『エクストリームプロは使えますか』のクチコミ掲示板

FinePix S5 Pro ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

エクストリームプロは使えますか

2013/06/29 12:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

こんにちは。

CFの買い増しを検討しているのですが、サンディスク・エクストリームプロ16GBを使われている方はいらっしゃいますか。
S5Proでは性能を生かせないのはわかっていますが、PCへの転送速度アップを期待できるかなと思いまして。

フジフィルムとサンディスクのサイトで調べたのですが、動作確認中でした
http://www.fujifilm.co.jp/faq/denfaq/fxs3pro.html#6
http://www.sandisk.co.jp/sandisk-support/compatibility

ニコンD200でも調べましたが、やはり確認できず
https://support.nikonimaging.com/app/answers/detail/a_id/7880/kw/CF/session/L3RpbWUvMTM3MjQ3NTg1Ni9zaWQvZ3Y0UmlXdGw%3D

お使いの方、ご回答よろしくお願いします。

書込番号:16307939

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/06/29 12:34(1年以上前)

>S5proで16G、32GのCFって認識するのでしょうか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=7303367/

に下の書き込みがありますよ

>以前書きましたがSanDisk ExtremeIII 16Gは、S5で普通に使っています。

書込番号:16307976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4894件

2013/06/29 13:06(1年以上前)

Frank.Flankerさん、レスありがとうございます。

>>以前書きましたがSanDisk ExtremeIII 16Gは、S5で普通に使っています。

それはフジフィルムのサイトで確認したのですが、私が検討しているカードとは種類が違うのです。
使えているのは、この中のどれかのことですよね。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=00516010582_00516010520_00516010509

私が知りたいのはエクストリームプロです
http://kakaku.com/item/K0000340124/

ちなみに今使っているのはエクストリーム8GBです
http://kakaku.com/item/K0000228245/

書込番号:16308053

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/06/29 13:08(1年以上前)

D200 で、サンディスク・エクストリームプロ 16GB は使用可能です(使っています)。
S5 で、使えると思います。

書込番号:16308059

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4894件

2013/06/29 20:43(1年以上前)

robot2さん、こんばんは。
レスありがとうございます。

D200でOKですか。
これはほぼ間違いなさそうですね。
情報ありがとうございました。

書込番号:16309362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4894件

2013/07/06 22:52(1年以上前)

こんばんは。

S5Proユーザーで使っている方はいらっしゃらないようですが、本日エクストリームプロ16GBを注文しました。
D200で大丈夫なら行けると思うのですが。
到着したら結果報告します。

書込番号:16338298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4894件

2013/07/14 22:31(1年以上前)

こんばんは。

注文したエクストリームプロが到着しまし、テスト撮影してみました。
無事使えました〜 \(^ ^)/ バンザーイ
御回答いただいたFrank.Flankerさん、robot2さん、ありがとうございました。

書込番号:16366002

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング