『CF 16GBを試して見ました』のクチコミ掲示板

FinePix S5 Pro ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

CF 16GBを試して見ました

2007/08/05 21:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

クチコミ投稿数:157件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4

みなさんこんにちは

下の方でもめていましたが自分は、ものぐさなので
出来れば入れ替え無しで撮りたいので大容量派です。

8GBが値崩れしたのでそろそろ各社から16GBが出ると予想していましたが、
ついにしびれが切れて輸入しちゃいました。
SanDisk ExtremeIII 16.0GB 代引き込みで約4万円でした。

海外製品は、偽者が多いので国内で購入したTranscend 8GB 120Xと
比較して見ました。

デジタル時計の秒表示が00になったら、JPEG L FINE + RAW 10枚連写して
アクセスランプが消えるまでを測って見ました。

Transcend 8GB 120X 46秒

SanDisk ExtremeIII 16.0GB 48秒

どちらも8枚目まではストレス無く撮影出来ますが
9,10枚目は約2秒ほど掛かります。
大体10枚目のシャッターが切れるまでは12秒ぐらいでした。

いい忘れましたがS5でも16GBは認識します。
JPEG L FINE + RAW で526枚
JPEG L FINE で3.0Kでした。

今回購入したSanDisk ExtremeIII 16.0GBは偽者かも知れませんね。

書込番号:6612544

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3556件Goodアンサー獲得:21件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 円高、買い時 

2007/08/06 00:52(1年以上前)

>大容量派です。

そこまでやれば、大容量派の頭首です。(笑)

もうとっくにJpg L撮影はポジフィルム一枚あたりの単価を割っていますから
数百円で買える小容量のCFが発売されればポラロイドのように
撮影してその場でCFごと差し上げちゃう なんて使い方もできるのですがメーカーは
消費材として小容量CFにも目をむけてほしいものです。


書込番号:6613419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/08/06 11:24(1年以上前)

>今回購入したSanDisk ExtremeIII 16.0GBは偽者かも知れませんね。
このようなチェックは、してないのでしょうか?

http://allabout.co.jp/computer/digitalcamera/closeup/CU20061001A/index4.htm

書込番号:6614215

ナイスクチコミ!0


OKSさん
クチコミ投稿数:5件

2007/08/08 21:52(1年以上前)

大容量が遅いのは仕方がないみたいですよ

書込番号:6622415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4

2007/08/09 23:36(1年以上前)

じじかめさん情報ありがとうございました。

以前購入したPCMCIAのアダプタを探すのに手間取りましたが下記表示を読み取ることができました。

TRANSCEND

SanDisk SDCFX3-16384

一応メーカ品のようで安心しました。

2秒程度の差なら入れ替える時間より短いので良しとします。

S5とTRANSCENDは相性が良いのかも知れませんね。

書込番号:6625992

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング