『TOKINA RMC 24mm F2.8 を購入しました。』のクチコミ掲示板

FinePix S5 Pro ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

『TOKINA RMC 24mm F2.8 を購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

TOKINA RMC 24mm F2.8 を購入しました。

2011/06/17 22:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

クチコミ投稿数:15件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5
別機種
当機種
当機種

デザインはとても気に入ってます

ちょうど良い柔らかな描写

すこしふるいMFレンズですが、購入してみました。

とても味のある描写です。

ここまで古いレンズは初めてだったのですが、フレアとゴーストがすごいでます。
それも味と考えてますが笑
最近のレンズのフレアゴースト対策がすばらしいということをはじめて実感しました。

色のりもよく、本当にあじわいのある色みです。

書込番号:13144439

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件 FinePix S5 Pro ボディの満足度4

2011/06/17 23:12(1年以上前)

別機種

フード

スレヌシ様始めましてフードが無いようですね
こんなのつけて見られたら

書込番号:13144568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/06/18 06:30(1年以上前)

Gordon Schumwayさん
なかなか、似合うやん。

書込番号:13145453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2011/06/18 08:43(1年以上前)

星ももじろうさん
一応ねじ込み式のフードを持ってますが、なんとなくフードは嫌い派なので、どうしても必要かなってときしかつけてません。。。

nightbearさん
ありがとうございます!

書込番号:13145738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/06/18 14:01(1年以上前)

Gordon Schumwayさん
エンジョイレンズライフ!

書込番号:13146758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件 FinePix S5 Pro ボディの満足度4

2011/06/18 23:01(1年以上前)

そうですか
フレヤーゴーストが減ると思いましたが

書込番号:13148971

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2011/06/18 23:57(1年以上前)

スレ主さんへ

トキナーカラーはS5でも健在ですね。
フードはレンズの画角に合ったモノを付けるのが撮影の基本ですが、キライでは仕方アリマセンね。
マスクを取り付ければフレアーとゴーストも激減します。

書込番号:13149255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件 FinePix S5 Pro ボディの満足度4

2011/06/19 09:35(1年以上前)

別機種

メタルフード

そうですかそれは残念ですね最近の花形よりメタルフードのほうが断然いいですが
画角により違うものをつけていますこれは20ミリ用です。斜光のときなどは威力を発しま
すこのレンズレアなものなんでしょうね。オークションでも中古やさんにもありませんでしたAPS−Cタイプは25ミリくらいがいいくらいですね50ミリ80ミリでは長すぎますね
またいい作品見せてくださいませ

書込番号:13150301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2011/06/24 12:22(1年以上前)

みなさまありがとうございます。フレア対策にはフードもたまにはつけてみます。

簡単ではございますが、レビューさせていただきました。

書込番号:13171336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/06/24 14:36(1年以上前)

Gordon Schumwayさん
エンジョイフードライフ!

書込番号:13171729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング