デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ
全くたいした事がないのに、描写がどうのこうのと気にかけていた時期がありました。写真を撮るのにこのレンズがどうのいや、あれがと全く本末転倒でした。これは良いですというよりもこれでしょう写真機材は全く。
いったい何が言いたいの---そう本題に戻ろう。いやコレしかないのでは。特に描写&お色を追いかけていた人はわかるでしょう。
ようやくデジタルで写真を(自分)見つめてみます。
書込番号:6461517
0点
vkvkさん、こんばんは(^^)
私もこのカメラの力はすごいと思います!
頑張ればこたえてくれる・・・
そういったカメラだと思います(^_^)
また、自然が好きなのですがこのカメラで撮る自然は
とても好みの色で私は購入して大満足しています(^^;;
書込番号:6461543
0点
その色を出すのも殺すのもレンズです。
いくらボディーが良くてもレンズがダメならやはり。。。。。
書込番号:6461863
3点
肌色がよく出るんですよね。
ニコン(D2X)は条件が調わないといい肌色がでません。
キヤノン(5D)はそこそこ出ると思っていました。
しかし、S5は段違いに凄いですねえ。
ホンモノよりきれいなんですから(^^;)
モデルさんが喜びます。
キヤノンのSELPHYで屋外プリントすると、
「こっち(S5)のカメラの方が高いの?」とモデルさんに聞かれちゃいました≧(´▽`)≦
ポートレートにはf1bで撮っていますが、f2はちょっとやり過ぎって感じています。
書込番号:6463005
2点
私はD100でデジイチデビューし、ニコン機はD100、D70、D200、
フジ機はS2、S3、S5のオーナーになりました。
最近、むかし撮影したデータ(子供の成長記録)を閲覧したり
していますが、D100〜D200で撮影した画像データを見ると、
銀塩で撮っておけば良かったと思う後悔があります。
なんで、もっと早くフジに出会わなかったんだろ〜
以前、ニコン・キヤノン機は撮影時に楽しいカメラで、
フジ機は現像時に楽しいカメラと言ったことがありますが、
閲覧時に、それを強く感します。
時折、友人の5Dや1D、D2xを借りて使いますが、私には
フジ機を手放せそうにありません。
書込番号:6464138
4点
大先輩の方々、ご返答ありがとう御座いました。
家内に機種変更しすぎで、奇変人扱いをされていましたが、ようやく平常人に戻れ?いやもう相手にしていないようですが。
現状はカメラがどうのこうの、レンズがどうのこうのとはあまり思いません。機材はコレ(S5+35F2)のみでいいです。テーマにドップリの毎日です。
又の機会には参加させて下さい。
ご連絡ありがとう御座いました。
書込番号:6464975
0点
私も発売日にすぐに購入して、このカメラの虜になりました!
今まで使っていた他社のものが霞んでしまうくらいに感動的な色だなぁ…と☆ミ
新婚旅行の時にあったらな〜とちょっと悔しかったりしますo(^-^)o
書込番号:6542460
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/05/15 20:05:03 | |
| 9 | 2024/01/08 13:29:54 | |
| 18 | 2022/12/18 13:50:56 | |
| 13 | 2022/11/11 8:37:35 | |
| 10 | 2022/09/10 22:23:49 | |
| 21 | 2022/03/16 20:39:16 | |
| 23 | 2022/01/30 1:10:16 | |
| 2 | 2021/11/19 17:23:39 | |
| 1 | 2021/08/20 15:40:18 | |
| 6 | 2021/04/21 23:19:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








