862

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3556件Goodアンサー獲得:21件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 円高、買い時 

2009/08/27 14:42(1年以上前)

>花火立体を専門
これで、また名人がふえましたね。

ポジで花火撮影をされていたとのことなので、すぐに確認ができるなどデジの方が撮りやすいと思います。
花火も色々撮影バリエーションがあるようですね。

S5は最近のニコンより高感度きれませんから、ストロボシンクロが必要となる線香花火なんかのほうが
難しいかもですよね。

ドント鳴った花火だきれじだな♪

書込番号:10057414

ナイスクチコミ!2


スレ主 hiro882さん
クチコミ投稿数:19件

2009/08/27 23:46(1年以上前)

姓はオロナインさん
本当に構図が取れてなかったことが分かって、緊急に微調整して、
救済できたこともあったので、確認できるのはありがたいですね。

名刺代わりに、先週の大曲より、磯谷煙火店の白い太陽の写真を置いていきます。
交差法でお召し上がりくださいませ。

書込番号:10060101

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiro882さん
クチコミ投稿数:19件

2009/08/27 23:47(1年以上前)

機種不明

白い太陽

貼れてませんでした(汗)

書込番号:10060108

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1249件

2009/08/28 21:36(1年以上前)

姓はオロナインさん、hiro882さん、こんばんは。

  姓はオロナインさん
   こんなうちわありますと、紹介したつもりですが--、著作権に抵触しそうでしょうか。
  c2001Hiro******と、はいっています。某店舗の開店記念として配られたものです。
 

 hiro882さん
  上では、○C知らずに書きましたが、もしかして真実hiro882さんの作品でしたらアピ−ルください。ご迷惑--というより、著作権<利用権>ということでしたら、=というより
もう取り消し依頼出します。

書込番号:10064401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/28 21:47(1年以上前)

こんばんは
すごいすごいですぅ
みごとな立体感すごいですぅ

画像の中心をぼんやり
その画像の2〜3mくらい向こうを
見据える感じですこしずつ
意識を画像に戻してくると
すばらしい立体画像ですぅ
すばらしい

書込番号:10064479

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiro882さん
クチコミ投稿数:19件

2009/08/28 22:49(1年以上前)

未谷4610さん
すみませんお返事が遅くなりました。
残念ながらうちわは私の写真じゃないです。
ネット上や、知人以外に公開すること自体初めてなんです。

書込番号:10064894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1249件

2009/08/28 23:13(1年以上前)

hiro882さん、こんばんは。

 お答えありがとうございます。初め、○Cマ−クに気づかずというより、全く意識せず--、
ある意味--まあそんなことはないだろうと思って、書き込みました。ピントを合わせた写真を撮る時に「あれっ」という感じでよく見たら--、HIRO********の文字があり、おもわず「えっ」となった次第です。
 以前、性はオロナインさんに紹介いただいた「スナップ写真のル−ルとマナ−」の最後尾に
著作権のことが書かれており--219ペ−ジのチに該当(うちわは私のものであるが--写真を主として紹介<載せる>しているので、これは著作権対象かな〜ということで、削除依頼をいたしました。
 また、素晴らしい写真見せてください。

書込番号:10065061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1249件

2009/08/28 23:18(1年以上前)

  姓はオロナインさん、こんばんは。

   上のレス<hiro882さんへのレス>で、書いたようでいいかとおもいますので、--。
  お騒がせしました。もし、間違っていたら、お暇な時にレスください。よろしくお願い
  いたします。

書込番号:10065102

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiro882さん
クチコミ投稿数:19件

2009/08/28 23:23(1年以上前)

お返事が言葉足らずになってます。すみません。
今出先の携帯からなので、足らない部分は改めてお返事させていただきます。

未谷4610さん
HIROって書かれていたんですか?
すごい偶然で怖いくらいです(笑)


ひややっこ好き@夜子さん
楽しんでもらえたみたいで、こちらこそ嬉しいです。
焦点合わせのコツまで書いていただいて、ありがとうございます。

また帰宅次第貼り付けてみますね。

書込番号:10065140

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3556件Goodアンサー獲得:21件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 円高、買い時 

2009/08/28 23:41(1年以上前)

未谷さん、
自分の爪に色のついたビニールテープ等を貼り、顔の近くまで移動させるのを何回も目で追うと目の筋肉に良いなんて言われていますよね。
でも、このウチワの方が良いですね。
商品になっているものを撮って営利目的でないWebに載せるのは違法ではないです。

Google社が本の検索システムを作るため世界中の本をスキャニングしたのですがこれが大問題になっています。Google社は便利なシステムだからよいのだ。と主張していますが著作権者は一企業の論理で著作権をないがしろにしていると世界中の著作権団体が提訴したりしています。

>交差法
うまくいかないっす。   残念至極

書込番号:10065268

ナイスクチコミ!1


sharaさん
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:11件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4

2009/08/28 23:48(1年以上前)

>うまくいかないっす

私も交差方、できません。
未谷さんの”うちわ”は平行方で綺麗な3Dが見られました。

書込番号:10065309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3556件Goodアンサー獲得:21件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 円高、買い時 

2009/08/28 23:54(1年以上前)

未谷さん、
>お騒がせしました。もし、間違っていたら
いえいえ、とんでもないです。

「スナップ写真のル−ルとマナ−」お買いになったんですね。
著作権は判例があまりなく、とりあえずガイドラインを
ひこうじゃないかということで作った本です。
私もあまり読んでいないのですみません。

書込番号:10065355

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiro882さん
クチコミ投稿数:19件

2009/08/28 23:59(1年以上前)

姓はオロナインさん
私が交差法の方が見やすいで、こちらで作ったのですが、平行法の方が見やすいでしょうか?

日曜以降になりますが貼り直しますね。

書込番号:10065391

ナイスクチコミ!0


sharaさん
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:11件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4

2009/08/29 00:11(1年以上前)

”法”の字が違ってましたね。失礼いたしました。

書込番号:10065476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1249件

2009/08/29 07:09(1年以上前)

姓はオロナインさん、おはようございます。
 
  レスありがとうございます。
  >商品になっているものを撮って営利目的でないWebに載せるのは違法ではないです。
  安心しました。
   
  HIRO********さんが、どのような方か分からないので、取り消し依頼をしておきました。色調はZさんに似ていますが、姓はbonnou108×10さんに似ている方でした。
 
 書籍は、図書館より借りたものです。
 書籍中のケ−ス16(62・63P)は、少し気になる?でした。「職務中の肖像権は主張できない。」「混同されがちなのが、駅員や運転士、航空機の客室乗務員などで、職務中とはいえ、肖像権が働きますので----。」
 鉄道写真で運転士さんの横顔までも良く捉えている--というのは、肖像権OKがないと公開が?になる。客室乗務員さんは、分かります。が--、写真写すよりも、オロナインさんが、以前書かれていたように、横に座してもらえるような人格・風格を持ちたいです。

書込番号:10066440

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro882さん
クチコミ投稿数:19件

2009/09/05 11:59(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

篠原マーガレット平行

小幡スタマ平行

山崎スタマ平行

1週間も忙しくて放置状態でしたが、少し新しく編集してみました。
平行法の方が見やすい方が多いようなので、平行法でアップしてみます。

書込番号:10103478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1169件 ぽんちくんのページ 

2009/09/06 16:25(1年以上前)

>平行法の方が見やすい方が多いようなので、・・・

 そんなことは誰も書いていないでしょう。
 そもそも立体視になれていないだけだと思いますよ。
 一般的に、平行法の方がハードルが高いでしょうね。左右の目の間隔より2枚の画像
の間隔が広いとみるのが辛く(無理?)になりますし、より立体視に慣れている必要が
ありそうな・・・。
 私の場合は、交差法では、簡単にみれましたが、今回はダメです。

 3Dモニターが一般的になるといいですね。

書込番号:10109884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1169件 ぽんちくんのページ 

2009/09/06 17:46(1年以上前)

自己レスです。

>そんなことは誰も書いていないでしょう。

失礼しました。読み落としていました。

>>未谷さんの”うちわ”は平行方で綺麗な3Dが見られました。

書込番号:10110198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング