『富士の一眼 S5Proで撮る2010春・夏(後編)』のクチコミ掲示板

FinePix S5 Pro ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

『富士の一眼 S5Proで撮る2010春・夏(後編)』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ534

返信154

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

クチコミ投稿数:600件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 やっぱりレンズが好き 
当機種

昔の夏はあっち側の人でした

関東でもほんの少しだけ暑さが和らいだような気もしますが、それでも暑い日が続いています。
北の大地ではもうすぐ学校の夏休みも終わりでしょうか。
南の地方は…あんまり夏に行ったことがなくてよく分かりませんが、きっとまだまだ暑い日が続くのでしょうね。

個人的には本番の紅葉の秋が近づいてきていますが、もうちょっとだけ夏をS5Proで楽しみましょう。
ということで、今年の春・夏にS5Proで撮った写真を見せてくださいませ。
撮影情報の交換や写真談義などにも遠慮なくお使いください。
では、よろしくです!

書込番号:11768172

ナイスクチコミ!7


返信する
nic-o-cinさん
クチコミ投稿数:1320件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/16 01:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

S5Proで撮る2010・夏

レンさん、みなさんこんばんは

S5でやっと夏らしいフォトが撮れましたので貼らせていただきます。

下のスレでオロ様もコメントされていますが、オラなりの表現をさせていただければS5は「写真らしい写真」が撮れると言えます。

他社機も使っていますが、S5とは出てくる絵は確かに違います。
人の感覚というフィルターを通した「絵」として見ればそれはそれでよいのかも・・・と思ってもいます。
実際のところ思いがけないものが出てきてドキドキするケースは他社機のほうが多いです。
それはフォトとちゃいます、と言われると反論はできません^^;

書込番号:11768492

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:131件 人と地球に優しい住まい 

2010/08/16 01:52(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

レンズが好きさん こんばんわ 皆さん今晩わ

レンさん 早速お邪魔しま〜す

Fシングルさん 今年は嫁さんの実家はご無礼をして ”火おんどり”を撮りに行って来ました。

ko-zo2さん 曇りは光の回りが均一なので建築は曇りに撮らなければなんて言われてますが、光が回るのは何でも一緒でしょうね 透明感のある色見も綺麗ですね 24-70はイいっすね

クローズアップレンズは知らないのでちょっと調べて見ます。

s5にタムロン28-70 F2.8でISO1600 絞りを調整しながら s3でトキナー12-24 F4でも撮りましたのでまたアップします。

それではお休みなさ〜イ

書込番号:11768544

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1249件

2010/08/16 11:48(1年以上前)

レンズが好きさん・みなさんおはようございます。

  絵無しでご無礼します。

  レンズがすきさん、後編ありがとうございます。レンズが好きさんは、王道(多分公開レスのみは富士1本道)を歩まれていますが・・・というのが前振りで・・・。

 はまってますさん
  お名前を久しぶりに拝見し、D3S欄へ行ってみました。
  もうすぐ、おじいちゃんおめでとうございます、って早すぎますか。
  50mmは、私も悩んでシグマにしていたので、はまってますさんがシグマでしたので嬉しかったのです。
  で、用件ですが--、はまってますさんも縁側に来て下さい、というお誘いです。機種は、脱藩・浮気・裏切り何でもありです。大家さんのsharaさんが、裏切りながらもオ−ナーで”FinePixな愉快な仲間達”ビルを建てられているのです。また、縁側と言えばここしかないという盛況ぶりです。<みなさん裏切り・浮気しながらも、人間性はこれまでのまんま変わらないのですね。=温かい。画質が、ここよりちょっと落ちるがみなさんの意見でしたが−−私には分かりません。D3S画像でも堂々と貼れます。>
 はまってますさんの作品をたくさん見たい、未谷のお願いでした。

 *私の定義 脱藩<ニコン機only> 浮気<富士メインも他機にも・・> 裏切り<Fマウント一切捨て> 私は、ちなみに浮気ニッカですね。

  sharaさんは浮気でした?=縁側へのレスで結構です。
 

 

書込番号:11769541

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3556件Goodアンサー獲得:21件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 円高、買い時 

2010/08/16 12:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

決まった日にしか掃除をしないので始発なのに汚れているTGV。

電車には自転車ものせます。ツールドフランスをやっていました。

ウソ800系

BMWだな

レンさん好みの鉄道とバイク異国編でいきます。

書込番号:11769688

ナイスクチコミ!5


ko-zo2さん
クチコミ投稿数:2522件Goodアンサー獲得:8件 kouzo.jimdosite.com/ 

2010/08/16 12:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

おはようございます。

レンズが好きさん

先のスレからの返信ですが
>嬉しがらせたわけじゃないですよん。
... 照れ隠しかな〜_(._.)_ゴメン下さい。重ねて有り難うございます。

>表現としてピントを外して、その外し方を計算して表現に使う方法は時々借用させてもらってます。
>だから被写体によっては時々ko-zoさんの写真を思い出すのです。

ありがとうございます。
そこまで云われると感謝の極みです。

そうですよね、ピントの合った写真の素晴らしいのを認めない訳じゃないですけど、
時にピンが外れた方が綺麗な場合もあるように思っております。


未谷4610さん 

おはようございます。
>4枚目は、まさしく絵ですね

ありがとうございます。
『絵』のような写真が良いか悪いかは分かりませんが、好きな写真の一つです。
当節『写真』のような『絵』、『絵』のような『写真』も増えて来たようです。


、、、と云うことでオーソドックスもあるから...ネ!

書込番号:11769702

ナイスクチコミ!3


ko-zo2さん
クチコミ投稿数:2522件Goodアンサー獲得:8件 kouzo.jimdosite.com/ 

2010/08/16 13:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

連投、失礼します。

昨夜、花火撮影が思うように行かず落ち込みましたが
帰宅途中、夏のお祭りに使ったイルミネーションが別のところに飾ってあり
『色』に飢えてる私としては、ウ〜ん撮ったろうかーと。

書込番号:11769833

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:131件 人と地球に優しい住まい 

2010/08/16 14:22(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

こんなのも

レンズが好きさん こんにちわ 皆さん 今日は

今日も暑いです、ACの利いた部屋からはでれません、今日まではのんびりで〜〜す(^^)

でもちょっとはでかけたいな〜とも思っています。

思うだけかな??

s5です、2枚目、三枚目は動感、と迫力を出したいと思い やってみましたが

書込番号:11770022

ナイスクチコミ!3


f64.nextさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:21件 日和見独歩website 

2010/08/16 16:50(1年以上前)

imagine1951 さん

えーですね−。
すごくいいです。

近撮の手持ちがなくなってきたので、来週北に向かい撮ってきます(^^;)

書込番号:11770458

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/16 21:28(1年以上前)

当機種
当機種

レンズが好きさん 皆さんこんばんは

夏らしい写真が無かったので、先ほど第63回おびひろ平原まつり会場へ行って来ました。
本日は、昼は33℃で夜になっても27℃の気温です。
こんな夜にはピッタシの出し物ですね。

書込番号:11771518

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:131件 人と地球に優しい住まい 

2010/08/16 22:33(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

祈り1

祈り2

祈り3

祈り4

レンズが好きさん 皆さん今晩わ

火おんどりの前の盆の送りです。
それぞれの祈り です 

オロ師匠 TGV憧れでした 一回は乗ってみたい なー 

千さん おらは絶対にそういう場所には行きません!!避けて通ります。 無類の怖がりです
バキッ (”ヘ”)

f64さん 日々之精進でがんばります。

書込番号:11771875

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:957件

2010/08/16 22:48(1年以上前)

当機種
当機種

レンさん、みなさん、こんばんわ。

引き続きありがとうございます。

先ほどちょっと撮ってきましたが、ほぼ撃沈。
近いうちリベンジしてきます。

f64.nextさん、こんばんわ。
soさん宅にご宿泊なら、もれなくススキノツアーが付いてくるそうです。
・・・・たぶん   マジ。

書込番号:11771957

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:600件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 やっぱりレンズが好き 

2010/08/17 00:04(1年以上前)

当機種

函館元町公園 夏の紫陽花

皆様、早速のご投稿ありがとうございます。
今日の関東地方は異常とも思えるほどの暑さで、確実に体温以上の気温でした。
それに湿気が凄くて、歩いていても気分が悪くなるほどで参りました。
早く涼しくならないかなぁ。

さて、私事ですが明日から仕事絡みで2日間ほど留守にします。
何とかS5を持っていこうと思ってますので、合間をぬって何か撮ってこようと思ってます。
留守がちなスレ主で面目ありませんが、またどうか皆様よろしくお願いいたします。

オロさん、
昔行ったフランスやドイツの鉄道よかったです。
その頃にこのカメラを持っていたら、もうちょっとマシな写真が撮れたのになぁと思います。
私の遠征は基本ワールドカップ絡みですが、いつかはツールドフランスも現地で見てみたいです。

nicさん、
オイラごときではたぶんどこのカメラを使っても撮れる写真は五十歩百歩なことが分かっているので、色が好みに近いフジ機を使い続けてますです。
toto BIGで6億円当たったら、D3Sと645Dを買います。

今人さん、
投稿の写真のようにたくさんのカットを撮りたくなるようなシチュエーションがあることが羨ましいです。
桜が終わってからのオイラは写真的には生ける屍状態です。
秋まで、我慢してます。

koさん、
色を綺麗に撮ろうと思ったときに、ジャスピンが邪魔になることがあるんですよね。
そんな時はkoさんをパクってま〜す!

f64さん、
写真も待ってますよん。

千さん、
被写体の絵が怖い…

ヴァナさん、
こっちでも今夜は半月がボワッと見えてました。
ちょっとだけ撮ろうかとも思ったのですが、あまりの暑さに外に出る気力がなくなりました。

書込番号:11772409

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:600件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 やっぱりレンズが好き 

2010/08/17 00:19(1年以上前)

あっ、ひとつ書き忘れた!!
上の11772409のUP画の主題はあくまで夏の紫陽花であって、画面手前に見切れている4人組(たぶん右からオロさん、ブラザーZさん、Fさん、nicさん)ではないので、念のためw

では、行ってきま〜す!!

書込番号:11772462

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3556件Goodアンサー獲得:21件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 円高、買い時 

2010/08/17 12:56(1年以上前)

当機種
当機種

これもBMWだな

アルルの闘牛学校の生徒。写真学校もありました。

64さん、
富士の株まだ持っていますか。

レンさん、
ワールドカップの決勝のときはアルルにいましたがアルルはスペインに近いので
町をあげてスペインを応援していました。うるさくって眠れませんでした。

書込番号:11773977

ナイスクチコミ!6


f64.nextさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:21件 日和見独歩website 

2010/08/17 23:39(1年以上前)

機種不明

どこだかわかりません

ヴァナゴンさん 
私、soさんち知らない(^^;)バキッ
でもススキノツアー魅力だなぁ

レンさん
貼る物がないので、おフランス夏を
(娘が行ったときのですが(^^)ばきッ)
一応fujiのZ1です

私の駄作は来週水曜まで待ってて(^^;)
沢にも落ちないし、沼にもはまらず帰ってきます。
おしっ 気合いだ気合いだ!!

オロさん
売りました(^^;)
2割ほどの利益

書込番号:11776624

ナイスクチコミ!7


so-macさん
クチコミ投稿数:2785件Goodアンサー獲得:13件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 Your Shot 

2010/08/18 09:06(1年以上前)

おはようございます(^^)
美瑛にきてみました^^;

書込番号:11777670

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3556件Goodアンサー獲得:21件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 円高、買い時 

2010/08/18 17:04(1年以上前)

当機種

河川は道路と同じで自由に使えるのだそうです。東京.神田川にて


>美瑛にきてみました^^;
たしか、草むしりのバイトでZさんが行くって言っていませんでした。


書込番号:11779126

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1485件Goodアンサー獲得:18件

2010/08/18 18:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

東京新島、羽伏浦海岸

新島の朝です

静岡県、時の栖

夏イルミ開催中・・・です

レンズが好きさん

みなさん

こんばんは。

前スレには200に間に合いませんでした・・・

ひねりも技もない画像ですが、S5ということで・・・

静岡県、御殿場高原ビールで有名な「時の栖」が所在する
裾野市は「富士山が日本一美しく見える町」なんて看板が
国道沿いにあります・・・

「時の栖」では現在、夏のイルミネーションが行われています。
地ビール飲みすぎてフラフラしていた割には、何とか撮れたような・・・
200までにまた来れるかわかりませんが、夏らしい画像と撮ってきたいと思います。
失礼しました

m(__)m

書込番号:11779366

ナイスクチコミ!3


so-macさん
クチコミ投稿数:2785件Goodアンサー獲得:13件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 Your Shot 

2010/08/18 18:41(1年以上前)

当機種

こんばんは^^;
オロ師匠!
畑の草むしりしているZさんおりま....せんでした\パキっ

書込番号:11779470

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:8件

2010/08/18 19:20(1年以上前)

当機種
当機種

ハーフND使ってみました。

色味変えてみました。

みなさんこんばんは<(_ _)>
精力的に動かれてますね〜(^_^;A

当方は結婚式の撮影と編集で疲れてしまってしばらく引きこもってましたw
フォトムービーなんか引き受けねば良かったと後悔(^_^;A

昨日久しぶりにS5使いましたというか…カメラ使いましたw

書込番号:11779613

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:681件

2010/08/18 21:35(1年以上前)

当機種
当機種

レンさん、皆様こんばんは。
引き続きお世話になります。

いったいこの暑さはいつまで続くんでしょう...

f64さん、
 >どこだかわかりません
エッフェル塔からですね。 ^^

書込番号:11780223

ナイスクチコミ!4


so-macさん
クチコミ投稿数:2785件Goodアンサー獲得:13件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 Your Shot 

2010/08/18 21:39(1年以上前)

当機種

Zさん、白髭も撮ってきただよ^^

すえるじおおりばさん、どうもです☆
時の栖ってオシャレな集合ペンションですか?
静岡ならFさんのトコかなあ^^;

なんこじさん、どうもです☆
式撮影お疲れ様でした^^
オラは引きこもることなく?
四季撮影で雨天と仕事以外は出ずっぱりです^^;

書込番号:11780245

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:600件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 やっぱりレンズが好き 

2010/08/18 21:57(1年以上前)

当機種

光輪見えるかな

おぉ皆様、書込みありがとうございます!
仕事がらみにカメラを持っていくと大変になるということが身に染みました。
やっぱ、写真はもっと集中して撮りたいっす。

関東に比べると暑いとはいえ函館は涼しかったなぁということで、函館山から見たブロッケン現象です。
輪の中心の陰が私ですが、見えるかな。

書込番号:11780368

ナイスクチコミ!4


f64.nextさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:21件 日和見独歩website 

2010/08/18 22:16(1年以上前)

機種不明

ここはどこ?あなたはだれ?

こんばんは

すえるじおおりば さん

ハーフNDですか。
以前は使いましたがそのまんまだと結構難しいですよね。
レンズ前で上下にかくかく動かすのがこつかと思います。
私は今は後処理でやるようになりました。

BONさん
えっふぇるとうですかぁ。
ここからひらがなだなぁ(^^;)

お、おやもいっていいないのに。
なんちゅうむすめだ。
このときは、ほてるではなくふつーのみんかみたいなところににすていしたんでした。

ひようはわたしがだしたはずなんですが、みやげのきおくがない(^^;)
しょーがない、(プリントするときに私のPCに移したのがのこっているので)もういちまいだけはります(^^)バキッ!




書込番号:11780500

ナイスクチコミ!4


f64.nextさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:21件 日和見独歩website 

2010/08/18 22:25(1年以上前)

レンさん

見えます
左に寄り添う人影、右に近づく写真道の霊(^^;)

書込番号:11780546

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:8件

2010/08/18 22:33(1年以上前)

f64.nextさん
こんばんは〜<(_ _)>
ハーフNDはもちろんフィルタータイプではなくて、コッキンの100mmハーフのND4です(^_^)
この時間帯だと、上下に動かしてもイマイチどこが境目かわからず苦労します(^_^;A
次はND8買おうかな〜

書込番号:11780593

ナイスクチコミ!3


so-macさん
クチコミ投稿数:2785件Goodアンサー獲得:13件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 Your Shot 

2010/08/18 22:35(1年以上前)

当機種

レンさん....いやレイさんに改名でしょうか\パキっ

f64.nextさん、どうもです☆
オラは車にハウス用段ボール積んでるので移動、増改築自在です^^;
ススキ野原に設置しましょう!\パキっ

おやすみなさい〜☆

書込番号:11780604

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/19 00:18(1年以上前)

当機種

レンズが好きさん 皆さんこんばんは

近所のスーパーの恒例の盆踊り大会がありました。
今朝は気温一桁の所もあったそうで,昨夜と今夜も涼しく昼間の暑さは何だったのかと思うくらいです。
朝と夜は確実に秋がやって来ました。

書込番号:11781223

ナイスクチコミ!4


f64.nextさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:21件 日和見独歩website 

2010/08/19 01:16(1年以上前)

なんこじ さん

思いっきり錯誤していました(>_<)
ごめんなさいm(_ _)m

書込番号:11781439

ナイスクチコミ!2


so-macさん
クチコミ投稿数:2785件Goodアンサー獲得:13件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 Your Shot 

2010/08/19 06:32(1年以上前)

当機種

おはようございます^^

bonさん、北海道は最早朝晩は涼しいですよ^^
M9手土産にお越し下さい\パキっ
アップ画はニコン18-55ですか?F2モード...ただそんな気がしました^^;
オラもスッキリ夏空に時にはF2モード多用しちょります....^^;

書込番号:11781756

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3556件Goodアンサー獲得:21件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 円高、買い時 

2010/08/19 11:10(1年以上前)

当機種
当機種

南仏の農家にはだいたい馬が居ます。

街でも馬に出会います。

>アップ画はニコン18-55ですか?F2モード...ただそんな気がしました^^;
シグマの70mmまである手振れ補正マクロ付き標準ズームだと思いますです。これほしいです。

書込番号:11782328

ナイスクチコミ!5


so-macさん
クチコミ投稿数:2785件Goodアンサー獲得:13件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 Your Shot 

2010/08/19 11:42(1年以上前)

オロ師匠^^

これまでの経緯からbonさんのはそうだと思ったのですが、exifを見ると18ミリとなっていたので微妙なフレーミングだったのかと思いつつも描写が自分の18ー55VRと似た感じがしましたので、敢えて聞いてみました^^;

オラもΣ17ー70欲しいっす^^;

書込番号:11782430

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1485件Goodアンサー獲得:18件

2010/08/19 19:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

山梨県河口湖湖畔です

西武遊園地花火

同じくです

同じ・・・

レンズが好きさん

みなさん

こんばんは。

性懲りもなくまた来てしまいました。

so-macさん

時の栖ですが、説明するよりわかりやすいと思うのでリンク貼っておきます。
ホテルあり、温泉あり、地ビールレストランあり、サッカー場あり・・・の複合施設?です。

http://www.tokinosumika.com/

画像にあったモンゴルのテントみたいな建物は、スローハウスヴィラという宿泊施設です。

今月上旬に行った河口湖の画像と、近所で開催されている西武遊園地花火、貼ってみます。

http://www.seibuen-yuuenchi.jp/hanabi/hanabitaikai.html


当日はほとんど無風で煙がはけず花火撮影としてはあまり好ましくない条件でした・・・

なんだかレジャー案内みたいになってすみません

失礼しました。

m(__)m

書込番号:11784055

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:131件 人と地球に優しい住まい 

2010/08/19 23:09(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

夕日

月と丸

百合

レンズが好きさん 皆さん 今晩わ

実は私は一年前はあっち側の人だったのです、腰を痛めていますので長時間バケットには座れなくなってしまいショートサーキットでの途切れ途切れの40分タイムアタックぐらいしか出来ません。

という訳でこっち側への転向です。未だかけだしですのでお手柔らかに (いつもして頂いてます)ありがとうございます。





書込番号:11785193

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:600件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 やっぱりレンズが好き 

2010/08/20 00:19(1年以上前)

当機種

皆様、引き続きご投稿&書込みをいただいているのに、スレ主が出てこられずに申し訳ありません。
会社行事の記録写真整理だけで今夜は終わってしまいそうです…

15分ぐらいの自由時間で撮ってきた写真を一枚貼りますが、これももっとちゃんと撮れたよなぁと後悔しきり。
まあ、夏らしさは伝わりますでしょうか。

書込番号:11785616

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:681件

2010/08/20 06:48(1年以上前)

レンさん、皆様おはようございます。

soさん、
 >bonさん、北海道は最早朝晩は涼しいですよ^^
いいですねえ。出来ることなら明日にでも移住したいです。 ^^;
上の写真は、VR18-200でした。
最近ずっとシグマ17-70しか使っておらず、防湿庫で眠っていたのですが、
久しぶりに使ってみたんですけど、やっぱりシグマの方が良いです。
JPGはどうも気に入らなかったので、PSで現像して彩度を少し上げました。

師匠、
南仏いいなあ...行ってみたいです。^^

書込番号:11786215

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1249件

2010/08/20 07:13(1年以上前)

レンズが好きさん・みなさん、おはようございます。

  レンズが好きさん
   いつもこんな美女の方とお仕事されているんですね----。採用裏規約に<イケメン&容姿端麗>があるんですね・・・。レンズが揺れてないのも---ジェントルマン???。

  オロナイン師匠
   乾燥性気候の写真、違いますね。早くみたい、南仏ほくろ美人・・・。<奥様とお嬢様の監視厳しく視カン許されず=家族のコンプライアンス・・・>

 手ぶらで勝手なことばかり・・・。

書込番号:11786268

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3556件Goodアンサー獲得:21件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 円高、買い時 

2010/08/20 16:45(1年以上前)

当機種

未さん、 ほくろ美人より、見ようによってはセクシーな空中給油機とミラジュー戦闘機

BONさん、
>VR18-200でした。
でしたか〜

>やっぱりシグマの方が良いです。
やっぱり!

参考になりました。

書込番号:11788026

ナイスクチコミ!4


ko-zo2さん
クチコミ投稿数:2522件Goodアンサー獲得:8件 kouzo.jimdosite.com/ 

2010/08/20 22:51(1年以上前)

当機種

ピントもシャープな写真を見ると
こんなの撮ってて良いのだろうかーと思う事がある。
ピントの良い写真、嫌いな訳じゃない。
拘らずに撮りたい。
何か告白みたいな、日記みたいな、失礼しました。

書込番号:11789603

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1249件

2010/08/21 05:36(1年以上前)

姓はオロナイン師匠・みなさんおはようございます。

  オロナイン師匠
   早速のレスありがとうございます。
   突撃ダンコン???。 審美眼のない私には、即物的でないと分からないのが辛いです。(縁側の生は、私も見たくないですが、これなら見られる程度の目です。)

  

書込番号:11790665

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:600件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 やっぱりレンズが好き 

2010/08/21 08:31(1年以上前)

当機種

皆様、引き続きの投稿&書込み、ありがとうございます。
昨夜は夜9時に倒れこむように寝てしまいまして気がつくと朝でした…
今日一日仕事すれば休みになるので、あと少し頑張ります。

涼しげな夏の滝写真でも撮りたいよ〜!

書込番号:11790986

ナイスクチコミ!4


so-macさん
クチコミ投稿数:2785件Goodアンサー獲得:13件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 Your Shot 

2010/08/22 06:45(1年以上前)

当機種
機種不明
当機種

深緑

紫陽花

夏の白髭

おはようございます^^
レンさん、夏の滝お待ちしております☆

すえるじおおりばさん、時の栖!
了解しました^^

bonさん、どうもです^^
レンズはそうでしたか^^;
では18-200をお土産に北海道へお越し下さい\パキっ
Σ17-70は広角/寄りも良いのですが望遠域もソコソコあるので
手持ちでコレ1本はやはり勝手がよろしいですね....買いませんが^^;

書込番号:11795367

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:600件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 やっぱりレンズが好き 

2010/08/22 23:33(1年以上前)

当機種

soさん、起きたら11:47で夏の滝の写真を撮りにいけませんでした。
来週もちょっと立て込んでいるので、今日は休養してましたです。
ということで、写真は再び函館シリーズです。
もう8月は新作を撮りに行くタイミングが見つけられそうにありません…
まあ、写真を撮る前に生活をしなけりゃしょうがないですからねぇ。

書込番号:11799616

ナイスクチコミ!3


ko-zo2さん
クチコミ投稿数:2522件Goodアンサー獲得:8件 kouzo.jimdosite.com/ 

2010/08/22 23:53(1年以上前)

当機種
当機種
機種不明

こんなの自然でいいかな〜なんて手前味噌。

雪だったのだろうか、よく分からないところが好き。

exif-消えてると思います。ゴメンなさい。

暑さが続いて疲れますね、大したことはしてないのですが...
そんなことで在庫から

書込番号:11799757

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3556件Goodアンサー獲得:21件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 円高、買い時 

2010/08/23 20:06(1年以上前)

当機種

ちょっとヒヤッとした撮影でした。

書込番号:11802656

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:957件

2010/08/23 22:10(1年以上前)

当機種

soさん、ワタシは元々ネイチャー派です。誰も認めてくれませんが・・・

みなさん、こんばんわ。

最近全然撮れてまヘン。なので在庫です。

書込番号:11803372

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:600件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 やっぱりレンズが好き 

2010/08/24 00:11(1年以上前)

当機種

オロさんに対抗して夜の道(笑)

ko-zoさん、
関東はうんざりするほど暑いです。
街中にいると気象庁の気温とは別のビルや車の排熱も含めた熱風でクラクラです。

オロさん、
ヒヤッとするのは涼しさだけでw

ヴァナさん、
オイラも撮る余裕がありません。
が、ようやくコメントを書く余裕はできましたw

書込番号:11804087

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:681件

2010/08/24 00:17(1年以上前)

別機種

師匠とは逆向きの写真です。(5年前)

師匠、
車に轢かれなくて良かったですね。^^

ちょっと探してみたら、5年前の写真がありました。
このときは車線の白ラインが無かったようです...

オオ〜シャンゼリゼ〜〜〜...また行きたいです。^^;

書込番号:11804116

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:600件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 やっぱりレンズが好き 

2010/08/24 21:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

BONさんもシャンゼリゼですか、羨ましいな。
いつかはツール・ド・フランスをシャンゼリゼで見てみたいっす。

写真はお手軽な新作。
今宵の14番目の月です。

書込番号:11807600

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1249件

2010/08/24 21:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ココ(夏でなく)香具師

バナナ

セクシー

パパ嫌〜。

レンズが好きさん・みなさんこんばんは。

  5時間カメラ持って歩いたらへとへとです。nic-o-cinさんやimagineさん、基礎体力がちがう。二の腕の太さ、nicさん<推定>・imagineさん<確認済>ともに、私の3倍だもんなあ〜。

 オロナイン師匠
  このくらい↑ 即物的なら、分かるのですが・・。
  翼イボとネジ錐いぼ、どちらが評価高い?って、Zさんにお尋ねしておきます。

 香具師=<口上で勝負・・・>
   みなさんのように、ロマンチストにも俳人にもなれず--即物的なのです。

  vr70-300 jpegそのまんま。

書込番号:11807672

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1249件

2010/08/24 21:37(1年以上前)

当機種

みなさんこんばんは。

  申し訳ありませんでした。パパ嫌が逆立ちでした。

  戻しておきます。<私も--嫌でした。決め損なった・・・。>

書込番号:11807719

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3556件Goodアンサー獲得:21件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 円高、買い時 

2010/08/24 23:13(1年以上前)

BONさん、
下北の阿波踊り先週の土曜日に終わっちゃいました。
こんどは。シャンゼリゼで、エライヤッチャ エライヤッチャ♪

未谷さん、
イボですか、Zさんは真珠を埋めているって、、、

書込番号:11808409

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:8件

2010/08/25 20:11(1年以上前)

機種不明
当機種
当機種
当機種

ツァイスとセットで

試し撮り1

試し撮り2

試し撮り3

こんばんは<(_ _)>

みなさん羨ましいです(>_<)当方地元から一切出られない状況になって、もんもんと日々過ごしています(^_^;A

せめてもの楽しみということで、本日レンズ一本購入してなでてました(^_^;A
タムロンSP90下取りしてもらって(もったいなかったかな…)Voigtl&#228;nder APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL II Close Focus Ai-Sに変更してしまいました(^_^;A当方MFは全然苦にならないのと、撮影のスタイルがじっくり構えるタイプなので…。

これから使い倒しです(^_^)

書込番号:11811963

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:600件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 やっぱりレンズが好き 

2010/08/25 20:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

昨日の月

オマケのアポラン90mm

オマケ 2

なんこじさん、
アポラン90mmですか、渋いですね。
私はSLUになる前のを持っていますが、上手く言えないけど良いレンズです。
SLUシリーズは125mmが復刻されるのを密かに待ってます。

オロさん、
シャンゼリゼで阿波踊りはちょっとシュール…

未谷さん、
緑がまぶしいっす。
天地逆さでも見上げてる感じが伝わって悪くないんじゃないですか?

書込番号:11812061

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:8件

2010/08/25 20:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

Planar 1.4/50で

Σ18-50f2.8で

S5のDレンジに助けてもらってます(^_^)

レンズが好きさん、こんばんは。
本当はSLが欲しかったんですねよ(^_^;A形はSLの方が好みなので(^_^)

次に狙ってるのはアポの180f4なのですが、なかなか出物がなくて…。

じっくりとZEISSシリーズも揃えたいですね〜(^_^)

あとはなぜかシグマの写りが神社に合うので、シグマもある程度揃えたいです(^_^)

書込番号:11812147

ナイスクチコミ!2


f64.nextさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:21件 日和見独歩website 

2010/08/25 21:30(1年以上前)

当機種

レンさん みなさんこんばんは
昨日怒濤の撮影行きから帰りました(^_^;)

八月末の高原はもうこんな感じです。

書込番号:11812407

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3556件Goodアンサー獲得:21件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 円高、買い時 

2010/08/26 18:25(1年以上前)

レンさん、
お月さん絞り変え3パターンもどちらかといえばシュール…

なんこじさん、
アポランター90mm良いっすね。
 調子がタムロン90mmと似ているように思うのですが、、ちがうかな。

180f4なら、たしか ぽんさんが持っているはずです。弱みをみつけ脅し取るような事はしないで下さい。 バキッ

書込番号:11816493

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:8件

2010/08/26 18:49(1年以上前)

当機種

コントラスト上げてます。

オロナインさん、こんばんは〜<(_ _)>
アポ90はプラナー50と同様憧れていたんです(^_^)
SL2出る前は出物もなく、たまに出ても高額だったのでためらってました(^_^;A

写りは開放付近は撮った感じ、タムロンちょっと絞った感じに近いかな〜?とりあえず、開放3.5なので最初から硬質系の画像になりがちです。
開放付近は淡い感じの色合いで、絞り込むと急激にコントラストが上がって行きますねぇ。被写体にもよるところもありますが。
あとは、フルサイズで使ってないのでわからないですが、中心部から周辺部までしっかり収差もなく写る感じです。
タムロンはAPS−Cでも??ってことが有ったのですが。

とりあえず使い込んでまたアップいたします(^_^)

そうですか〜ぽんさんが持ってらっしゃるのですか!これはこれは良い事聞いたかもwって冗談ですが(^_^)
出物でるのじっくり待ちます。

書込番号:11816594

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:957件

2010/08/26 21:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

撃沈・・・

ワタシじゃありません・・・念のため。

こんばんわ。
なんこじさん、こんばんわ。
ワタシもアポラン欲しいです。できれば180mm。

結婚式の写真もワタシ的にはいいッス。
ブーケトスも好きなんですが・・・。どこがダメ?
まあ、ワタシならブーケトスの直前にスライディングで花嫁の後ろに
滑り込み・・・(できるかぁ!!)バキッ!

書込番号:11817402

ナイスクチコミ!3


ko-zo2さん
クチコミ投稿数:2522件Goodアンサー獲得:8件 kouzo.jimdosite.com/ 

2010/08/26 21:27(1年以上前)

当機種
当機種
別機種
別機種

皆さん、こんばんは。
暑いですね。

書込番号:11817438

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:8件

2010/08/26 21:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

きっと帰ってこれない…

豪快にフレアが見えてましたw

中が見える?

奥に見えるのは自分ではありません(汗

ヴァナゴンさん、お久しぶりでございます<(_ _)>

ブーケトス、このサイズで見ると良いですね〜(^_^;Aこれなら使えるかもと…。
流石にA4くらいの大きさで見るとただのブレブレ写真になって見えますよ〜w

その撃沈の手水舎、なんか好きですwなにかいそうでw

では熱帯夜になりそうなので、涼しげな写真でも…って芸のない神社ばかりですが(^_^;A


久しぶりに一日じっくりとPCの前で過ごせました〜w

書込番号:11817496

ナイスクチコミ!3


ko-zo2さん
クチコミ投稿数:2522件Goodアンサー獲得:8件 kouzo.jimdosite.com/ 

2010/08/26 21:35(1年以上前)

あっ、他社機が混じちゃったみたいですね。
ゴメンなさい。
前2枚がナノクリ24-70mm、後2枚がタムの18-270mmです。

書込番号:11817497

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:600件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 やっぱりレンズが好き 

2010/08/26 23:02(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

夏の思い出

オマケのアポラン180mm(STD)

オマケ 2 (F2モード)

なんこじさん、オロさん、ヴァナさん、
オイラ実はアポラン180mmも持ってますが、なかなか使いどころがありません。
彼岸花を撮ったときはハッとするような描写だったのを覚えてます。

koさん、
ちょっとぐらい混じったっていいですよん。
機械は比較して選んで使うものだし、それが価格コムさんの神髄でしょうから。

f64さん、
いいなぁ、遠征。
次に遠征に行けるのがいつになるか目処も立ちません。
紅葉には遠征したいっす!

書込番号:11818185

ナイスクチコミ!3


f64.nextさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:21件 日和見独歩website 

2010/08/26 23:25(1年以上前)

当機種

みなさんこんばんは

遠征の中から一枚です。

レンさん
>次に遠征に行けるのがいつになるか目処も立ちません。
人生そういう時期はあるものですね(^_^;)
まぁ、ある意味充実しているのかもしれません。
全然なぐさめになっていない ^_^;

書込番号:11818355

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:600件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 やっぱりレンズが好き 

2010/08/28 00:14(1年以上前)

当機種

f64さん、こんばんは。
貼っていただいたお写真は、静と動が同居した不思議な一枚ですね。
こういう写真を見ると、まだS5がいいなぁと思ってしまいます。

さて、私の写真は五能線の列車交換。
ホームに下りてリゾートしらかみの進行方向に走ったのですが、後で考えると後方に回って交換の走り去る普通列車を中心に写真を撮れば良かったと後悔しています。

そろそろ、夏も終わりかな…

書込番号:11823741

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:681件

2010/08/28 00:28(1年以上前)

当機種

忍野の夏です

レンさん、皆様こんばんは。

 >そろそろ、夏も終わりかな…
もう終わって欲しいです。体力の限界かも・・・^^;

師匠、
下北の阿波踊り、まったくノーケアでした。残念。
しょうがないからシャンゼリゼで阿波踊りにお付き合いします。^^

書込番号:11823845

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3556件Goodアンサー獲得:21件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 円高、買い時 

2010/08/28 14:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

鉢がわりの缶と種がセットで売っていて発芽すると葉に文字がでる となっていました

レンさん、
>オイラ実はアポラン180mmも持ってますが、
やっぱ、女が好きさん じゃなくってレンズが好きさん。 バキッ

オラが写真をやりだしたころ、印刷会社の製版レンズのピンの良さは色収差を消せるアポクロマート設計だからだ。なんて聞きました。
腕時計の撮影なんかは4×5カメラにアポ設計の製版レンズを付けて撮っていました。
アポランターはボケもきれいなようで使ってみたいレンズです。

BONさん、
雲が富士山を見事に分離して、、、、、なんともいえない。  こういうのは、虫撮りの感性かな〜

書込番号:11826308

ナイスクチコミ!5


so-macさん
クチコミ投稿数:2785件Goodアンサー獲得:13件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 Your Shot 

2010/08/28 21:42(1年以上前)

当機種

レンさん、お疲れ様です☆

小さい秋見つけてきました^^;
全国的に暑さ続いておりますがコチラは日中こそ暑いですが
朝晩は涼しく初秋の雰囲気プンプンです^^

書込番号:11828035

ナイスクチコミ!5


nic-o-cinさん
クチコミ投稿数:1320件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/28 21:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

逆光方向

順光方向

ディテール

おまけ

レンさん、こんばんは
群馬県沼田市の吹割の滝に行ってまいりました。

以前レンさんも行きましたよね・・・たしか・・・
標準と広角系を持っていったのですが、ここはちょっと長いのが無いと面白いのが撮れないですね。

もちょっと深山を彷徨う感じを想像していましたが、家族連れの行楽地でした^^;
おまけに夕立に見舞われズブズブのロケでしたが、おかげでTシャツとジャージのパンツを新調できました(バキッ

書込番号:11828112

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:600件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 やっぱりレンズが好き 

2010/08/29 00:21(1年以上前)

当機種

BONさん、
そろそろ暑さにも飽きたし、早く涼しくなって欲しいですね。
紅葉も待ち遠しいし。

オロさん、
幼少の頃にばあちゃんの虫眼鏡に興味を持ってから、双眼鏡、顕微鏡、天体望遠鏡と渡り歩きカメラのレンズに行き着いた経歴は伊達ではありませんぜ(キリッ)
初めて自分の望遠鏡で土星の輪を見たときの吸い込まれるような気持ちは忘れられません。
結局は本当にレンズを通して見る世界が好きなんです。
遠くのものとか小さなものとか綺麗なボケとか、肉眼では見ることのできない世界を見せてくれるレンズが好き。

soさん、
そちらは月が変わると本当に秋ですね。
大雪とか、大雨の影響が少ないと良いのですが。

nicさん、
吹割の滝は前に撮ってます。
滝に人が近づける場所ですから、人を写し込んだ絵作りを考える場所なのかなと思います。
後は早朝とか、夜中とか…、うわっ怖そうだ。

書込番号:11828912

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:957件

2010/08/29 08:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

これが

なかなか

ムズカシイ

のであります

おはようございます。

ワタシも鉄道撮ってきました。

     と、言ってもコレですが・・・。

 お客さんのお店に飾ってあります。

書込番号:11829897

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:957件

2010/08/29 08:47(1年以上前)

別機種
当機種
当機種
当機種

揃い踏み

混浴露天風呂

混浴露天風呂 2

フジカラー

つづきです。

なかなかリアルです。

書込番号:11829923

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1249件

2010/08/29 10:21(1年以上前)

vwヴァナゴンさん、おはようございます。

  ジオラマ全景を・・・、
  
  屋内でしたら---、屋根に登り写し窓穴を開けて・・・、

  見たいです。

  <元同僚=女性が、夫の”東京へ遊びに行くぞ”で、ついて行くと”天賞堂と他の模型店で3・4日過ごせる主人って何だ・・・”と、嘆いていたのを思い出しました。ちなみに6畳一部屋ジオラマって言っていました。カメラ極道の方が、安上がりかも・・・。>

書込番号:11830265

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件 人と地球に優しい住まい 

2010/08/29 13:09(1年以上前)

機種不明
機種不明

逆光

順光

レンズが好きさん 皆さん 今日は
夏らしいのが撮れなくて何とかで〜〜す。

朝は結構涼しかったのですが今は 言葉では言い表せないくらい で〜す

さて仕事に出かけてきます  で〜す

書込番号:11830907

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:681件

2010/08/29 17:07(1年以上前)

当機種

レンさん、皆様こんにちは。

 >紅葉も待ち遠しいし。
やっぱり日本は春の桜と秋の紅葉ですよね。^^
温暖化でだんだん四季が狂って来ているような感じですが、
「昔の日本には4つの季節があってね...」なんてことに
ならないと良いですけど...

師匠、
 >雲が富士山を見事に分離して、、、、、なんともいえない。
ありがとうございます。
この時は、最初富士山の頭が見えていなかったのですが、
ゆっくりと雲が流れていたので、少し待っていたら
こういうタイミングが現れてくれました。^^
 >こういうのは、虫撮りの感性かな〜
「虫撮り」などと言われると大変おこがましく、恥ずかしいのですが、
「クモ」繋がりの写真、アップさせていただきます。^^;

書込番号:11831812

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3556件Goodアンサー獲得:21件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 円高、買い時 

2010/08/29 18:09(1年以上前)

機種不明

勝手に遊ばせて頂きました

BONさん、
>少し待っていたら
もうちょっと待っていたら蝶々のペアリングが飛んでくる確率は0.005%  バキッ

書込番号:11832075

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:681件

2010/08/29 20:31(1年以上前)

師匠、
すごい合成ですね。
恐れ入りました...^^

書込番号:11832691

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3556件Goodアンサー獲得:21件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 円高、買い時 

2010/08/29 20:58(1年以上前)

BONさん、
蝶々をいっぱい飛ばしたら極楽浄土みたいになるんじゃないかと思いましたが素材も無いし、、、ジェット機に飛んでもらいました。

書込番号:11832813

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1249件

2010/08/29 22:51(1年以上前)

当機種
当機種

師匠専用ジェットより撮影

ドラゴンフラワ− って書いてあったかな。

みなさんこんばんは。

  眠たくなったので−−貼り付けでおしまい。

  お休みなさい。

書込番号:11833531

ナイスクチコミ!3


so-macさん
クチコミ投稿数:2785件Goodアンサー獲得:13件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 Your Shot 

2010/08/29 23:34(1年以上前)

当機種

こんばんは^^;

レンさん、どうもです...☆
涼しくなってきたとは言え
北海道的にはこの時期としてはまだ暑いです^^;
昨日は小さい秋も見付けましたが支笏湖では
日中の暑さから海水浴ならぬ湖水浴?してる人がおりました....
オラも膝まで浸かってきましたが^^;

bonさん、どうもです^^
花はどうも秋の花の感じですね!
オロ師匠とのコラボで全く違うイメージのモノになりましたが\パキっ

ナゴンさん、混浴露天風呂なんてさすが...ネイチャン派!\パキっ

書込番号:11833800

ナイスクチコミ!2


f64.nextさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:21件 日和見独歩website 

2010/08/30 00:11(1年以上前)

当機種

薄明前照

みなさん こんばんは

レンさん
>こういう写真を見ると、まだS5がいいなぁと思ってしまいます。

うん 私は深みのある色合いの方向で使用するのが中心ですが、他機ではこの色合いはきっと無理でしょうね。
よく知られた撮影ポイントだと、何十台ものカメラが並ぶことがあるんですが、殆どs5proは見ないし、存在すら知らない人が多いですね。
何故だろう?。
まだシャッター回数1.7万だし壊れるまで使います。

書込番号:11834045

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:600件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 やっぱりレンズが好き 

2010/08/30 00:16(1年以上前)

当機種
機種不明

函館の夜

オマケ 今日の夕焼け

皆様、引き続きの書込み、ありがとうございます。

今日はカメラはお休みで一日だけサッカー人でした。
暑かったけど、試合に勝ったからまあいいや。

書込番号:11834060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:957件

2010/08/30 01:41(1年以上前)

別機種
別機種
当機種

こんばんわ。

未谷さん、こんばんわ。
ジオラマは畳一畳よりひと回り大きいぐらいです。
近所のガキに大人気とか・・・大人も。

f64.nextさん、こんばんわ。
川の写真も朝の風景もとってもいいです。いいところですね。

soさん、こんばんわ。
キモチのいい写真ありがとうございます。
セルフタイマーですか?    バキッ!

書込番号:11834362

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1249件

2010/08/30 09:36(1年以上前)

当機種

こんなの止めて写せれないの・浜松駅なんてとても無理ですね。

VWヴァナゴンさん・みなさんおはようございます。

  ヴァナゴンさん
   早速、屋根上空撮ありがとうございます。

  Nゲ−ジ奥様に、”ある程度投資したら、もうおわりでしょ・・”
         ”それが−−新車・新アイテムがどんどんでてくるのよね・・”

  どこかの世界と同じ・・趣味ってそいうものなの・・・。

書込番号:11835108

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:600件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 やっぱりレンズが好き 

2010/08/30 22:39(1年以上前)

機種不明

f64さん、
web上ですが様々なメーカーのたくさんの写真を日常的に見ているわけですが、他社機の写真の色合いについて全部の色ではなくて、何か1色について非常に違和感があったりします。
様々な色のバランスが取れているのがフジ機、そんな感じ方があって他に移れないでおります。

さてネタ切れで過去の写真で凌いでいる毎日ですが、写真は秋田駅で見ただけのポケモンこまち。
実際には別のホームから普通列車に乗って青森に向かいましたけど。

書込番号:11838334

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:8件

2010/08/31 20:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

金沢のシンボル、ギヤマンの神門

拝殿は触フレアが出やすいので苦労です…

ギヤマンアップ

で、手に入れた135F2で試し撮りと

みなさま、こんばんは<(_ _)>
ようやく、夜も涼しく?感じられる様になって来て、仕事も落ち着き始めたので撮影をぼちぼち開始しました(^_^)

先日、夜の神社撮影の帰りに古物商のショーケースにFM3があったのでなにげに入って行くと、叩き売り状態のレンズの中に掘り出し物発見しました(^_^)
しかも、レンズ清掃済みのニコンの札まで付いたレンズを!
価格が7800円のAi Nikkor 135mm F2s…思わず飛びついてしまいました(^_^;A
多分相場調べた時にAi 135mm F2.8sと勘違いした価格だと思うのですが、店主がそれでいいと言うので購入してきました(^_^)

撮影で参拝したご利益でしょうかw

書込番号:11842107

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:600件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 やっぱりレンズが好き 

2010/09/01 00:15(1年以上前)

当機種

ネタ切れ

なんこじさん、
135mm/F2と言えば、ずっしりと手にかかる重さがガラスの塊を実感させてくれる銘レンズじゃないですか!
それは良い出物にめぐり合いましたね。
私は撮影にいけなくてヤフオクとか覗いてしまって、余計なものまで買ってしまいそうです。

書込番号:11843698

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:8件

2010/09/01 20:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

フイルムっぽい仕上がりに

本当はもっと手前にピントが欲しかった…

ちょっと絞ると途端にはっきり写りますw

レンズが好きさん、こんばんは<(_ _)>
本当にずっしり感があって、手持ちで開放は当方にはとても無理なレンズです(^_^;A
プラナー50並みにカミソリピントで、少しピント外すとディティールが滲んだ様になるので、思わず外れのレンズ?と思う様な写真量産しましたw
ファインダーの視度が少し狂っていたようで、調整したらヒット率あがりましたw
フルサイズで使いたいレンズですね(^_^;A

書込番号:11846850

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3556件Goodアンサー獲得:21件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 円高、買い時 

2010/09/01 21:50(1年以上前)

>135mm/F2と言えば
たしかFさんが持っていたと思いますが二個一計画とか何とかで売った?

なんこじさんが仰るようにボケはきれいでしょうが開放じゃ深度が浅くて怖いっす。(200mmf2ってのもあるけど)

AFが無い時代に明るいのでファインダー上のピン合わせが素早いので室内スポーツ写真なんかに使われたのじゃないかな。

書込番号:11847320

ナイスクチコミ!4


so-macさん
クチコミ投稿数:2785件Goodアンサー獲得:13件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 Your Shot 

2010/09/01 22:42(1年以上前)

当機種

こんばんは
秋の雲を捉えてきました^^;
F2モード、jpeg撮って出し後、露出微調整

書込番号:11847659

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:600件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 やっぱりレンズが好き 

2010/09/01 23:29(1年以上前)

当機種
当機種

オロさん、なんこじさん、
実は持ってたりします……
ただ、これに近い焦点距離だとマクロレンズの方が使い勝手が良かったりして、イマイチ使いどころに困るレンズであまり使ってません。

soさん、
もう秋のうろこ雲?
台風が強いままそちらに行かなければ良いのですけど。

書込番号:11847948

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3556件Goodアンサー獲得:21件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 円高、買い時 

2010/09/01 23:44(1年以上前)

機種不明

SOさん、勝手に弄ってすみません。

レンさん、
>実は持ってたりします……
巣毛、
ポートレートもいいかも。

書込番号:11848046

ナイスクチコミ!4


so-macさん
クチコミ投稿数:2785件Goodアンサー獲得:13件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 Your Shot 

2010/09/02 22:46(1年以上前)

当機種

レンさん、こんばんは^^

さすがはレンズが好きさん!...ですね^^
135mmだとS5で使用なら200mm相当の単焦点ですね^^;

オロ師匠!
モノクロ化は無問題です^^;

Zさん,出てこないですけど....
先日の支笏湖の1枚です^^;

ナゴンさん、ジオラマと現実のリアル風景の比較が見たいです\パキっ

書込番号:11851790

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:957件

2010/09/02 23:54(1年以上前)

当機種
当機種

F4s135f2だったような・・・

みなさんこんばんわ。

なんこじさん、こんばんわ。
オイラも昔使ってました。デカすぎてついf2,8のほうを持ち出すことが
多かったです。

soさん、こんばんわ。
>ジオラマと現実のリアル風景の比較が見たいです
混浴露天風呂ですか?  バキッ!

書込番号:11852164

ナイスクチコミ!3


f64.nextさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:21件 日和見独歩website 

2010/09/03 17:11(1年以上前)

当機種

ようよう染まりゆく

レンさん みなさんこんばんは

まだ先月末の撮影の現像が全部すんでいません(^^;)
だらだらやっています。

今回はRAWからのF4モードです。
風景の場合、私的にはこれが一番しっくり来ます。

ヴァナゴンさん
>いいところですね
うん 風景写真ではメッカみたいな所らしいです。

書込番号:11854614

ナイスクチコミ!3


ko-zo2さん
クチコミ投稿数:2522件Goodアンサー獲得:8件 kouzo.jimdosite.com/ 

2010/09/04 00:02(1年以上前)

当機種
当機種

トキナー12-24mm

みなさん こんばんは。

S5の望遠が70-300mmしか持って無いので、ケンコーの 2×を買いました。
三脚を使った丁寧なテストはしてないのですが、色的にはOKかなって思っています(1枚目)。

書込番号:11856805

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:600件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 やっぱりレンズが好き 

2010/09/04 01:02(1年以上前)

当機種

函館ラッキーピエロのチキンバーガー

オロさん、
ポートレートは一番遠い分野です。
だって、モデルがいない…

soさん、
時々コレクター魂が頭をもたげる時がありまして…

ヴァナさん、
確かに持ち出すには”決意”が必要ですねぇ。

f64さん、
そう言えば私はあんまりF4は使わないかも。
F2で撮影して、しっくり来ないときはSTDにするぐらいです。

ko-zoさん、
私もケンコーの1.4×が欲しいのですが、なかなか踏ん切りがつきませんです。

書込番号:11857132

ナイスクチコミ!2


ko-zo2さん
クチコミ投稿数:2522件Goodアンサー獲得:8件 kouzo.jimdosite.com/ 

2010/09/04 08:58(1年以上前)

当機種
当機種

レンズさんが好きさん、おはようございます。

テレプラスの1.4×はキャノンに持っていますが、撮影の途中にワザに替えるには
変化が少なすぎるーと云うことで ... (^o^)
どっちみちテレプラス使うのだから、ピントとかシャープさに文句言わない覚悟です。

書込番号:11857993

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3556件Goodアンサー獲得:21件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 円高、買い時 

2010/09/04 12:03(1年以上前)

当機種

soさん、Zさんがまぎれているのじゃないかと、、、、

レンさん、
>だって、モデルがいない…
せっかくのレンズ、奥様をお撮りになれば良いじゃないですか 
かく言うオラも家族は行事のスナップしか撮りませんが

書込番号:11858701

ナイスクチコミ!3


so-macさん
クチコミ投稿数:2785件Goodアンサー獲得:13件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 Your Shot 

2010/09/04 21:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

うなパイ

ビフォー

アフター\パキっ

こんばんは☆

オロ師匠、
Zさん...こんなところに\パキっ^^

レンさん、ラッキーピエロのハンバーガー食べたんですか?^^;
オラはしばらく食べてないなあ〜
ハセガワストアーのヤキトリ弁当は食べましたか?^^

ナゴンさん、
いただいたうなパイでこんなコトに.......

書込番号:11861154

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:600件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 やっぱりレンズが好き 

2010/09/05 21:10(1年以上前)

当機種
当機種
機種不明
機種不明

オマケ1

オマケ2

ko-zoさん、
>テレプラス使うのだから、ピントとかシャープさに文句言わない覚悟です。

そうなんですよね、それは分かっているのですが、飛び込めないです。
もっと高いレンズなどでも平気で清水の舞台から飛び降りられるのに(笑)

オロさん、
>せっかくのレンズ、奥様をお撮りになれば…
オイラは100%アマチュアなので、情熱と興味の持てる被写体じゃないと撮れないっす!
別のオネーチャンならその気になるかもw

soさん、
綺麗な噴水(うなぎパイ?)ですね。
ラッキーピエロのストロベリーシェイクも美味しかったっす。
もちろん、焼き鳥(焼き豚?)も美味!

書込番号:11865961

ナイスクチコミ!3


so-macさん
クチコミ投稿数:2785件Goodアンサー獲得:13件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 Your Shot 

2010/09/05 21:57(1年以上前)

当機種

レンさん、どうもです☆

うなパイは....夜のお菓子うなぎパイで

食べる前/ビフォー
食べた後/アフターの意味です^^;
詳細はFさんに聞いて下サイ\パキっ

ハセストのヤキトリ弁当しっかり食べられてますね☆
ヤキトリですが肉は豚です^^;

今日は京都では39.9度?異常ですね
北海道も今時期としては暑いです^^;
今年の紅葉に何らかの影響ありそうな感じしますがどうなるかな?...です

書込番号:11866248

ナイスクチコミ!3


ko-zo2さん
クチコミ投稿数:2522件Goodアンサー獲得:8件 kouzo.jimdosite.com/ 

2010/09/06 00:18(1年以上前)

レンさんーと気安く呼ばせてもらって失礼します。

今、EOSにタムロンの 200-500mm とか 18-270mmにテレプラス1.4×で我慢するか、フジのコンデジ HS10を買うかで迷っています。

S5Proは 70-300mmに2×でチョンです。... (^^)

とてもとても純正の600mmなんて買えません。

貼る画像は品切れです。

書込番号:11867186

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:8件

2010/09/06 12:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今朝のモヤをタムロンで

どこにピントがいったのやら(^_^;A

135です〜

おまけ

みなさん、こんにちは<(_ _)>
テレコンで盛り上がってますね〜(^_^)
自分も以前ケンコーのテレコン2×持っていたのですが、自分の撮影スタイルに合わないのでドナドナしてしまいました(^_^;A
時折望遠が欲しくなるので、今はタムロンのミラーで我慢してます(^_^)

書込番号:11868793

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:957件

2010/09/06 23:02(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

うなぎパイ〜〜ッ

うなぎパイを〜

股間ではさむ

こんばんわ。

昨日は、小学校の校区球技大会の役で6時半から16時過ぎまで
灼熱のグランドにいました。さすがに疲れたッス。
かいた汗の3倍水分を摂るので逆に水太り??

守るもの何もなければオラも股間に噴水あてて
うなぎパイやりたいッス。

書込番号:11871429

ナイスクチコミ!4


ko-zo2さん
クチコミ投稿数:2522件Goodアンサー獲得:8件 kouzo.jimdosite.com/ 

2010/09/06 23:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

なんとなくこじおさん こんばんは。

>テレコンで盛り上がってますね〜(^_^)

に釣られて、、、(^^)

モヤの写真、良いですね。私好みかな〜
私はミラーは使った事がないです。

モヤっとした雲で、、、

3枚目と4枚目が70-300mmにテレプラス2×です。
色が茶色っぽいのはテレプラスのセイじゃないです。

書込番号:11871515

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:600件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 やっぱりレンズが好き 

2010/09/06 23:28(1年以上前)

当機種
当機種

soさん、
今年の紅葉はダメかもしれないと覚悟しています。
色づかずに一気に枯れて終わりかもということを考えたり。
自然には逆らえませんから、あまり過大な期待をせずに季節を待とうと(今年は)思ってます。

koさん、
自分の撮影は何も考えなければニコンのDX12mm〜200mmで全てまかなえてしまうので、あえて殻を破るために超望遠に興味もあるのですが、踏ん切りがつかず(笑)
ミラー500mmも時々考えたりしますが、こちらも思い切りがつかず。

なんこじさん、
タムロンやトキナーの望遠は価格的にも非常に魅力的ですよね。
そんなわけでトキナーの古いサンニッパを買ってみたのですが、まだ上手い被写体が見つからないっす。

ヴァナさん、
今年の夏なら大人でもうなぎパイできそうですw

書込番号:11871593

ナイスクチコミ!3


ko-zo2さん
クチコミ投稿数:2522件Goodアンサー獲得:8件 kouzo.jimdosite.com/ 

2010/09/07 12:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

暑い日が続きましたが少しずつ
涼しくなってくるような予感も。

書込番号:11873480

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3556件Goodアンサー獲得:21件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 円高、買い時 

2010/09/07 19:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

電動でタコ焼きがクルクルまわっていましたがこげ目がいまいち

近所の北沢八幡に孫一家といってきました。レンズはタムロン17〜50VCです。

ちょっと忙しいので少し休みます。

書込番号:11875057

ナイスクチコミ!3


so-macさん
クチコミ投稿数:2785件Goodアンサー獲得:13件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 Your Shot 

2010/09/07 22:28(1年以上前)

当機種

オロ師匠!
お忙しい中お疲れ様です^^;

ナゴンさん、アップの写真は女の子では??
おかしいなあ〜うなパイのアノ効果は男子のみなのに\パキっ

レンさん、どうもです☆
昨日までは暑さ続いておりましたが、、、今は涼しさを通り越してやや肌寒くなってきました^^;
朝晩は半袖ではチト辛いかもです。
日本一早い?大雪山系の紅葉のニュースももう少しかも知れません^^;

書込番号:11876102

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3556件Goodアンサー獲得:21件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 円高、買い時 

2010/09/07 22:41(1年以上前)

soさん、
道内の済んだ空気が伝わる写真ですね。上空が冷たいと鱗雲になるそうです。
こっちもはやく鱗雲がでるようにならないかな。

書込番号:11876189

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:957件

2010/09/08 02:20(1年以上前)

当機種
当機種

EG9さん元気かな〜

こんばんわ。

なんこじさん、こんばんわ。
朝もや・・・こういうのタマランです。どんどん変わってきて
その場から動けないんですよね。
おまけ・・・キレてる。

soさん、どうもです。
モチロン地下にその主が・・・・??

書込番号:11877294

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:600件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 やっぱりレンズが好き 

2010/09/08 18:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

宇都宮みんみんの揚餃子と焼餃子

同じく水餃子

合計18個美味しく頂きました

koさん、soさん、
関東も台風の影響による雨のおかげで、昨日までと比べると10度ぐらい一気に涼しくなりました。
ただ、同じ関東でも埼玉なので影響はあまり受けてませんが、神奈川、東京などの海沿いの関東は被害も出ているようでありがたがってもいられませんけど。

オロさん、
お暇になったらまたよろしくお願いします。


今日は夏休みに使い切れなかった青春18切符が1枚余っていたので、日光までJRで行ってきました。
が、現地は台風の影響でずっと雨だったので1時間半ぐらい日光に居ただけで帰ってきてしまいました。
写真は宇都宮駅で途中下車した際の昼食です。
1人前はそれぞれ6個で、ライスなどを頼まずに餃子だけ食べるのが好きです。

書込番号:11879564

ナイスクチコミ!4


so-macさん
クチコミ投稿数:2785件Goodアンサー獲得:13件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 Your Shot 

2010/09/08 22:15(1年以上前)

当機種

レンさん、どうもです^^
餃子旨そうですね^^;

ナゴンさん、1枚目、2枚目と雰囲気ありますね^^;
2枚目はオラが好んで撮るような被写体ではないですが明暗のバランスが心地良い感じがします。
たぶん自分なら暗部はもっと潰して単純にメリハリつけてしまうような^^;
EG9さんは復帰に難儀してるのでしょうか....


オロ師匠、こんばんは☆
コチラは晴れましたが今日も涼しく,先日で夏はキッチリ終わったかのようです^^;
秋の雲はコレから堪能出来る機会が増えるのではと期待しております^^

書込番号:11880664

ナイスクチコミ!2


ko-zo2さん
クチコミ投稿数:2522件Goodアンサー獲得:8件 kouzo.jimdosite.com/ 

2010/09/08 23:32(1年以上前)

当機種
別機種
当機種
別機種

レンさん、こんばんは。
餃子、どれも柔らかくて美味しそうですね。
18個も食べられるの頷けます。
繊細柔らかく写っていますが50mmの単ですか。


VWヴァナゴンさん、こんばんは。
二枚とも柔らかく豊かな階調ですね。
S5Proの真骨頂を見るような〜


so-macさん 、こんばんは。
北海道ってやっぱり空気が澄んでいるのでしょうか。
青い色には拘ってられたように思いますが深いブルーですね。
雲の形もお見事です。
HS10の板でお見かけしたようですが如何ですか。


久しぶりに雨だったので、地べたが濡れるのを撮りました。
他社機も混じりましたが、肝心のS5Proの方の露出補正を間違えて
PCで見ましたら真っ黒でした。
RAWですがCS4現像で明るくしました。

書込番号:11881238

ナイスクチコミ!3


so-macさん
クチコミ投稿数:2785件Goodアンサー獲得:13件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 Your Shot 

2010/09/09 20:51(1年以上前)

当機種
別機種

S5/Jpeg撮って出し

HS10/Jpeg→若干レタッチ

こんばんは^^

ko-zo2さん、どうもです^^
最近は初心に帰り?F2モード多用しております
特に青空順光時などはJpeg撮って出しで済ませる事も多々あります
PLフィルター使用でほぼ自分の期待/希望色出ますので^^
特にココ数日で北海道は夏の蒸し暑さからは開放され快適な状態になりました。
湿度も高くは無く乾燥してますので空気はだいぶ澄んでいると思います。

HS10は....出る絵はコンデジとしては特に悪くは無いと思います。
手軽に24ミリから720ミリ相当を楽しめる感じでしょうか^^;
過度な期待をすると残念な機種になりかねませんが
値段を考慮すれば見合った活用は十分に出来ると思います。

書込番号:11884951

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:600件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 やっぱりレンズが好き 

2010/09/09 21:09(1年以上前)

当機種
当機種

神橋

神橋2

koさん、
ここ最近の写真はコシナツァイスのマクロプラナー50mm/f2です。
昨年の12月に勢いで買ったのですが、半年以上すっかり忘れていました…
ここのところお散歩レンズとして使ってますが、この神橋の写真もそうですがAPS-Cに50mmはちょっときつい場面もありますです。

soさん、
餃子は写真のおかげではなく(笑)、本当に旨いです。
いくらでも食べられそうな、さっぱりしている餃子ですよ。
宇都宮にお越しの際は、ぜひ。

書込番号:11885042

ナイスクチコミ!3


ko-zo2さん
クチコミ投稿数:2522件Goodアンサー獲得:8件 kouzo.jimdosite.com/ 

2010/09/09 23:54(1年以上前)

別機種
当機種

パナ.コンデジ「ZX1」

少し弄りました。

so-macさん、こんばんは。

>HS10は....出る絵はコンデジとしては特に悪くは無いと思います。

特に悪いのかと心配していたのですが、やはりそうでも無いですか。
欲しい欲しいーと悩んでいます ... (^-^)
HS10の情報、ありがとうございました。
コンデジって気軽に撮れて良いですよね。

って云いながら、今日S5Pro用にシグマの17-70mmを予約しちゃいました。
もう少し、S5を極めたいから...なんちゃって ... (^-^)

そのうち、バリアングルのEOS60Dが出るらしいので悩みは膨らみます。

 ーーーーーーーーー

レンズが好きさん、

てっきり、ニコールの50mm F1.4かと思いましたがマクロプラナー50mm/f2だったですか。
高級なんですね。
やっぱーレンズは上等が ... 何となく良いみたいです。

書込番号:11886054

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:957件

2010/09/10 08:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

おはようございます。

ko-zo2さん、お世話になります。
私の写真なんでそのほとんどがS5じゃなくてもいい写真ばかりですが
なんか暗闇のなかの明暗が好きで結局S5を持ち出すことが多いです。

17−70愛用しております。今はAF不良で入院中ですが・・・。

soさん、おはようございます。
さわやか支笏湖?と念力で呼び寄せた雲が絶妙です。
そういえば支笏湖畔の温泉街?(カナリ忘れてる)の一角にログハウスの
喫茶店がありました。チャリ旅行で立ち寄ったのですが、当時は新築1年目
ぐらいでしたが、まだあるのかな〜。名前覚えておけばよかった。
今度、撮ってきて。

書込番号:11887094

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/10 12:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

すいせい児童公園 1

すいせい児童公園 2

啓西福祉センター横

帯広川パークゴルフ場

レンズが好きさん 皆さんこんにちは

朝夕はすっかり涼しくなりました。S5に夏をあまり見せないうちに秋がやって来たようです。
久し振りにS5での散歩です。レンズはVR18−55です。

書込番号:11887716

ナイスクチコミ!3


so-macさん
クチコミ投稿数:2785件Goodアンサー獲得:13件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 Your Shot 

2010/09/10 12:49(1年以上前)

こんにちは('-'*)

ko-zoさん、どうもです^^
60Dはバリアングルモニター採用で楽しめそうですね^^
キヤノンには7Dがあるから2桁代のデジタル一眼はキスデジとの間で今後のポジションが難しい感じもします。

個人的には気楽で便利ですがHS10は長く使うかは微妙です^^;
新しいタムロンの70ー300の足しにしようかなとも思ってます^^;

ナゴンさん、了解しました(^O^)/
支笏湖行く時は気をつけてみてみます^^

書込番号:11887843

ナイスクチコミ!2


ko-zo2さん
クチコミ投稿数:2522件Goodアンサー獲得:8件 kouzo.jimdosite.com/ 

2010/09/10 23:15(1年以上前)

so-macさん、こんばんは。

バリアングルの欲しくてG1を買おうかと思ったくらいですが
マウントが増えるのが嫌で思い止まりました。
7Dの後継とか5DUの後継も、ひょっとしたらバリアングルになるかな〜と思ったり
実際、同じメーカでもAPSとフルの二つになるのは面倒なものです。
5DとKissでは煩わしく思っていたので、片方を整理しようかな〜と思っていたのですが、60Dが出るとなると二本立てもいいかな〜と思ったり、5Dの新型でバリアングルだったら良いな〜と思ったり
気の長い話しです。


>個人的には気楽で便利ですがHS10は長く使うかは微妙です^^;
新しいタムロンの70ー300の足しにしようかなとも思ってます^^;

タムロンの70ー300よりワイドも望遠も多いじゃないですか。
一寸バックを持たずに出かけるような時、重宝かな〜
でも何かが犠牲になる、どっちを取るか微妙です。

話しが前後しますが60DかHS10、どちらか片方にしようかと思案しています。

書込番号:11890335

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:600件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 やっぱりレンズが好き 

2010/09/10 23:23(1年以上前)

当機種
当機種

JR日光線 宇都宮駅

日光駅

koさん、
高級っちゃ高級なんですが、純正ズームレンズやf1.4のレンズに比べれば値段的には安いモンですよ。
写りについてはよう分からんです。
HNの通り結構レンズの本数は持っているのですが、「こんな被写体ならコレかな…」ぐらいのいい加減な選び方なので評価はあんまりできないです。

千さん、
さすがに関東も朝晩は少し涼しくなりました。
でも、日中は30度オーバーでウンザリですけど。

書込番号:11890399

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:8件

2010/09/11 04:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

北陸本線

かな〜り編集

なんてトンボなのでしょう?

みなさん、おはようございます。

ヴァナゴンさん、キレまくってますね〜(*´∀`*)そんな写真撮りたい…。

北陸もようやく秋の気配が感じられる様になってきました〜。と同時に稲刈りもピークを迎えてるので、こんな時間に起きないと行けないです(-_-)別に起きなくても良いんですが、早朝、夕刻しか写真撮りにでれないのでw

昨日は135mm一本勝負ですたw

書込番号:11891337

ナイスクチコミ!3


so-macさん
クチコミ投稿数:2785件Goodアンサー獲得:13件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 Your Shot 

2010/09/11 20:48(1年以上前)

当機種

こんばんは^^

なんこじさん、新導入レンズでがんばってますね!
新レンズ、新機種導入も撮影モチベーション上がりますよね^^;

ko-zo2さん、どうもです☆
価格/導入予定の有無はともかく
小型軽量でネオ一眼的便利さ?だと今自分が思いつくのはパナのG1/G2+オリのマイクロ用14-150の組み合わせです。
オリの14-150は高倍率ズームながらかなり寄れます
もう少しレンズが安ければG1中古で行けるのになあ〜と思います^^;

千さん、どうもです☆
涼しくなりましたね!
暑さのぶり返しもないようなのでこれから秋が深まりそうですね^^

レンさん、撮り鉄になったですか....^^

オラは今日コスモスしてきました☆
満開見頃ではなかったですが
当地の気温は23度で今日の最高気温です^^;
花をメインで撮ると
オラの今のレンズシステムだと物足りなさを感じます^^;

書込番号:11894607

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:600件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 やっぱりレンズが好き 

2010/09/12 00:14(1年以上前)

当機種

進むも…退くも…

soさん、
> レンさん、撮り鉄になったですか

私は鉄道好きですが、あくまで乗り鉄です。
自分が乗った列車を記録する記録鉄かもしれませんがw

夜討ち朝駆けではありませんが、撮り鉄の方々のワンショットに対する準備や情熱には本当に頭が下がります。
夏に乗った寝台特急あけぼのですが目覚めた高崎駅から下車する大宮駅までの間で、朝6時前なのに進行方向左側だけで14〜5人のカメラマンを目撃しました。
桜や紅葉相手なら自分にもできますが、鉄道相手には自分には無理だと。

書込番号:11895952

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3556件Goodアンサー獲得:21件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 円高、買い時 

2010/09/12 11:55(1年以上前)

当機種

タム17-50VC、撮って出し

物置部屋に置きっぱなしにしてる机の引き出しを開けてみました。20年間位開けていないと思われますが、、、、感傷にふける秋。

書込番号:11897996

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:8件

2010/09/12 16:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

so-macさんどうもです(^_^)
新レンズでもそうですが、外に居ても涼しく感じれる時間帯が出てきたので嫌でもモチベーション上がります(^_^)
でも、まだ稲刈りと言う仕事が残っているので、どうしても早朝に撮影いくしかないです(^_^;A
今週中には終わって、いよいよ彼岸花かな〜(^_^)
その為にアポ90と135F2追加したようなものなので(^_^;A

書込番号:11899041

ナイスクチコミ!3


so-macさん
クチコミ投稿数:2785件Goodアンサー獲得:13件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 Your Shot 

2010/09/12 21:00(1年以上前)

当機種

こんばんは☆
レンさん、了解しました!
記録鉄ですね^^;
レンさんが赤外線で夜の蝶☆を撮ってきてくれないので
やむを得ず昼の蝶を撮りました\パキっ

書込番号:11900341

ナイスクチコミ!4


nic-o-cinさん
クチコミ投稿数:1320件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/12 21:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

4

こんばんは
ご無沙汰してます

S5で撮る浅間4景です。
やっと秋らしい空の気配で、久々にクリアーに見えました。
S5も出番が減っているんですが、これが有るから他で攻められるわけで・・・
そんな日々です。

書込番号:11900434

ナイスクチコミ!4


so-macさん
クチコミ投稿数:2785件Goodアンサー獲得:13件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 Your Shot 

2010/09/12 21:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

紅葉間近?

おぉnic先生、どうもです☆

秋の雰囲気感じますね!
これは紅葉も順調ににきそうですね^^;

S5卒業時はいつでもお引き受けいたしますので遠慮なさらずに\パキっ

なんこじさん、どうもです☆
秋も間近ですね.....て稲刈りですかあ^^;
では、それが終わる頃には秋が深まってますね〜♪

オロ師匠、ノートの下に方眼紙が....
懐かしい...久しぶりに方眼紙見ました!\パキっ

書込番号:11900703

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:957件

2010/09/13 22:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

こんばんわ。

仕事もちょっと一息つける感じでヤレヤレです。

オイラも花で。

ココはもうすぐ彼岸花にかわります。

書込番号:11905566

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:600件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 やっぱりレンズが好き 

2010/09/13 23:05(1年以上前)

当機種

ネタ切れです

関東では夜8時過ぎから強烈な雷雨に見舞われ、我が家でも一時停電しました。
今は上がっていますが、9月も半ばというのに夏の終わりごろの雰囲気です。

北の大地や信州ではもう秋の気配でしょうか。
ちょっと羨ましい!
こちらはもう少しの我慢かな。

書込番号:11906000

ナイスクチコミ!3


ko-zo2さん
クチコミ投稿数:2522件Goodアンサー獲得:8件 kouzo.jimdosite.com/ 

2010/09/14 00:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

レンさん、こんばんは。

50mm F2 開放のボケ、綺麗ですね。

昨晩は蒸し暑く寝苦しかったですが、今日の朝夕は涼しいです。

ネタ切れのため空を! ... 空もネタになって貰わなくちゃ (^-^)

書込番号:11906591

ナイスクチコミ!3


ko-zo2さん
クチコミ投稿数:2522件Goodアンサー獲得:8件 kouzo.jimdosite.com/ 

2010/09/14 23:48(1年以上前)

当機種
当機種

こんな色も良いかな〜と勝手に思ったりして...

こんばんは。

ネタ切れって深刻です。
雲は如何でしょうか、変化あります。

書込番号:11911172

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1485件Goodアンサー獲得:18件

2010/09/15 10:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

レンズが好きさん

みなさん

こんにちは。

忘れたころに顔を出すS5ユーザーです。
群馬県草津に行ってきました。

撮って出しです。

m(__)m

書込番号:11912663

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:8件

2010/09/15 14:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今年最初の彼岸花

まだ早い…

みなさんこんにちは<(_ _)>

稲刈り中断しております(^_^;Aコンバインが…

では私も花で。

書込番号:11913574

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3556件Goodアンサー獲得:21件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 円高、買い時 

2010/09/15 16:22(1年以上前)

まんこじさん じゃなくて なんこじさん、農業やるのですね。  すばらしい!

最近はGPSを利用して無人でコンバインが動くそうです。これだと一日中写真撮っていられますね。
コンバインを分解掃除すると大量に米や麦がでてくるそうですね。

書込番号:11913891

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:600件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 やっぱりレンズが好き 

2010/09/15 21:06(1年以上前)

当機種

17000ショットの愛機

koさん、
ネタ切れのスレ主の救済、ありがとうございます。
写真の色ですが、デジタル全盛の時代に何ですがS1やS2の色は少しノスタルジックで、それが買う動機となりました。
白川郷とか特定の被写体はフィルムを選ぶように持ち出すカメラを選ぶのがいいかなと思っています。

すえさん、
草津から白根山ですね。
学生時代に志賀高原でバイトしてたので、白根山のすぐ裏側の渋峠や横手山は地元同然でした。
草津側に降りられるのはGW頃でしたけど。

なんこじさん、
ボケ味がたまりませんなぁ。

オロさん、
そんなとこまでGPS?
オイラのカメラも早く新しくしたいからフジさんによろしく伝えてくださいませ。

書込番号:11915305

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:8件

2010/09/16 06:58(1年以上前)

当機種

ネタがないです。

姓はオロナインさん、おはようございます。
かなり前に輪島の千枚田でGPS測位の田植えを実験した様なのですがその時は精度が悪くイマイチだったようです(^_^;A
先日打ち上げられた衛星が軌道に乗れば、誤差が10cmらしいので今後の発展が楽しみです…といいたいですが、やはり倒れた稲とか、地面の固さの違いが悪さするのでしばらくは付いていないといけないですね(^_^;A
コンバインはばらさなくても、振動で道路に沢山まき散らしますよw

レンズが好きさん、おはようございます。いいな〜2台もS5(^_^)しかも付いてるレンズが羨ましい♪

書込番号:11917451

ナイスクチコミ!3


f64.nextさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:21件 日和見独歩website 

2010/09/16 12:47(1年以上前)

当機種

みなさん こんにちは

レンさん
17000ショット、私のs5も同じです(^_^;)
10ピンターミナルキャップがなくなっているところも同じ(^^)バキッ
これ、レリーズかGPSをつけた後は、無くすんですよね。一回トラブルがあったので、つけないと雨、ゴミが心配だし、この前5個買ってきました(^^)

書込番号:11918518

ナイスクチコミ!4


ko-zo2さん
クチコミ投稿数:2522件Goodアンサー獲得:8件 kouzo.jimdosite.com/ 

2010/09/16 22:28(1年以上前)

当機種
当機種

こんばんは。

今日、注文していたシグマの17-70mmが来ました。
皆さんには珍しく無いでしょうが、私としては嬉しかったりして、、
ニコンの24-70mmは重くて気軽じゃなかったから、、、
テストって程のものじゃ無いですが、トキナー12-24mmと、、、。

書込番号:11921039

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:600件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 やっぱりレンズが好き 

2010/09/16 23:19(1年以上前)

当機種

2号機

なんこじさん、鋭いっ!
昨年の出庫完了の時期からいつかはもう一台と思っていたのですが、ようやく出物と財布のタミミングが合いました。
本当はニコンさんのように次から次へと新モデルを出してくれたら、こんな悩みもないのですが。
別の悩みはあるでしょうけど(笑)

f64さん、
10ピンターミナルキャップはいつからか付け外しが面倒くさくなって、外しっぱなしになりました。
激しい雨のときは持ち出さないし、まあいいかなと。
でも、私もカメラ屋で見かけるとつい余計にキャップを買ってしまいます。

koさん、
私も買いますがkoさんも結構いろいろなものを買いますよね。
防湿庫とかの機材管理がどうなっているんだろう、ちょっと興味があります。
大きな防湿庫とか持っているんだろうなぁ。

書込番号:11921428

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:957件

2010/09/17 09:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

超〜ボケてるし

おはようございます。

今朝、早起きしてちょっと撮ってきました。

なんこじさん、カッチョイイ獅子ですね。あれ狛犬?獅子?
まっいいか。。。

ko-zo2さん、おはようございます。
17−70のkoさんレポートまってます。

soさん17−70、2ヶ月ぐらい使ってみます?送りますけど(パイパイぬきで)

書込番号:11922824

ナイスクチコミ!5


ko-zo2さん
クチコミ投稿数:2522件Goodアンサー獲得:8件 kouzo.jimdosite.com/ 

2010/09/17 16:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

アリは撮影で追っかけると逃げますが追わないときは入ってきて邪魔をします。

レンさん、こんにちは。

私は買うようにみえて、そうでもないですよ。
購買力とアレは歳と共に減少です ... (^^)

日頃、使うかも知れない135関係は
(高さ)180p×(巾)40p×(奥)40pと
 (高さ)80p×(巾)40×(奥)30p の二つの防湿庫で

全く使わない-シノゴとブロニーはハクバの除湿剤だけ入れてある
プラの防湿BOXに分散しています。

意気込んでフイルムを買うと、封を切らないまま期限切れになります。

645Dは買えないですが、だったらフイルムをやらなければダメかな〜とも思って来ました。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

VWさん、こんにちは。

私は想像以上に、或いは想像通りにテスト撮りとかレポート、苦手なんです。
...なもんで、ただ、17-70mmを使っただけーという画を。
なんか自分ではスカッとした抜けと云いますかシャープさを感じられずにいます。
三脚を使わないせいか、露出の問題か分かりません。
ちなみに、HS-V3は使わず、CS4処理です。

書込番号:11924069

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:8件

2010/09/17 18:42(1年以上前)

当機種

ヴァナゴンさん、こんばんは。
獅子に見えますが〜狛犬です(^_^)
こいつが、相方です(^_^)

書込番号:11924483

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:957件

2010/09/17 21:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

Zさんの

ようには

撮れません

omake

なんこじさんこんばんわ。
オイラ口開いてるほうが獅子と決めていました。。。

koさん、こんばんわ。
自分的には十分シャープに見えます。。
しかし、ぼかさないkoさんの写真も新鮮ですね。

書込番号:11925348

ナイスクチコミ!4


so-macさん
クチコミ投稿数:2785件Goodアンサー獲得:13件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 Your Shot 

2010/09/17 22:07(1年以上前)

当機種

★ダークネス★

こんばんは☆
ナゴンさん、オマケ良いですね^^;
神々しさまでも感じます☆

書込番号:11925489

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:600件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 やっぱりレンズが好き 

2010/09/18 19:47(1年以上前)

koさん、
そうですよね、防湿庫2個+αですよね。
私はW419xH101xD399というタイプ1個で頑張っているのですが、そろそろ溢れてまして…
レンズは数本増えても嫁にばれないのですが、さすがに防湿庫が1個増えると家庭内が険悪な雰囲気になるので躊躇しています。
でも、買い増しだな、防湿庫。


さて、暑さ寒さも彼岸までと言いますが、酷暑だった今年の夏もそろそろ涼しくなってきたので、この辺で夏スレもお開きということで。
7月末から2ヶ月近くに渡りましたが、参加していただいた皆様ありがとうございました。

またいつか、どこかでお会いしましょう。

書込番号:11929864

ナイスクチコミ!5


so-macさん
クチコミ投稿数:2785件Goodアンサー獲得:13件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 Your Shot 

2010/09/18 20:11(1年以上前)

当機種

レンさん、お疲れ様でした〜☆

書込番号:11929975

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:8件

2010/09/18 20:15(1年以上前)

当機種

レンズが好きさん、お疲れさまでした〜(^_^)

秋本番ですね〜。稲刈りも本番です(^_^;A

書込番号:11929993

ナイスクチコミ!3


ko-zo2さん
クチコミ投稿数:2522件Goodアンサー獲得:8件 kouzo.jimdosite.com/ 

2010/09/18 23:33(1年以上前)

レンさん、ありがとうございました。

またいつか、どこかで、、、。

書込番号:11931256

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/19 08:54(1年以上前)

当機種

寄贈 レンズが好きさんへ

レンズが好きさん おはようございます
お疲れ様でした。
旭岳はもう紅葉が見頃のようです。今朝はこちら小雨の天気でかなり涼しいです。あっという間に秋が来ました。
写真は義経伝説のある本別公園の弁慶像です。

書込番号:11932699

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件 人と地球に優しい住まい 

2010/09/21 21:16(1年以上前)

機種不明

レンさん お疲れさんでした。

しかし今年の夏は暑かったですね

ちょっと夏ばて気味ですが、皆さんお体を大切にして来る紅葉に体力をつけて望みましょう

又よろしくです。

書込番号:11947156

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング