『久々にAF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR IIをつけて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥52,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

『久々にAF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR IIをつけて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

スレ主 bigbear1さん
クチコミ投稿数:1330件
当機種

まだ紫陽花が・・・

暑くて自粛期間中で滅入ってしまいそうな日々・・・

久々にFinePix S5 Proを持ち出し。

いーですねぇ。こってり色がたまらん!Foveon(フォビオン)といい勝負。

・・・ということで1枚だけ。

書込番号:23619267

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 bigbear1さん
クチコミ投稿数:1330件

2020/08/24 11:43(1年以上前)

修正:紫陽花じゃないですねm(_ _)m

書込番号:23619271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2020/08/24 12:25(1年以上前)

切れ味の良さと、且つコンパクトなので、D3100常装で日帰りの所用等に携行しています。

緑は、やはり富士が一番でしょ。

書込番号:23619358

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2020/08/24 13:29(1年以上前)

Fマウントの富士ボディ。

復活して欲しいですね。
Xマウントに専用アダプターでもいいです。

書込番号:23619474

ナイスクチコミ!1


FEX2053さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2020/08/24 16:31(1年以上前)

当機種

銚子電鉄 海鹿島-君ヶ浜にて

私も、最近S5を持ち出してなかったですし、ピーカン天気でもS5なら何とかしてくれると信じて、スレ主さん同様の18-55を付け、ちょっぴり遠出してきました。18-55のVRIIって、超小型で軽量、プラマウントが怪しいですけど、上がってくる写真は上位機種のレンズに負けないんですよね。私もスナップに重宝しています。しかし、緑もそうですが、やっぱりCCD機の青空っていいですねぇ。どっ昼間のトップライトでもなんとかしてくれる懐の深さもS5の魅力だと思います。まあ、鉄道写真を撮るにはあまりにAFも連写も速度が遅くて、一発勝負にならざるを得ないという辛さはありますけどね(笑)

書込番号:23619729

ナイスクチコミ!2


スレ主 bigbear1さん
クチコミ投稿数:1330件

2020/08/24 18:23(1年以上前)

当機種

再び夕方少し涼しくなったかなと思い、散歩ショット(まだ暑かったです(@_@;))

CCDブルーが好きですね。

書込番号:23619918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11524件Goodアンサー獲得:157件

2020/08/25 06:29(1年以上前)

当機種
当機種

そのまま撮ると

UV&IRカットフィルター付ければ普通(笑)

じゃあ姉妹機のISproとAF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR IIで早朝ショット(笑)

書込番号:23620823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング