『S5でラリー撮影』のクチコミ掲示板

FinePix S5 Pro ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

S5でラリー撮影

2013/10/30 01:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

クチコミ投稿数:197件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 Sence Of Wonder 
当機種
当機種
当機種
当機種

モンスター田嶋のスーパー86

最後のデモランはすっかり暗くなってから(ピント甘いです)

流し撮りしかS5には無理な環境です

連写はできないので一撃狙いも僅かにレリーズが早いかな…

5年ぶりに新城ラリーの観戦に行って参りました。
すっかり撮影から遠のいていたところ写欲を取り戻してくれた
思い出深い大会です。
今回の撮影の成果はまあ60点ぐらいでしたが、やっぱりラリー
の撮影は楽しいです♪
S5にはちょっとミスマッチの題材で、厳しい撮影環境では
ありましたが、本人が満足してるのでヨシ!とします(苦笑)
本当の駄作ですが、貼らせていただきます。

書込番号:16772057

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:747件Goodアンサー獲得:76件

2013/10/30 01:36(1年以上前)

別機種
別機種

あら、あのスーパー86直したんですか。

今年の5月に見ている目の前で燃えたんですが。

書込番号:16772101

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2013/10/30 06:34(1年以上前)

あら、モンスター田嶋ってまだ現役なんだ。
すごい。
大昔、八幡山の高架下のブルーバードSSS-Rの人ですよね。

書込番号:16772339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 Sence Of Wonder 

2013/10/30 08:20(1年以上前)

子ブタタブルさん、はじめまして!
スーパー86燃えちゃったんですか…
去年の新城でも走っていたようですが、普通のクルマ
じゃありませんからねぇ(笑)
復活してくれて良かったです♪

kawase302さん、ご無沙汰です。
ゲストドライバーではワルデガルド氏も来場して
やんちゃ坊主やってました(笑)
新井さんもやんちゃだと思いましたが、還暦過ぎの
爺さんの走りじゃありませんでしたよ。モンスター
もまだまだです(笑)

書込番号:16772549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件 FinePix S5 Pro ボディの満足度5

2013/11/12 11:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

トトまるGさん、こんにちは。

動体は大の苦手のS5Proですがそうはいっても撮らないわけにはいきませんよね、私はボートレースを撮ってみました。ボートレースは最高速度が80?90kmと自動車レースに比べれば比較的撮りやすいかなと思いますがやはり流し撮りのテクニックは必要ですね。

書込番号:16826201

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:197件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 Sence Of Wonder 

2013/11/13 09:04(1年以上前)

かもんげっちゅーさん、コメントありがとうございます。
ボートはトトも大好きです♪素敵な作品ばかりですね!
でもボートの撮影は難しいですね。コース取りのラインが微妙にずれるので、置きピンは運次第です。
S5になって古いMFレンズでも露出オートが利きますから随分助かりますが…
トトも何か貼ろうと思いましたが、まともなのはS3での撮影ばかりでした。

書込番号:16829884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29448件Goodアンサー獲得:1637件

2013/11/13 09:51(1年以上前)

モンスター田嶋さんって
モンスターって言われ始めた頃黄色いPA10乗ってましたよね

あの頃が一番魅力的だったかも・・・

書込番号:16830015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング